4/26(土)プレミアム体験会inおゆみ野ドッグサイト

2014年04月26日

皆さん
こんにちはnote
入学相談室の山口ですcatもうすぐGWで浮かれていますhappy02good


ちば愛犬では、GW前最後の体験会が行われていましたshine

しかも、今回はということで
300匹の小動物が暮らす「おゆみ野ドッグサイト」にて、
興味のある授業をも体験できちゃいましたlovely

それでは、どんな体験が行われていたのか授業ごとに見ていきましょうflair


hairsalonトリマー体験hairsalon
1時間目/肉球ケア&ネイルにチャレンジ! 2時間目/シザー(ハサミ)を使って人形をカット!
 

hospital動物看護師体hospital
1時間目/パピー&シニア犬について学ぼう! 2時間目/デンタルケアを学ぼう!
   

dogドッグトレーナー体験dog
1時間目/しつけの基礎を勉強しよう! 2時間目/応用にチャレンジしよう!
  

chick飼育員体験chick 
1時間目/手作りおやつを作ってみよう! 2時間目/小動物のお手入れ方法を学ぼう!!
 

cat猫のトリマー体験cat
1時間目/お手入れ&シャンプー体験! 2時間目/ブロー(乾かし)&足先のカットにチャレンジ!
   

体験授業の他にも、学校説明や個別相談がありましたhappy01
本日もたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございましたshine

長柄ガーデンではフラワーデザイン体験入学が行われていましたtulip
詳しくはコチラheart04


 
次回のBIGイベントは…

/17(土) 

トリミングサロンを経営するプロトリマーのカットショー・ディスクドッグショー・ワンちゃんの作り・お持ち帰りできるミニ水槽作り・フィラリア症予防劇など、スペシャルなイベントばかりsign03さ・ら・に、綿アメや焼きそばなどの屋台も登場shine

 スマホ版はコチラhappy02 予約はコチラ 


notesおまけ
notes

「みんな楽しそうでし…僕もやりたいでし…despair

楽しそうに授業をしている他の犬達を見て、切なくなってしまった大福なのでした~catface
今度は一緒にやろうねhappy01

2014年04月26日19時56分 | この記事のリンク

4/20(日)オープンキャンパス

2014年04月20日

皆さん
こんにちはnote
入学相談室の山口ですcat


本日のちば愛犬では、

tuliptulip

が、開催されていましたnote

こちらは、さまざまな体験授業を自由に体験できるイベントで
初めての方にオススメですgoodshine

どんな、授業が行われていたのかコースごとに見ていきましょうflair


プロトリマーコース 
お手軽!お手入れ体験!hairsalon
先生が「ワンポイントのデザインカット」をデモンストレーションしてくれましたhappy02good 

動物看護コース
犬の健康チェック体験!hospital
獣医師の先生から健康チェック方法を教わりながら、先輩と一緒に体験しましたhappy01flair
  

ドッグトレーナーコース 
楽しく学ぶ!犬のしつけ体験dog
訓練士の先生にレクチャーしてもらいながら、しつけの基礎を学びましたup

アニマルケアコース 
小動物講座&ふれあい体験chick
先輩からフェレットやハムスターの生体や飼育方法を教えてもらいましたwink

キャットプロコース 
猫のお手入れ体験&猫ふれあいcat
猫ちゃんの手入れやシャンプーの仕方を学びましたshine
  

ホースプロコース
乗馬体験horse
先生から馬のお手入れ方法を教えてもらった後は、乗馬を体験しましたshine
 

フラワーデザイン体験入学
フラワーデザイン体験tulip
大石先生と一緒にプリザーブドフラワーのコサージュを作りましたhappy02
詳しくは、フラワーデザインコースのブログをどーぞheart04コチラをクリック!


  
体験授業の他にも、学校説明や個別相談がありましたhappy01
本日もたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございましたshine


次回はGW前最後のBIGイベント!

4/26(日)  会 

京成線学園前駅から徒歩1分、小動物300匹が暮らすおゆみ野ドッグサイトにて行われ
なんとsign01授業を1日で2回も体験できちゃいますsign03
もちろん体験内容は1回目と2回目、まったく違うのでとってもお得ですlovely

フラワーデザイン体験入学では、長柄ガーデンへclover行き
「母の日の贈り物を作ろう!プードルの可愛いアレンジ」にチャレンジheart04

 予約はコチラ スマホ版はコチラhappy02

フラワーデザイン体験入学をご希望の方はこちらtulip


notesおまけnotes
激写!!

トリマーの先生が、アイドル犬のアイルちゃんとラブラブしていましたlovely

2014年04月20日18時50分 | この記事のリンク

4/12(土)コース別体験会

2014年04月12日

皆さん
こんにちはー!!
入学相談室の山口ですcat


本日のちば愛犬では

shineshine

が開催されていましたgood

施設に分かれて6つの授業が行われていましたので、施設ごとに見ていきましょうnote


まずは、JR千葉駅から徒歩10分京成千葉中央駅から徒歩2分の
千葉キャンパスflair


プロトリマーコース 
エステ体験!シャンプー&肉球マッサージでピカピカにしてあげました~happy02shine

  


キャットプロコース 

トリマー体験!猫の手先をバリカンとシザー(ハサミ)を使って可愛くしてあげました~catshine
 

 

次は、300匹の小動物が暮らす
おゆみ野ドッグサイト
happy01

 

アニマルケアコース 
小動物飼育体験!様々な種類のウサギの飼育を勉強し、実際にお世話をしましたcatfaceheart01

 

 

続いては、サッカーコート4面分もある広大な敷地の
長柄ドッグヒルズhappy02
 
 

動物看護コース
動物看護師体験!最新機器を使って心電図・エコー・レントゲンの検査をしてみましたhappy01flair
  


ドッグトレーナーコース
 
ドッグトレーナーの先生から、いろいろなリードやハーネスを使い正しいお散歩の仕方を学びましたdogup

   

最後は、ちば愛犬の専用馬場がある
千葉ライディングパークhorse

  

ホースプロコース
先生から馬のお手入れ方法を教えてもらった後は、乗馬を体験しましたshine

 

  
体験授業の他にも、学校説明や個別相談がありましたhappy01
本日もたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございましたshine


次回は

4/20(日)オープンキャンパス

 
学校の犬・猫・小動物が100匹大集合!さまざまな授業を自由に体験出来ますlovely
同日開催で、ホースプロ体験会やフラワーデザイン体験入学もございますheart04
  

 予約はコチラ スマホ版はコチラhappy02

フラワーデザイン体験入学のご予約はこちらtulip


cloverおまclover
のびのびお散歩!

長柄ドッグヒルズでのお散歩は春の風が気持ち良かったですね~heart


2014年04月12日20時02分 | この記事のリンク

4/6(日)オープンキャンパス

2014年04月06日

皆さん
こんにちはー!!
入学相談室の山口ですcat


本日のちば愛犬では

notesnotes

が行われていましたgood

どんな体験ができたのかな?
一緒に見ていきましょうnote


プロトリマーコース 
プロのトリマーによる肉球マッサージのデモンストレーション&ブラッシング体験~happy02shine

  
  

動物看護コース 
動物看護師から教わるワンちゃんの健康チェック方法happy01flair
  


ドッグトレーナーコース
 

グループに分かれてワンちゃんと楽しくしつけ体験dogup

   

アニマルケアコース 
在校生によるハムスター・モルモットのミニ授業&小動物ふれあいcatfaceheart01

  
  

キャットプロコース 
在校生による猫ちゃんの足先カットのデモンストレーション&猫ふれあいcatshine

 

ホースプロコース
先生から馬のお手入れ方法を教えてもらった後は、桜を眺めながら乗馬体験shine


フラワーデザインコース

山崎先生のディスプレイを見た後はアレンジを体験happy02
詳しくは、フラワーデザインコースのブログをどーぞheart04コチラをクリック!
 

  
体験授業の他にも、学校説明や個別相談がありましたhappy01
本日もたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございましたshine


次回は

4/12(土)コース別体験会

毎回違う5つの体験授業から興味のあるものを1つ選んで、じっくり体験出来ますlovely

詳しい内容はコチラをクリックheart04

 予約はコチラ スマホ版はコチラhappy02



cloverおまけclover
どっちが看板猫!?

メインクーン レオン君
「キャットプロコースはこちらですよsign04catface

ラグドール つむぎちゃん
「こちらでは猫のトリマー体験が出来ますよ~heart(私だって負けないんだからbearing)」


2014年04月06日18時29分 | この記事のリンク