里親募集中!新しい家族を探しています

専門学校ちば愛犬動物フラワー学園では、学生達のお勉強のために
頑張ってお仕事をしてくれている
パートナードッグたちの里親になっていただける方を募集しています。
どのワンちゃんも可愛く、そしてなにより“人が大好き♥”です!
新しい家族の一員として、終生愛情を注いでくれる方をお待ちしております!
里親になっていただいた方々にはささやかなお礼として、本校ならではの特典をご用意しております! 一般家庭での飼育環境と違うので、新しい家族に迎えてから再度しつけが必要になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。
僕たちの仲間には、トイプードル、シーズー、マルチーズ、ミニチュアダックスフンド、ワイヤーフォックステリアジャックラッセルテリア、ミニチュアシュナウザー、コッカースパニエルラブラドールレトリバー、ゴールデンレトリバー、スタンダードプードル などがいるよー

本校の動物達に対する基本理念

パートナーアニマル宣言

専門学校ちば愛犬動物フラワー学園は、パートナーアニマルの健全な生活環境、万全な健康管理、 本来の美しさとしっかりとした躾を確立します。この子達が心優しい里親と幸せに暮らせる為に、 それぞれの専門チームが一体となったパートナー育成を目指します。パートナーアニマルと共にする 学生と教職員は日々の授業を始め、全ての活動に対しこの理念を心がけることを宣言します。

まずはお気軽にお問い合わせください

twitter