お仕事の裏側や業界話などご紹介!

ブログ お仕事の裏側や業界話などご紹介!

お仕事の裏側や業界話などご紹介!

ホースプロコース 後期授業最終日

こんにちは、ホースプロコースの原田です。

本日は後期授業の最終日です。
今年度は新型コロナの影響で競技会も延期や中止になってしまい、
例年よりイベントも少なくなってしまいました。
そんな中で、それぞれ目標をもって1年間よく頑張りました🤗🤗

最終日の本日は1年生と2年生合同で、馬場馬術発表会を実施しました!!

乗馬正装での実施ではありませんが、この1年間の成果を存分に発揮してください♪
審査員はもちろん恵子先生です!
ジャッジペーパーには、恵子先生の愛の溢れるコメントを
たくさん書いていただきましたので、
今後の就職先でも活かしてくださいね。

授業終了後には、1年生達からお世話になった2年生(卒業生)へ
想いのこもった寄せ書きのプレゼントです🌸🌸
まだ卒業の実感がなかった2年生もようやく実感がわいてきたようです。
涙の送別会になりました😢😢✨

2年生からも1年生へプレゼント!

そして、それぞれの学年リーダー同士で世代交代です。
1年生にとって頼りになる先輩は卒業してしまいますが、
来年は先輩たちを見習って
新入生達から頼りになる存在になれるように頑張りましょうね🐴

先生達からも卒業生へプレゼント。2年間本当によく頑張りました。お疲れさまです🎁❣

最後はホースプロコース全員で、記念写真!
ちゃっかり「こうめちゃん」も写っています♪

寂しいですが、ホントにホントにこれで授業終了です😢🌸
卒業生の皆さん、新天地でも頑張ってください!活躍を祈っています。
いつでも千葉ライディングパークに遊びに来てくださいね♡

そんな2年間しっかり馬を学ぶホースプロコースに興味ある方は、
次回2/27(土)ホースプロ体験会がオススメです。
乗馬の経験がある方も、馬に興味があるけど触った事がない方でも、どなたでも歓迎です!
個人のレベルに合わせて、乗馬内容をご用意いたします。
ぜひぜひお気軽にご参加ください、ご予約お待ちしています。
ご予約はこちらから。↓
オープンキャンパスの予約はこちらをタップ!

check check

興味を持ったなら

オープンキャンパス

参加してみよう!