10/22 オープンキャンパスハロウィンスペシャルレポート

2016年10月24日

ハッピーハロウィン
ちば愛犬入学相談室の高橋です
ちば愛犬では一ヶ月ぶりのオープンキャンパス
オープンキャンパスハロウィンスペシャル
を開催しました
今回はその様子をお伝え致します

その前にまずはハロウィン仕様に変身した動物達を紹介

022 097

121 111

何か違うのが混ざってますね・・・

そ、それでは体験授業の方はどうなっているでしょうか!?

~ペットスタイリストコース~

040 006

ワンちゃんの仮装ファッションショーを開催!
皆さんのお好みはどの仔ですか??

~動物看護コース~

026 027

Diet or Treat!!
ワンちゃんの肥満についてわかりやすく解説しました♪

~ドッグトレーナーコース~

020 018

ワンちゃんと一緒にトリックを使って
神経衰弱ゲームを開催しました!

~アニマルケアコース~

075 078

学生による小動物講座!
本日のテーマはハムスターでした♪♪

~キャットプロコース~

069 065

もうすぐ学園祭!! Cut showをチョイ見せ♪
在校生によるカットデモを行いました!

~本日の特別メニュー~

001 090

ペットパティシエの講師、横川先生による
動物のおやつ作り体験を行いました
作ったおやつはお持ち帰り

最後はハロウィンスイーツを食べながら
学生スタッフとのQ&Aタイム

127 130

たくさんの方にご参加いただき
ありがとうございました!

ちば愛犬では11月以降も
イベントが盛りだくさんです

次回は11/13(日)コース別オープンキャンパス
一つのコースを選んでじっくり体験授業が受けられます

毎回内容が違うので何回来てもOKですよ~

お友達同士で参加してくださいね

ご予約はこちらからが簡単です

(スマホ用申込は写真をクリックしてね)。

予約をポチッ

PC

動物 と 植物 の 専門学校
専門学校 ちば愛犬動物フラワー学校

 

2016年10月24日08時49分 | この記事のリンク

月別記事