花よりダンゴ?

2010年02月25日

こんにちはー!ジョイです(´ω`)ノ

学校の受付に、とってもキレイなお花が飾ってありました!

なんていうんですかねーこのお花?

 

ドリア?

なんだかおいしそうですね(つω`*)

ん?ダリアっていうんですか?

とりあえず、食べてみてもいいですか?

え、ダメですかー(´・ω・`)?

 

まぁ来年からフラワーデザインコースが出来るみたいですからね!

ぼくもお花を愛する気持ちをもたないとダメですね(>_<;)

 

 

でも・・・一口でいいから食べてみたいなぁ(o´ω`o)←だめッ!!

 

2010年02月25日17時45分 | この記事のリンク

お友達紹介♪

2010年02月10日

こんにちはー!ジョイです(´ω`)ノ

今日はぼくのお友達を紹介します!

グレートピレニーズのアンディです(●・ω・)/

 

犬学ドッグブリーディングの授業を教えている細田先生の愛犬です★

久しぶりに会ったんですが・・・

 

アンディでっかいですね(; ゚д゚)

普段大きいと言われるぼくが子犬に見えます。

 

 

 

なに食べたらあんなにおっきくなるんでしょうかねぇ(*´・ω・`)??

 

2010年02月10日13時52分 | この記事のリンク

月別記事