1/25(土)コース別体験会&入学説明会

2014年01月25日

皆さん
こんにちはー!!
入学相談室の山口ですaries

本日のちば愛犬では

shineコース別体験会&入学説明会shine

が行われましたhappy01
コチラは、興味のある授業を1つ選んで、じっくり体験できるイベントですnote

それでは、その様子を張り切ってお伝えいたしますheart


プロトリマーコース 泥パックでエステ体験sign01なんとsign03シャンプーまでも泥入りで、泥づくしでしたnotes   

動物看護コース 動物病院のお仕事体験sign01今日は、入院動物のお世話をしましたflair  

ドッグトレーナーコース 犬のしつけ体験sign016か月までに必要なしつけを学び、訓練士の先生から防衛訓練のデモンストレーションを見せてもらい体験もしましたdog※「防衛訓練」とは警察犬の訓練の1つで、犯人捕まえる為に噛む事を教えます。
 

アニマルケアコース
 飼育員体験sign01先輩と一緒に様々な小動物のお世話をしましたgood
 

キャットプロコース
 猫のトリマー体験sign01泥パック&シャンプーをしてピカピカにしてあげましたcat
 

ホースプロコース 先生や先輩から乗馬や飼育の仕方を教わり、実際に乗ってみましたhorse
 

フラワーデザインコース長柄ガーデンの植物を使って季節のアレンジメントにチャレンジしましたnotes
詳しくは、フラワーデザインコースのブログをどーぞheart04コチラをクリック!
 
 

体験授業の他にも、学校説明や個別相談がありましたhappy01

本日もお越しいただき、誠にありがとうございましたshinelovely


次回は

2/15(土) オープンキャンパス です!

この日はなんと!happy02heart04

たくさんの動物達と体験授業はもちろん!限定でチョコレートファウンテンも登場!さらに、プレゼントもlovely
高校生1年生、2年生、3年生も、社会人の方も、みんなでバレンタインを楽しんじゃおうnotes

予約はコチラhappy02  スマホ版はコチラhappy02


cloverおまけclover

待機中をパシャリshine
ノルウェイジアンフォレストキャットの牡丹(ぼたん)くん
「ぼくの出番は~、ま~だで~す~か~?sleepy
 
あ~!寝ないでー!!sweat01

2014年01月25日18時49分 | この記事のリンク

1/18(土)オープンキャンパス&入学説明会

2014年01月18日

皆さん
こんばんはー!!
入学相談室の山口ですaries


本日は2014年1回目のイベント

shine『オープンキャンパス&入学説明会』shine

が行われましたhappy01
それでは、その様子を一緒に見ていきましょう~note


プロトリマーコース プロトリマーの先生から、シザー(ハサミ)の使い方を教わりましたsign03
  

 動物看護コース 獣医師の先生から、冬に気を付けなければない病気について学びましたflair
  

ドッグトレーナーコース ワンちゃんと一緒にゲームをしながら、楽しくしつけの基礎を覚えましたdog
  

アニマルケアコース 在校生による鳥のミニ授業を聞きましたgood種類によって全然違うんですね~catface
  

キャットプロコース 先輩から猫ちゃんの「泥パック」のやり方を教わりましたcat
  

ホースプロコース 先生や先輩から、乗馬や飼育の仕方を教わりましたhorse
  

 
新校舎見学ツアー 新校舎を見学!とっても広くてキレイでしたlovely
 

フラワーデザインコース フラワーアーティスト丹羽英之さんのフラワーデザインショーが行われましたhappy02shine
丹羽さんは、ジャパンカップ2013で優勝・内閣総理大臣賞を受賞した、とってもスゴイアーティストなんですよnotes
詳しくは、フラワーデザインコースのブログをどーぞheart04コチラをクリック!
 
 

体験授業の他にも、学校説明や個別相談がありましたhappy01

本日もお越しいただき、誠にありがとうございましたshine


次回は

1/25(土)コース別体験会&入学説明会

コース別体験会は、気になるコースを1つ選んでじっくり授業を体験できますnotes
そして、入学説明会は1日でちば愛犬のすべてが分かるイベントですので、
2014年4月入学を希望される方にオススメですlovely


予約はコチラ  スマホ版はコチラhappy02



cloverおまけclover

衝撃の瞬間!!

ラブラドールレトリーバー・ルナちゃん「ん~視界が狭い~catface
すごい!!気にしてないみたいです!heart04 


2014年01月18日20時00分 | この記事のリンク

特別開催!新校舎公開記念 フラワーデザインショー!!

2014年01月10日

こんにちは!入学相談室の荒井です(´ω`)/

みなさんにお知らせがありますっsign03

以前ブログでご紹介した、中村学園の新校舎(N-TOWER)がついに完成しました\(^o^)/shine

これを記念して、1/18(土)に新校舎でフラワーデザインショーを開催いたしますhappy02sign03

なんとそのショーでデモンストレーションを観せてくれるのは・・・

『ジャパンカップ2013』で、日本一になった丹羽英之さんですcrownshine

新しい校舎で、日本一のフラワーデザインショーを間近で見学してみませんかsign02

お花に興味がある方、日本一のフラワーアーティストの技術を観てみたい方、新校舎を観てみたい方、

よくわからないけどなんだか気になるって方!お友達、ご家族の方を誘って是非遊びに来てくださいねhappy01flair

事前のご予約が必要になりますので、詳しくはコチラをご覧くださいclover


2014年01月10日19時10分 | この記事のリンク

月別記事