3/27(木)スプリングイベント

2014年03月27日

みなさんこんにちは
入学相談室の山口ですcat

今日は
長柄ドッグヒルズにて春のBIGイベントが行われましたsign03

その名もcherryblossomcherryblossom

サッカーコート4面分もの広大な敷地で、デスクドッグショーや災害救助犬のデモンストレーションを見たり、お気に入りのワンちゃんとお散歩、犬・猫・小動物との触れ合い、犬や猫のトリマー体験、ワンちゃんの歯磨き体験&健康チェック、アジリティー体験、フラワーデザイン体験など盛りだくさんでしたhappy02sign03

    

        

      
みんなで、ランチも食べたんですよ~riceballrestaurant

flair

その他、学校説明や個別相談がありましたhappy01

本日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございましたconfident

次回のイベントは

4/6(日)オープンキャンパスですhappy02shine

様々なコースの体験授業を自由に体験出来ますnotes
学校の可愛い動物100匹達と皆さまのご参加お持ちしておりますwinkheart04

 予約はコチラ  スマホ版はコチラhappy02


heart01おまけheart01

ちば愛犬のカワイイ動物達が「トレーディングカード」になりましたlovely
全部で20種類!ぜひコンプリートを目指してねnotes

2014年03月27日20時41分 | この記事のリンク

☆卒業式☆

2014年03月25日

こんにちはfuji

ちば愛犬と中村学園グループ校合同で卒業式が行われましたのでお伝え致しますflair


卒業生の皆さん

2年間の学校生活が終わりcrying、社会で大変かもしれませんが頑張ってくださいsign03

shineご卒業おめでとうございますshine

ちば愛犬の先生たちは、いつでも皆さんが学校に来るのを楽しみに待ってますflair


2014年03月25日12時13分 | この記事のリンク

3/21(金)オープンキャンパス

2014年03月21日

皆さん
こんにちはー!!
入学相談室の山口ですcat

近頃は暖かい日も増えてきて、いよいよ春という感じですねcherryblossom

さて本日は

ribbonribbon

が行われましたhappy01
その様子をお伝えいたします~note


プロトリマーコース 
先生のカットを目の前で見ることができました~happy02shine

  
  

 動物看護コース 
ワンちゃんの健康チェックを教わりましたhappy01flair
   

ドッグトレーナーコース 
ワンちゃんと楽しくしつけ体験dogup
   

アニマルケアコース 
在校生によるハムスターのミニ授業を聞きましたcatfaceheart01

  
  

キャットプロコース 
「お手入れがキライな猫の扱い方」のデモンストレーションを見ましたcatshine


ホースプロコース
乗馬体験shine馬の扱い方はもちろん、乗馬の準備を先生たちから教わりましたhorse


フラワーデザインコース
大石先生と一緒に「テーブル装花」 にチャレンジ!実際にアレンジもしましたhappy02
詳しくは、フラワーデザインコースのブログをどーぞheart04コチラをクリック!
 

  
新校舎見学ツアー
新校舎を見学!とっても広くてキレイでした!lovely

 
体験授業の他にも、学校説明や個別相談がありましたhappy01

本日もたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございましたshine


次回は

3/27(木)スプリングイベント

春のBIGイベント!サッカーコート4面分もの広さがある「長柄ドッグヒルズ」で、
ディスクドッグショーを見たり、お気に入りのワンちゃんとお散歩したり、猫ちゃんや小動物と触れ合ったり、
いろんな体験ができますよlovely皆様のご参加お待ちしておりますheart04

 予約はコチラ  スマホ版はコチラhappy02



cloverおまけclover
パピヨンのルチルちゃん

「…ふんふん、これなんですか?」

どっちがぬいぐるみか分からないくらい可愛いですね~lovely

2014年03月21日19時55分 | この記事のリンク

3/8(土)コース別体験会

2014年03月08日

皆さん
こんにちはー!!
入学相談室の山口ですaries

本日のちば愛犬では

shinecloverコース別体験会clovershine

が行われましたhappy01
授業を1つ選んで、体験できるイベントとなってますnote

さっそくレポートしますlovely


プロトリマーコース トリマー体験sign01基本のシャンプーにチャレンジしましたnotes    

動物看護コース    動物看護師体験sign01ワンちゃんの歯石除去 & 歯磨きをやりましたflair  

ドッグトレーナーコース ドッグトレーナー体験dog仔犬のしつけ方法を学びましたgood
  

アニマルケアコース 動物園の飼育員体験sign01先生から、様々な小動物たちの飼育方法を教わりましたhappy02
   

 キャットプロコース 猫のトリマー体験sign01今日はセレブにトリートメント♪猫たちがつやつやふわふわになりましたcat
  

ホースプロコース 馬の扱いや乗馬を先生たちから教わり、外乗にも出ましたhorse
  

フラワーデザインコース 山崎先生によるディスプレイのデモンストレーションを見て、

実際にアレンジにも挑戦しましたnotes詳しくは、フラワーデザインコースのブログをどーぞheart04コチラをクリック!
   
 

体験授業の他にも、学校説明や個別相談がありましたhappy01

本日もお越しいただき、誠にありがとうございましたshinelovely


次回は

3/21(祝・金) オープンキャンパスです!

詳しく知りたいコースを自由に体験できますhappy02heart04

学校に暮らすカワイイ動物100匹がアナタをお待ちしていますlovely


予約はコチラhappy02  スマホ版はコチラhappy02

 
 
 

2014年03月08日18時05分 | この記事のリンク