オープンキャンパスが開催されます!!

2015年02月26日

みなさん、こんにちはhappy01

動物 dog 専門学校 ちば愛犬・入学相談室の冨澤ですup

flairイベント開催のお知らせflair

3/8(日) & 3/14(土)
オープンキャンパスを開催しますhappy02good

 予告動画はコチラmovie

 なんとsign01
学校で暮す動物が100匹大集合lovelyshine

そして色んなコースの授業が体験ができるから、まさにちば愛犬が丸わかりの体験会ですshine

初めて参加する方にもおススメだよpunch

2015年4月の入学を検討している方はもちろんsign03

もちろん、高校1・2年生も大歓迎heart02

詳しい内容はコチラからチェックしてねwink

スマホ版はコチラenter

「わたしたちも待ってるよ~sun
by.朱花(あげは)

お友達も誘ってお気軽に遊びにきてねbleahpaper

ご予約はコチラnote

2015年02月26日14時38分 | この記事のリンク

2/21(土)コース別体験会が開催されました!

2015年02月21日

みなさん、こんにちはsun

動物 dog 専門学校 ちば愛犬ではコース別体験会が開催されましたhappy02

1つのコースをじ~っくり体験できるからこそ、オープンキャンパスとは一味違った体験授業が楽しめる「コース別体験会」winkgood

各コースが普段実習を行っている施設で体験授業を行いましたschool
まるで本当の授業を受けているみたいでしたよshine


体験授業の様子はコチラ↓↓

①長柄ドッグヒルズ
動物看護コース
薬局業務体験!本物の注射器も使い、薬の準備を体験しましたhospital

ドッグトレーナーコース
本格的なアジリティー体験!何と現役の訓練士さんから直接教えてもらいましたflair

②おゆみ野ドッグサイト
アニマルケアコース
動物の飼育員体験!たくさんの種類の動物たちの飼育方法を学びましたchick

③千葉キャンパス
キャットプロコース
お手入れが苦手なネコちゃんでもスムーズにお手入れできる!上級テクニックを体験cat

プロトリマーコース
色々なタイプの毛質のワンちゃんのシャンプー&ブローを体験spa

④千葉ライディングパーク
ホースプロコース
馬のお手入れはもちろん、乗馬も体験しましたhorse


【次回のご案内】
色んなコースを1日で体験できるから、初めて参加する方にもおススメlovely
3/8(土)
オープンキャンパスsign03

予告動画をチェックするmovie

詳しい体験内容はコチラからチェックしてねsign01
スマホ版はコチラsign01

お友達も誘ってお気軽に遊びにきてねhappy01notes

ご予約はコチラclover


「みんなに会えるのを楽しみにしてるでし~sun
by.大福

2015年02月21日17時58分 | この記事のリンク

2/21(土)コース別体験会が開催されます!

2015年02月17日

みなさん、こんにちはnote

動物 dog 専門学校 ちば愛犬・入学相談室の冨澤ですhappy01


flairイベント開催のお知らせflair

2/21(土)
コース別体験会
を開催しますsign03

オープンキャンパスとは違い、お好きなコースを1つ選んでじ~っくり体験ができますhappy02good

さらにsign01
各コースが普段実習を行っている施設での体験だから、まるで本当の授業を受けているような臨場感shine

詳しい内容はコチラからチェックしてねnotes
スマホ版はコチラnote
 ※動画でもチェックできるよmovie


2015年4月入学を検討されている方はもちろんsign01

高校1・2年生も大歓迎winksign01


体験内容は毎回違うから、何度来ても楽しめる体験会ですlovely

お友達も誘ってお気軽に遊びにきてね~clover

ご予約はコチラからどうぞdash


「僕たちも待ってるよ~heart04

2015年02月17日17時37分 | この記事のリンク

2/14(土)オープンキャンパス・バレンタインデー開催♪

2015年02月14日

みなさん、こんにちはnote

動物 dog 専門学校 ちば愛犬・入学相談室の冨澤ですhappy01


本日2/14は…

バレンタインデーbirthdayshine

街中が甘~い香りに包まれる中、ちば愛犬ではオープンキャンパスが開催されましたsign01

だがしかし!!

今回のオープンキャンパスはいつもとは一味違いますsign03

バレンタインという事で、参加してくれた皆様にチョコをプレゼントpresentshine
さらにペット用チョコのプレゼントもheart02


体験授業の様子はコチラ↓↓

プロトリーマーコース
ワンちゃんのお手入れ体験hairsalon
こんなに大きいプードルのブラッシングができましたscissors

動物看護コース
ワンちゃんの健康チェック体験hospital
中毒を起こす食べ物について学びましたcake

ドッグトレーナーコース
ドッグトレーニング体験dog
基本のしつけ+ミニアジリティーにチャレンジdash

アニマルケアコース
在校生による小動物講座chick
さらに!たくさんの小動物との触れあいもnotes

キャットプロコース
ネコちゃんのお手入れ体験cat
耳そうじやブラッシングなどネコちゃんをキレイにしてあげましたshine

ホースプロコース
気持ちの良い青空の下で乗馬体験horse
ブラッシングなどのお手入れ体験もできましたsmile

フラワーデザインコース
バレンタインのプリザーブドアレンジ体験tulip

詳しくはフラワーデザインコースのブログでチェックしてねconfident
チェックする


~次回のご案内~

2/21(土)コース別体験会clover

お好きなコースを1つ選んで、じっくり体験しようup

詳しい内容はコチラからチェックしてねwink
スマホ版はコチラからflair

ご予約はコチラからどうぞdash

2015年02月14日17時50分 | この記事のリンク

全国トリミングコンテストに多数入賞!

2015年02月10日

皆さんこんにちは!!happy01

動物 専門学校のちば愛犬 入学相談室の高橋ですsign01

2月7日・8日にちば愛犬で開催された、日本動物専門学校協会主催
第10回全国トリミングコンテストのレポートをお送りいたします!

その前に、今回のトリミングコンテストを簡単にご説明しますと、
全国の動物専門学校から、それぞれが代表を選出し、
4つのクラスに分かれてトリミングの技術を競い合う、


年に一度のビッグイベントなのです!


それでは早速その模様をのぞいてみましょうsign03

まずは前日のレセプションパーティーheart01
ちば愛犬応援団長の松本くんも駆けつけてくれました♪

ちば愛犬の学生もサプライズゲストにニコニコですhappy01


だがしかーし!!!


いざ本番を迎えれば話は別sign03

学生とはいえその目つきは真剣そのものですsign03
そして、無事に競技も終了し、気になる結果ですが・・・










ちば愛犬の代表7名の内、5名が入賞!

素晴らしい成績を残してくれました!!!

みんなおめでとーーーーーhappy02happy02happy02happy02happy02

ribbon ベーシックAクラス
最優秀技術賞 田所 理恵さん(千葉県立 東金高校 出身)
優秀技術賞  寶満 亜美さん(千葉県立 松戸南高校 出身)
技術賞     中村  優さん(敬愛学園高校 出身)

ribbonアドバンスクラス オールシザー部門
優秀技術賞  黒川 愛美さん(千葉県立 市原緑高校 出身)

ribbonアドバンスクラス ペットスタイリスト部門
最優秀技術賞 加藤 愛理さん(木更津総合高校 出身)




惜しくも入賞できなかった学生たちも全力を尽くしました♪

学生の皆さんお疲れ様でした♪♪♪





さて、そんなちば愛犬でプロトリマコースの体験授業が受けられるのは、
2月14日(土) オープンキャンパス~バレンタインDay~

プロトリマーコース以外にも、ちば愛犬の色々なコースを体験してみよう!
参加された方皆さんにはチョコレートをプレゼントsign03
自宅でワンちゃん、ネコちゃんを飼っている方には
ペット用のチョコレートもご用意していますshineshineshine
100匹のかわいーい動物達とお待ちしていますdogcatchick
ご予約はこちらからどうぞwink
お待ちしてまーすsmilescissors


2015年02月10日18時56分 | この記事のリンク

2/14(土)オープンキャンパス・バレンタインデーが開催されます!

2015年02月06日

みなさん、こんにちはsun

動物 dog 専門学校 ちば愛犬・入学相談室の冨澤ですhappy01


flairイベント開催のお知らせflair

今回のオープンキャンパスはいつもと一味違うsign03

2/14(土)
オープンキャンパス・バレンタインデーsign01

 予告動画をチェックするmovie


なんと!!

参加してくれた全員にチョコレートをプレゼントpresentshine

さらにさらに!!

ワンちゃん・ネコちゃんを飼っている方にはペット用のチョコレートもプレゼントcake


アナタもぜひオープンキャンパスに参加して、プレゼントをGETしてねhappy02good

詳しくはコチラからチェックdash

 スマホ版はコチラsign01

体験授業では色んなコースの授業が体験できるから、まさにちば愛犬が丸わかりwinknote

2015年4月入学を検討している方はもちろん!

高校1・2年生も大歓迎heart04

個別相談もあるから、お悩み等お気軽に相談してねconfident

ご予約はコチラからどうぞclover

2015年02月06日10時25分 | この記事のリンク