5/28コース別体験会!!

2011年05月28日

今日は5/28(土)コース別体験会sign03
が行われましたflair

あいにくの天気でしたがたくさんの方にお越しいただきましたhappy01
トリマーは・・・
 
カットの練習をしましたribbon


キャットプロではシャンプーやブローの体験happy02(写真の猫は翔さんと言います)


そしてそしてお次は長柄ドッグヒルズclub

まずは動物看護・・・

↑何をしているか分かりますか??
注射を打つ際の血管を出すやり方を教わっています。

 
今日は犬の去勢手術を行いました。
手術を初めて目にしてドキドキでしたね!


そしてドッグトレーナーコース・・・


まずは先生がお手本。

 
お散歩の基本を学び、あらゆる障害をうまくコントロールする事を体験しました(^^♪

最後はフラワーデザインコース・・・

 
今日はフラワーケーキを作りました(●^o^●)まあるいスポンジにキレイに生花をアレンジしていきます(^^♪



ハイ、出来上がり♪
上手にできましたっ(●^▽^●)

今日ご参加のみなさん、ありがとうございました(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています~~~(^^♪

2011年05月28日20時33分 | この記事のリンク

5/14(土)プレミアム体験会・5/15(日)保護者相談会

2011年05月15日

こんにちはhappy01
週末はとってもいい天気でしたねsun
ちば愛犬動物学園ではプレミアム体験会保護者相談会が開催されましたclover

様子をちょこっとお見せしますnote

プレミアム体験会は、長柄ドッグヒルズとおゆみ野ドッグサイトでの体験授業が受けられる年に2回だけのイベントですっsign03

長柄ドッグヒルズでは、フリスビー体験が行われ、卒業生がデモンストレーションを見せてくれましたhappy02

↑卒業生、The N.P.A所属
日暮さん。




巧みな指示で、遠くにディスクを投げる「ディスタンス」や、

 

 
音楽に合わせて7枚のディスクで演技を行う「フリースタイル」など、

とーーーーーってもカッコいいデモンストレーションでした wink


デモンストレーションの後はディスクの投げ方を教わりました(これが意外と難しい)

  


また、フラワーデザインコースでは先生によるフラワーアレンジメントのデモンストレーションが行われ、とってもキレイなアレンジと花の世界観をたのしんでいただきました♪




そして午後はおゆみ野ドッグサイトに移動し、トリマー・キャット・アニマルケアの体験授業を受けました(^^♪

   

  



体験授業終了後はお菓子を食べながらおしゃべりタイム♪
長時間、お疲れ様でした(●^o^●)

 



おまけ:おゆみ野ドッグサイトで走り回るリケーネ氏


そして、本日の保護者相談会は、
全部で100名以上の参加者にお集まりいただきましたhappy01

  
卒業生や在校生のトークショーや、


個別相談など、じっくり質問が出来、学費や入試の不安を取り除きます。

次回のプレミアム体験会は

7/16(土)

護者相談会は

6/26(日)

ですっ!!
まだご参加したことがない方はぜひご予約を☆おまちしています♪


2011年05月15日18時37分 | この記事のリンク

5/7(土)オープンキャンパス!!

2011年05月07日

みなさん、こんにちはっ(^^♪

今日はオープンキャンパスが開催されましたdog
その様子を少しだけお見せしますね♪


このカメさんはヒョウモン陸ガメさんですclover
名札を付けながらのそのそ歩いてますねribbon
みんなからエサをもらって嬉しそう(●^o^●)



猫の部屋ではたくさんの猫たちとふれあいが出来ました(^◇^)


  
その他ジャイアント・シュナウザーのカットデモンストレーションがあったり、アジリティーを体験したり、母の日のフラワーアレンジを体験したり・・・heart04内容盛りだくさんsign03

次のオープンキャンパスは5/29(日)ですっっheart
みなさんのご参加、心よりお待ちしていますっっ(●^o^●)



  

  

2011年05月07日18時48分 | この記事のリンク