オープンキャンパス

コース別
オープンキャンパス

学校説明会

ホースプロ体験会

フラワーデザイン
体験入学

学校見学&説明会

N-TOWER

千葉市中央区のちば愛犬・千葉キャンパスに高機能型の新校舎!

中村学園グループの各校が共通で使用できる施設もあり、人が行き交い、語り合うキャンパスです

学生たちが憩い、交流する時間を大切にできるよう。また知識や技術の修得に欠かせない空間の充実を目指して2014年、新校舎が完成しました。ちば愛犬の母体である中村学園グループの各校が共通で使用できる学生ラウンジやフラワーデザインコースで使用する教室、設備などが新校舎に納められています。特に学生ラウンジスペースは、開放感溢れる憩いのスペース。グループ校の学生たちが目指す将来が違っても、中村学園で学ぶもの同士としてさまざまな情報交換も可能な交流空間となります。ちば愛犬の新たな教育の拠点を上手く活用し、夢の実現を叶えて欲しいと願っています。

4Fに位置する「テラス・カフェ」は、一度に200 名が着席できる、専門学校では珍しい「学食」があります。

数十種類のメニューを揃え、価格も300円~500 円程度と、とてもリーズナブル!

200名収容のテラス・カフェ
200名収容のテラス・カフェ

200名が着席できる、専門学校では珍しい「学食」のような空間スペース。

オープン・テラス
オープン・テラス

心地よい風と光を浴びながらランチもできる空間。

Nホール
Nホール

大型スクリーンとプロジェクター、最新の音響照明を備える大ホール。

フローラルラウンジ
フローラルラウンジ

フラワーのイベントにも使用できるようにシンクも完備されたラウンジ。

資料請求する説明会に参加する