2/25 コース別オープンキャンパスレポート

2017年02月25日

みなさんこんにちは!
ちば愛犬入学相談室の高橋です

本日ちば愛犬では

~コース別オープンキャンパス~

を開催しましたので
早速その中身をお伝えしたいと思います

~ペットスタイリストコース~

2017年初めてのカット体験を行いました♪

~動物看護コース~

ワンちゃんの歯をピカピカにしてあげよう!
歯石除去に挑戦しました!!

~ドッグトレーナーコース~

ドッグトレーナーの花形
アジリティに挑戦しました!!

~アニマルケアコース~

おゆみ野ドッグサイトで
小動物の飼育体験を行いました♪♪

~キャットプロコース~

カット大作戦 ☆基礎編☆
ネコちゃんのカットに挑戦しました!

~ホースプロコース~

千葉ライディングパークで乗馬体験♪♪

本日もたくさんの方にご参加いただき
ありがとうございました

またのご参加お待ちしています

高校生の皆さんは間もなく春休みですね

春休み中もちば愛犬では
楽しいイベントをたくさん開催しています!

3/18(土) CHIBAお仕事フェス

ちば愛犬だけでなく

”中村学園グループ”

で目指せる職業が一度に体験できちゃう!
学生食堂のランチ体験やクラブ紹介も開催!

3/28(火) スプリングイベント

・千葉キャンパスでニャンコのアジリティ体験
・長柄ドッグヒルズでワンちゃんと春の運動会
・東京ドイツ村で春の遠足ツアー

3つのコースから一つを選べるスペシャルDay♪

どちらもオススメのイベントなので
お友達同士で参加してくださいね

ご予約はこちらからどうぞ

(スマホ用申込は写真をクリックしてね)。

予約をポチッ

PC

動物 と 植物 の 専門学校
専門学校 ちば愛犬動物フラワー学校

 

2017年02月25日18時52分 | この記事のリンク

2/11 オープンキャンパスレポート

2017年02月11日

皆さんこんにちは!!
ちば愛犬入学相談室の高橋です

寒い日が続いていますが
体調は崩されてないですか?

本日、ちば愛犬では少し早いですが

オープンキャンパス
バレンタインDay

を開催しました

どんな体験授業を行っていたのか
早速中を覗いてみましょう

~ペットスタイリストコース~

トリミング全国大会出場の学生による
カットデモをお見せしました!

~動物看護コース~

バレンタインにちなんで、
ワンちゃんのチョコレート中毒に関して
解りやすく解説しました

~ドッグトレーナーコース~

ワンちゃんの困ったクセ『拾い食い』の
防ぎ方を実践しました!!

~アニマルケアコース~

小動物講座を行いました!
今日のテーマは『ハムスター』です♪♪

~キャットプロコース~

ネコちゃんのカットデモを見学しました!
もちろん!ニャンコ達とのふれあいも行いました!

本日もたくさんの方にご参加いただき
ありがとうございました

次回は2/25(土)

コース別オープンキャンパス

一つのコースを選んでじっくり
体験授業が出来るので
お友達同士で参加してくださいね♪♪

↓↓↓次回の体験会に参加してみる↓↓↓

(スマホ用申込は写真をクリックしてね)。

予約をポチッ

PC

動物 と 植物 の 専門学校
専門学校 ちば愛犬動物フラワー学校

2017年02月11日17時07分 | この記事のリンク

月別記事