11/19 オープンキャンパスレポート

2016年11月19日

皆さんこんにちは!
ちば愛犬入学相談室の高橋です!

生憎のお天気で、さむーい一日でしたね

本日もちば愛犬ではオープンキャンパスを開催しました

早速中身を覗いてみたいと思います

~ペットスタイリストコース~

022 021

ワンちゃんの肉球マッサージを行いました。

~動物看護コース~

017 013

ワンちゃんの健康チェック体験を行いました

~ドッグトレーナーコース~

056 065

ワンちゃんとのアイ・コンタクトに挑戦

~アニマルケアコース~

025 059

小動物のミニ授業&小動物ふれあい♪♪

~キャットプロコース~

024 052

ネコちゃんの全身バリカンを見学♪
もちろん猫ふれあいもありますよー♪♪

~ホースプロコース~

dsc_0906 dsc_0902

天候が心配でしたが、
無事に乗馬体験を行うことが出来ました♪

また、本日は来年4月入学予定の方へ向けて
一人暮らし相談会を開催しました。

001

ちば愛犬の学生は千葉県だけでなく、

意外に県外の方も多いんです。

これから始まる新生活に向けての第一歩ですね

本日もたくさんの方にご参加いただき、
ありがとうございました!

ちば愛犬ではまだまだイベントが盛りだくさんです!

特にオススメのイベントは…

12/10(土)

オープンキャンパス

~クリスマススペシャル~

この日しか見られない

スペシャルファッションショー

を開催します!!

お友達同志で遊びに来てくださいね♪♪

クリスマスコスチュームに変身した
動物達に会いに来てみる
↓↓↓↓↓

(スマホ用申込は写真をクリックしてね)。

予約をポチッ

PC

動物 と 植物 の 専門学校
専門学校 ちば愛犬動物フラワー学校

 

2016年11月19日18時17分 | この記事のリンク

11/13 コース別オープンキャンパス

2016年11月13日

皆さんこんにちは
ちば愛犬入学相談室の高橋です♪♪
久しぶりにすっきりと晴れて暖かいですね♪♪

本日、ちば愛犬では

~コース別オープンキャンパス~

が開催されましたので

本日はその模様をお伝えしたいと思います

~ペットスタイリストコース~

img_2630 img_2602

ワンちゃんのシャンプー体験を行いました!

~動物看護コース~

%e6%ad%af%e7%9f%b3%e9%99%a4%e5%8e%bb7

ワンちゃんの歯石除去に挑戦!

~ドッグトレーナーコース~

img_2198 img_2234

ワンちゃんの日常的なマナーの一つ
テーブルマナーについて勉強しました

~アニマルケアコース~

034 021

300匹の動物達が暮らす小動物園で
飼育員体験を行いました!!

~キャットプロコース~

img_2591 img_2614

ネコちゃんの泥パックに挑戦しました!

~ホースプロコース~

dsc_0887 dsc_0886

快晴の千葉ライディングパークで乗馬体験!

更に本日は、ちば愛犬入学予定者の方を対象に

AOプレスクールを行っていました

スペシャルゲストには

ドッグライフアドバイザーとして活動をされている

垣内りか(元・愛内里菜)さんに
駆けつけていただき
ご講演いただきました

img_2658 004

本日もたくさんの方にご参加いただき
ありがとうございました!

ちば愛犬では年内もまだまだたくさんの
イベントを開催しています!

特にオススメのイベントは…!

12/10(土)オープンキャンパススペシャル

少し早目のクリスマス限定イベント♪
ちば愛犬のパートナーアニマル達による
クリスマスファッションショーを開催!

年内最後の体験会をお見逃しなく!!

お友達同士で参加してくださいね♪♪

img_8786

来てほしいでし

クリスマスコスチュームに変身した
動物達に会いに来てみる
↓↓↓↓↓

(スマホ用申込は写真をクリックしてね)。

予約をポチッ

PC

動物 と 植物 の 専門学校
専門学校 ちば愛犬動物フラワー学校

2016年11月13日18時19分 | この記事のリンク

月別記事