7/30プレミアム体験会!!

2010年07月30日

みなさん、こんにちはっ!!

今日は久しぶりに雨模様でしたが、いかがお過ごしですか??

ちば愛犬ではプレミアム体験会が行われました(^^♪

1日で2つのコースを体験出来、おゆみ野ドッグサイト・長柄ドッグヒルズの施設見学まで出来るお得な体験会♪♪

総勢74名の参加者の方にご参加いただきました!!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます☆

今日の様子を少しだけお見せします♪

 

 

 

 

 

2010年07月30日18時01分 | この記事のリンク

7/27オープンキャンパススペシャル!

2010年07月27日

オープンキャンパス第二弾!!

は、ついに登場!!

「カイ君」です(●^o^●)

およそ150名ほどの方にお越し頂き、プロカメラマンによる写真撮影会が行われました♪♪

夏休みスペシャルとして、カキ氷も登場!!

大盛り上がりのオープンキャンパスでしたっ(^^♪

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました☆

またぜひ来てくださいねっ!

 

 

 

 

2010年07月27日18時57分 | この記事のリンク

7/24保護者相談会!

2010年07月24日

こんにちは~!!

今日も暑いですね~(~_~;)

夏本番って感じですッ☆

今日は保護者相談会が行われました!

千葉県外からもご参加いただき、ありがとうございます(●^o^●)

様子を少しお見せしますね!

 

 

2010年07月24日17時00分 | この記事のリンク

7/21オープンキャンパススペシャル!

2010年07月21日

こんにちは(^◇^)

今日のちば愛犬オープンキャンパスはいつもとちょっと違います!

スペシャル全4弾!!

記念すべき第1弾として『縁日』が行われましたっっ☆

学生スタッフも浴衣を着てお出迎え!!

縁日コーナーでは、夏祭りの定番『やきそば』『カキ氷』をはじめ、

昔なつかしの『射的』『わなげ』『金魚すくい』などなど・・・

とっても楽しく盛り上がりましたよ~♪♪

次回のオープンキャンパススペシャルは

7/27(火)!!

第2弾はなんと・・・あの白いお父さんが・・・!!?

詳しくはコチラをどうぞ(^^♪

 

 

 

 

 

 

2010年07月21日18時20分 | この記事のリンク

7/17コース別体験会!

2010年07月17日

こんにちはっ!!

今日は3連休初日(^◇^)

みなさん連休楽しんでいますか??

今日は夏本番の暑さでしたね~☆

ちば愛犬ではコース別体験会が行われましたっっ!!

たくさんの方にお越し頂き、参加者のみなさん、ありがとうございました(●^o^●)

まだまだ説明会を行いますので、ぜひご参加くださいねッ♪♪

今日の様子を少しお見せします(^^♪

 

 

 

 

 

 

2010年07月17日18時06分 | この記事のリンク

7/10オープンキャンパス!

2010年07月10日

みなさん、こんにちはっ!!

今日はとても良い天気でしたねっ★☆

ちば愛犬では、23回目のオープンキャンパスが開催されました(●^o^●)

色々な体験授業や動物たちとのふれあいに参加者のみなさんも楽しんでいただいたようですっ!

来週はコース別体験会です!

実際に授業を体験されたい方、ちば愛犬の3大施設を体感されたい方はぜひお越し下さい♪

ご予約、お待ちしております(^^♪

 

 

 

2010年07月10日17時51分 | この記事のリンク