オープンキャンパススペシャル☆もふっカワ☆part1

2016年04月26日

みなさん、こんにちは!
入学相談室の佐藤です

先日、オープンキャンパススペシャル
もふっカワどうぶつまみれ
を開催しました

もう入り口から
たくさんの動物たちとモフモフしながら建物の中へ

IMG_0473

その中でも、鋭い眼光でみなさんを待ち構えている、
アメリアさんとルチルさん・・・


IMG_0479

4月だというのに、少し汗ばむ陽気のこの日。
ルナさんに関しては、日陰でゴロゴロしつつ・・・

IMG_0484

ゲストが来れば、この表情
さすが、女優です(笑)

IMG_0493

えっ
大福!?えっ?え?え?えっー
と参加者を惑わす、グレートピレニーズ御一行。
さぁ~大福はどちらだ!?

IMG_0496

IMG_0491

たくさんの珍しいワンちゃんも勢ぞろい

IMG_0509

IMG_4872

今回は、ミニチュアホースのキャンディさんも、
駆けつけてくれました

IMG_0517

オープンキャンパスが始まる前から、
賑やかな
それは、もぅ賑やかな
ちば愛犬のオープンキャンパススペシャル

特別授業内容は、次回までお楽しみに~

 

次回オープンキャンパスは、
5/7(土)

【午前開催】学校説明会+学費相談会

【午後開催】オープンキャンパス

予約・内容詳細はこちら↓
(写真をクリックしてね)

大福

2016年04月26日22時13分 | この記事のリンク

ドッグトレーナーコース卒業生の紹介☆

2016年04月08日

みなさん、こんにちは
入学相談室の佐藤です

今回は、ドッグトレーナーコース
卒業した先輩たちをご紹介しまーす

ハン ソンギュさん
韓国のHoseo専門学校で、教授として活躍されています

1459495862140

1459495868726

お次は、
動物プロダクション【ホワイトスプレンダー】で、
活躍中の塩田 沙羅さん 

ちば愛犬の細田校長が運営しているプロダクションなんですよ

ちば愛犬では、【セレクトスタディ】と言う、
選択授業の中で【動物映像】があります。

映像や、写真などを撮る際、
作品に合わせて、動物たちをどのようにハンドリングするか等、
実践を交えながらお勉強しています

塩田さんも、その技術を使って、
実際に撮影現場で頑張っています

_20160328_204015

_20160328_204118

1459164923554
1459164926854

1459164930962

今や、スマホなどで手軽に写真や動画が撮影できる時代。
私も、学校のワンちゃん、ネコちゃんを、
もっと上手に撮影出来たらなぁ~と日々奮闘中
あ”っー!ブレたぁっ~とか、
邪魔されたりとか・・・

みなさんも、そう感じることはありませんか?

上手に撮影できる技術、いや、コツが少しでも学べたらなぁ・・・
と、思ている、そこのあ・な・た

4/23(土)
オープンキャンパス・スペシャル
は、
絶好のチャンス

細田校長の特別授業
【動物映像】の授業が受けれちゃいますよ

ご予約は、こちら
(画像をクリックしてね)

web4月媒体用-体験会2
動物たちもたくさん集まるこの日
この日のモフリ度150%
もふカワどうぶつまみれ
になっちゃおう

catshine動物 と 植物 の 専門学校shinedog
専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園
 

2016年04月08日22時07分 | この記事のリンク

月別記事