お仕事の裏側や業界話などご紹介!

ブログ お仕事の裏側や業界話などご紹介!

お仕事の裏側や業界話などご紹介!

フラワーショップ「Michibata」OPENしました!

こんにちは♪フラワーデザインコースの津島です。
今年度もフラワーショップ「Michibata」が無事にOPENしました。

今年のテーマは「ナチュラルアンティーク Present by Nagara」
長柄ガーデンの植物を中心にラッピングでナチュラルアンティーク感を演出します。
基本的に2年生が商品制作をしており、この日もバックヤードでは大忙し!

フラワーショップの授業は、毎年の事ですが1-2年生の連携なくして成り立ちません。
2年生が主導となり、1年生は2年生のサポートをしています。

初日は15:00~のOPENでシミュレーションデーとして、
学園内だけの販売予定でしたが、
一般の方もお越しいただき、たくさんの方にご利用いただきました。
おかげさまで、2日目終了までに追加作成分も含めて全て完売
「Michibata」始まって以来の快挙です^^

 

今後の運営日をお知らせします♪
◎7/5、12、20 ⇒いずれも月曜日で15:00~17:20
◎7/6、13、21 ⇒いずれも火曜日で9:50~12:00
中村学園 N-TOWER 1Fでお待ちしています。

みなさんもちば愛犬のフラワーデザインコースに
体験入学してみませんか?
オープンキャンパスの予約はこちらをタップ!

動物 と 植物の専門学校
専門学校ちば愛犬動物フラワー学園

check check

興味を持ったなら

オープンキャンパス

参加してみよう!