お仕事の裏側や業界話などご紹介!

ブログ お仕事の裏側や業界話などご紹介!

お仕事の裏側や業界話などご紹介!

ホースプロコース 外乗散策

こんにちは、ホースプロコースの原田です。
今回はホースプロコース2年生クラスの希望で
外乗散策に行きましたのでご紹介します🐴

新型コロナウイルス感染症が蔓延し始めて2年目です。
今の2年生にとって学校行事がことごとく中止となってしまい、
学園生活の思い出に残る行事が少なくなってしまいました😥

そこで今年度は、クラス毎に卒業制作として動画作成を実施しています!
その中で、みんなでワイワイ外乗散策のシーンを撮影する目的で行ってきました🤗

この日は天気も良く、絶好の野外騎乗日和でした♪

5頭が並んで歩く姿は盛観です!
ちなみにお馬さんは先頭から
「ブリオッシュ」「アリス」「ムックン」「リンク」「アンリベール」です。
馬の性格や相性もあるので、並び順はとても大事になります。
先頭を歩いてくれない馬もいますし、
アリスとアンリベールは仲が悪いので、間に別のお馬さんを挟みます🐎🐎
基本的には歩くスピードが速い馬の順番にするとスムーズです✨

稲刈りの終わった田園風景を進みます。この辺りは夏頃の景色が一番良いと思います。

真横から撮影するとこんな感じになります。

下からのアングルで撮影すると迫力がでますね。

 

最後は千葉ライディングパークに帰ってきて記念写真!パシャ

良い動画の素材は集まったでしょうか?
卒業動画の完成が楽しみです。

外乗もできるホースプロコースを体験してみたい方は、
次回1/22(土)ホースプロコース体験会がオススメです。
乗馬の経験がある方も、馬に興味があるけど触った事がない方でも、どなたでも歓迎です!
個人のレベルに合わせて、乗馬内容をご用意いたします。
ぜひぜひお気軽にご参加ください、ご予約お待ちしています。
ご予約はこちらから。↓
オープンキャンパスの予約はこちらをタップ!

動物 と 植物の専門学校
専門学校ちば愛犬動物フラワー学園

check check

興味を持ったなら

オープンキャンパス

参加してみよう!