お仕事の裏側や業界話などご紹介!
ブログ お仕事の裏側や業界話などご紹介!
【沖縄研修ツアーに行きました】🌺1日目🌺
みなさんこんにちは!
沖縄研修担当、広報室の稲葉です🐬
2/9(月)~2/12(木)の3泊4日で沖縄研修ツアーに行きました!
参加学生は35名!
千葉ではなかなか関わることのできない様々な動植物に触れ、学びの時間になりました。
今回は、1日目の様子をご紹介します♪
沖縄到着🛫

研修中は大型バスで移動しました🚌
まず初めに行った場所は【古宇利島】ハートロックというハートの形をした大きな石が特徴で、恋愛成就の聖地として人気なスポットです💕
海だけでなく、足元を見るとキラキラしたサンゴがたくさんありとってもきれいでした✨

そのまま【オーシャンタワー】に行きました!
入口から展望塔までは、南国植物が茂る庭園を自動運転のカートで登っていきます🚗
展望フロアからは、真っ直ぐに伸びる「古宇利大橋」と、エメラルドグリーンの海がセットで見渡せました。
曇りで少々あいにくの天候でしたが、それでも絶景を見ることができました!

次に、沖縄の動物保護活動を行っている方の講演会を聞かせていただきました。
温暖な気候だからこその繁殖の現状など、知らないことをたくさん学べた時間となりました。

1日目のスケジュールは終了です🌟
ホテルでおいしい夕食をいただきました🍴

次は2日目です😋
みなさんもちば愛犬に体験入学してみませんか?
【オープンキャンパスの予約はこちらをタップ!】
「いきもの」を「しあわせ」にする、プロを育てる学校
専門学校ちば愛犬動物フラワー学園
興味を持ったなら
オープンキャンパス
に参加してみよう!