撮影がありました(^^♪

2010年07月23日

こんにちはっ!!

今日は千葉キャンパスにて、

『ハッピートリマー』の撮影がありました☆★

取材を受けたのはトリマー講師“今井先生”です(^◇^)

トリマー特集ページにて、パピークリップのカットを披露しました!!

発売は9月1日ですっ★

本屋さんで見かけたらぜひ見てみてくださいねっっ♪

 

 

2010年07月23日16時27分 | この記事のリンク

13歳になりました!!

2010年07月20日

こんにちはー!ジョイです(´ω`)ノ

このたびぼくは7月18日で、めでたく13歳になりましたー!
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

学校の先生やいろんな人にお祝いをしてもらいました☆

 

①お誕生日前日にドッグカフェでお祝い☆
おいしいゴハンを食べました♪

②お休み中に川に連れてってもらいました!
暑かったので水が気持ちよかったー(*´∀`)

③そして今日、先生からおもちゃのプレゼントがっ!!
ぼくの好みわかってますねぇー♪

④さっそくパンダさんと格闘してます。なかなか手強いヤツです。

お手紙ももらったんですが、
『13歳ってことは中学生だね!そろそろ字くらい書けるようになろう!』だって。

ブログ書くだけじゃダメですかね・・・。
は、はい。がんばります・・・(´Д`;)

 

毎年いろんな人に祝ってもらって本当に感謝です★
これからもブログ更新や睡眠学習やぬいぐるみと格闘やオヤツ食べたり・・・
がんばりたいと思いますっ。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/★”+。・;*;・’☆。”

 

あ、まだまだプレゼントは受け付けてますからね(・∀・)←

 

 

 

 

 

 

 

2010年07月20日09時59分 | この記事のリンク

カイくん来校☆

2010年07月16日

みなさ~ん!!!

こんにちはっ(●^o^●)

梅雨も明けてとっても良い天気!!!
ちば愛犬もついに夏休み突入~!ですっっ(^◇^)

そして今日はなんとカイくんが来校しましたっっ☆☆
実は雑誌の撮影がちば愛犬の校舎であったんです♪

突然のカイくん来校に学生たちも大はしゃぎ!!!

学生たちもカイくんの撮影に協力し、モデルになりました☆

次回来校は

7/27(火)オープンキャンパス・スペシャル

です♪

ぜひみなさんもカイくんに会いに来てね~!

 

 

 

 

2010年07月16日16時03分 | この記事のリンク

14歳の初体験♪

2010年07月12日

今日は就職室の人生アドバイザー

『さよこ』さんが出勤しました☆

でも今日の仕事はさよこさんのシャンプーですっ(^◇^)

実はさよこさん、飼い主の方以外にシャンプーされたことがありません!

14歳にして初体験ですっ!!

泣いたり騒いだりするのかと思いきや・・・

 

とっても良い子にしていました(^^♪

でも、終わったらぐったり爆睡です(笑)

初体験に緊張し疲れ果てたさよこさんでした(●^o^●)

 

 

 

2010年07月12日17時32分 | この記事のリンク

★アロマ浴★

2010年07月09日

前期最後のセレクトスタディーでは、

アロマ浴を行いました(^o^)丿

ラベンダーやココナッツなど、数種類のお風呂でパートナー達も気持ちよさそう(^v^)

来週からちば愛犬の学生たちはテスト週間になります!!
それが終われば夏休み♪♪頑張りましょーーーッッ(#^▽^#)

 

 

 

2010年07月09日19時22分 | この記事のリンク

ECOキャップ運動はじめました☆

2010年07月07日

ちば愛犬動物学園をはじめ、中村学園グループ校である国際トラベル&ホテル専門学校、アイエステティック専門学校の3校共通で活動しているSAM(スクール・アクティビティ・メンバーズ)を中心に、

6月23日~クリスマスまで、

『ECOキャップ運動』と称し、

ペットボトルのキャップ回収ボランティアを始めました(^^♪

学校で集められたキャップは、『世界の子供にワクチンを日本委員会』に送られ、800個で20円に還元されます☆
20円は1人分のワクチン代となり、ミャンマー、ラオス、ブータンなどに供与されるそうです!!

先日、回収したキャップを洗浄し、乾かす作業をSAMの学生が一丸となって行いました♪

これからもみんなでボランティア活動頑張りますっっ(●^o^●)

 

2010年07月07日11時20分 | この記事のリンク

表彰されました!!!

2010年07月02日

こんにちはー!ジョイです(´ω`)ノ

今日はですねぇ、な・な・な・な・な・な・なんと・・・

 

ぼく、表彰されちゃいました!!

理事長先生から『ブログで癒されますde賞』という
賞をいただきました!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

ぼく表彰されたのなんて初めてです!!

 

「これでおいしいゴハンをいただいてください」だって!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

 

ぼくのブログをみんなが見てくれてるんですねぇ。

 

これからもがんばってみなさんを癒していこうと思います。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

 

ありがとうございました★☆

 

 

2010年07月02日21時09分 | この記事のリンク

月別記事