お仕事の裏側や業界話などご紹介!

ブログ お仕事の裏側や業界話などご紹介!

お仕事の裏側や業界話などご紹介!

ホースプロコース 馬術競技会遠征

こんにちは、ホースプロコースの原田です。
後期授業が終了し、ご無沙汰の更新となりました💦

2月に予定していたビギナーズホースショーが延期になっていましたが
3/20(土)~21(日)の馬場馬術競技に開催が決まり
ちば愛犬ホースプロコースからも元気に出場してまいりました!

大会名:ビギナーズホースショー千葉地区大会2021<馬場馬術>
期 日:2021年3月20日(土)~3月21日(日)
主 催:千葉地区乗馬倶楽部振興会
会 場:東関東ホースプロジェクト

2年生は卒業式も終わり出場者も減ってしまいましが、
実習地の千葉ライディングパークとの合同遠征となり、
6頭のお馬さんと4名の学生が参加しました🐴

選手はもちろんですが、お馬さんもオシャレします🎀
たてがみを編んで可愛くします♪

20日(土)の第11競技 JEF馬場馬術競技A2課目(ノービス班)には、
2名の1年生が参加しました。

4位 磯貝さん グレンフェディック
入学してから乗馬を始め馬歴1年ながら、見事に入賞を果たしました。

優勝 小島さん シャンピオナ
気難しいシャンピオナ号を華麗に乗りこなし、高得点で優勝しました。

表彰式後は、千尋先生と一緒に記念写真!
実力を出せた達成感か、入賞した嬉しさか、皆さんとても素敵な笑顔です。

 

21日(日)の第26競技 JEF馬場馬術競技A2課目(ノービス班)には、2名の2年生が参加しました。

9位 岡部さん ブリオッシュ
悪天候の中、小柄なポニーで果敢に挑戦しました。

2位 忍澤くん グレンフェディック
この日のために休日も練習し、その成果をしっかりと出し切り高得点での入賞です。

2日目は悪天候なので屋内での表彰式でした。
入賞した皆さまおめでとうございます🎉🎉

2日間お疲れさまでした。
障害馬術は4月に延期になってしまいましたので、
出場は見送りすることになってしまいましたが、またの機会に参加しましょう!

競技会では悪天候になってしまいましたが、実習地の千葉ライディングパークではただいま桜が満開です。
よろしければ是非遊びにお越しください🌸🌸


 

桜を見ながら乗馬を楽しみたい方は、
次回4/10(土)ホースプロコース体験会がオススメです。
乗馬の経験がある方も、馬に興味があるけど触った事がない方でも、どなたでも歓迎です!
個人のレベルに合わせて、乗馬内容をご用意いたします。
ぜひぜひお気軽にご参加ください、ご予約お待ちしています。
ご予約はこちらから。↓
オープンキャンパスの予約はこちらをタップ!


動物 と 植物の専門学校
専門学校ちば愛犬動物フラワー学園

check check

興味を持ったなら

オープンキャンパス

参加してみよう!