レインコート★

2010年06月30日

こんにちはー!ジョイです(´ω`)ノ

最近しとしとじめじめしてるお天気でなんだかやる気がでないぼくです←いつも

お外にお散歩に行こうと思っても雨が降っていたりで(´‐ω‐)=з

 

でも!!

そんな梅雨にピッタリのものを先生がプレゼントしてくれました!!

 

ハチさんのレインコートです☆
これで憂鬱な雨のお散歩も楽しくなっちゃいますねヽ(●´3`)ノ♪

ちゃんと羽もついてます。笑

これなら梅雨の時期も楽しく過ごせそうですねー。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

早く雨降らないかなぁo(●´ω`●)o♪

 

2010年06月30日16時23分 | この記事のリンク

ファッションショー!!

2010年06月29日

みなさんこんにちはξξ *´▽`)ノ

今日の千葉は雨がじとじと降っていて、なんだかいまいちテンションが上がらない天気です・・・(´Д`)】ョ

ですが・・・!!!

今日のビューティー&ファッションの時間では、テンションの上がるファッションショーが行われました(^^♪

授業で習った技術と知識を元に、学生たち自身で手作りの洋服を作り披露します!

テーマはそれぞれ!!

中には布をタンクトップの形に切り、ダメージ系の洋服に見せたツワモノも・。・

みんなとってもかわいいですね~☆

様子をちょこっとお見せしますっっ♪

 

 

 

 

 

 

2010年06月29日15時53分 | この記事のリンク

履歴書チェック

2010年06月24日

こんにちはー!ジョイです(´ω`)ノ

最近就職室では、2年生がインターンシップ活動の真っ最中で履歴書をがんばって書いてます!

就職室の先生も大忙しなので、ぼくもお手伝いしてあげました(*`・ω・*)ゞ

 

ぼくのチェックは厳しいですよ!ダメ出ししますよ!!

今後も履歴書で悩んだら、ぼくに見せてくださいね!( *゚д゚)φ

アドバイスしますから!

 

で、最後にぼくの鼻水つけてお返しします♪d(´▽`)b♪

 

 

2010年06月24日19時23分 | この記事のリンク

テレビ協力★

2010年06月21日

みなさん、こんにちは(●^o^●)

全国的に梅雨入りしましたが、昨日と今日は梅雨の中の青空でとても暑いですね~(A;´o`)=3 フゥ

さてさて、昨日ちば愛犬長柄ドッグヒルズにて、

テレビの撮影がありました(m´▽`)m”_/

内容は、
「学生HEROES! Presents フレッシュキャンパスコンテスト2010」

というもので、
“日本一ピカピカな学生” が決まる!コンテスト。
その中でファイナリストに選ばれた10名の学生たちが、アジリティーにチャレンジしました(^^♪

まったくアジリティー初心者の方に教えるのは、もちろんちば愛犬講師、
『長谷部先生』他にもスタッフや先生も協力し、パートナードッグも大活躍!!!

途中、涙あり、笑いあり、感動の内容になっているので、ぜひご覧下さい!!

【放送日】
7/3(土)24:30~25:25「ドスペ2」テレビ朝日系列にて放送。
テレビ朝日新番組『学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!』連動(MC:オードリー春日俊彰 / 毎週水曜25:21 ~ 25:36)

 

 

 

 

 

 

 

2010年06月21日15時25分 | この記事のリンク

新しい仲間が誕生しました!

2010年06月17日

みなさんこんにちはξξ *´▽`)ノ ハロォ♪

つい先日、ちば愛犬にて、アヒルの赤ちゃんが生まれましたO(≧∇≦)O

まだ生後2週間なので、よちよち歩いてとても可愛いですよ(〃´▽`〃)

名前がまだ決まっていないので、この子に合うかわいい名前があったらぜひ教えてください(^^♪

 

2010年06月17日10時09分 | この記事のリンク

卒業生来校レポート!

2010年06月10日

今日は動物看護コースの卒業生達が来校しました(´▽`)!

何やら昔懐かしい場所をビデオ取材して歩いてるようです。

しかし!

 

みんな新しくなってしまった校舎や施設にビックリ・・

「そうか、みんなはこの校舎を知らないんだ・・」

歳月の流れの速さを感じた瞬間です。

「ゴメン!顔は覚えているけど名前が・・・・」

こんな先生達でスミマセン↓↓

とにかく懐かしい再会の記念に写真を1枚!

またいつでも遊びに来てください(*´ω`*)!

 

2010年06月10日16時35分 | この記事のリンク

夏に向けて!

2010年06月10日

昨日、トリミング実習にて、

グレート・ピレニーズ(上段)の『ライオンカット』と、

ゴールデン・レトリーバー(下段)の『サマーカット』をしました(●^o^●)

学生4人がかりで大量の毛をバッサリ刈りました★

なんだか2頭とも涼しそう♪♪

もうすぐ夏ですね!
みなさんも夏に向けてイメチェンはいかがですか??(^^♪

 

 

2010年06月10日10時23分 | この記事のリンク

AOエントリー開始★

2010年06月07日

AOエントリー開始★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

AO入試
  エントリー開始

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■AO入試について
当校のAO入試制度は、受験者本人が当校のアドミッションポリシーと教育内容を理解し、当校への入学を強く希望する意思を持ち備えていることを確認するものです。
学力や成績だけでは推し量れない多様な能力と職業への適応性などを総合的に審査し、受験希望者と、早い時期から話し合いを行い、入学を決定する審査制度です。

■応募資格について
①高等学校卒業(見込み)または、同等以上の学力を有する方
②当校の主催する学校説明会や体験会、学校見学に参加した方
③当校のアドミッションポリシーを理解し、当校を第一希望とする方
④高校生の方は、AO入学選考について先生と相談している方

■エントリー期間
第一回:2010年6月1日(火)~7月31日(土)
第二回:2010年8月2日(月)~9月30日(木)
第三回:2010年10月18日(月)~12月15日(水)

■エントリー方法
①AO入学選考エントリーシートに記入
②上記期間内に提出(持参または郵送)
③受理後、個別に面談日を設定し面談を実施

まずはエントリーシートを取り寄せよう!→コチラ

何かご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください(●^o^●)

2010年06月07日10時48分 | この記事のリンク

かわいい来客♪

2010年06月03日

みなさんこんにちは
(≧∇≦)/

今日は良い天気でしたね~~~♪♪

温度計は30℃をさしていましたよーーーー(A;´o`)=3

そんな中、学校にかわいい来客が来ました(^^♪

草野小学校5年生22名が長柄ドッグヒルズに遊びに来てくれました(●^o^●)

ドッグトレーナーコース1年生の授業に交じって、しつけ体験&パートナードッグとのふれあい体験です★

みんな楽しそうですね(^◇^)

また遊びにきてね~♪

 

 

 

 

2010年06月03日18時46分 | この記事のリンク

仔犬が生まれました♪

2010年06月02日

みなさん、こんにちは★☆

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

先月、4月にちば愛犬に新しい仲間が加わりましたっっヽ( ´∀`)ノうふふ♪

アメリカン・コッカースパニエルが8頭。

トイ・プードルが4頭です(●^o^●)

校長先生自ら出産に立会い、スタッフみんなで喜びました(^^♪

とにかく、

か・・・

かわいいっっ(*_*(d=(≧▽≦)=b)+o+)

これから学校のパートナーとして一緒に暮らしていきます♪

かわいいこの子たちをよろしくお願いします(^^♪

 

 

 

2010年06月02日19時38分 | この記事のリンク

月別記事