ちば愛犬からの脱出!?~おまけ~

2016年03月28日

【ちば愛犬からの脱出】

参加者たちは、謎解きの道中・・・
怪盗タカハシが、あの名画【ハラリザ】を奪うところに遭遇したり・・・

IMG_0229

IMG_0238

IMG_0241

置き換えられた、
贋作【フルリザ】に脅かされたり・・・
も、しました(笑)

IMG_2934

また、
当日は、先生方も様々な【試練】挑戦してみました

その中でも、【ペットスタイリストコースの試練】では、
みんなの熱ーい視線に・・・
ものすごく、ものすごくプレッシャーを感じながら、
小松崎先生も頑張っていました

IMG_0218

IMG_0220

見守っている?監視している?
【キリン先生】・・・・
正体は・・・・

 次回、オープンキャンパスで

4/2(土)『学校説明会』

体験授業を受ける時間は無いけど・・・

ちば愛犬の説明を聞きたい方!必見!!

4/9(土)『オープンキャンパス』

色んなコースの体験が出来るから、初めて参加する方にもおすすめ!!

詳細内容は、大福をクリック↓

IMG_0253

ボクは正体を知っているでし・・・
イシッシッ

catshine動物 と 植物 の 専門学校shinedog
専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園
 

2016年03月28日22時18分 | この記事のリンク

ちば愛犬からの脱出!?~スプリングイベント オープンキャンパス~

2016年03月28日


あらゆる動
のシゴトに精通し知恵と実力を示した者にのみ
至宝『大福の涙』への道を開く・・・

みなさん、こんにちは
入学相談室の佐藤です

先日、2015年度最後のオープンキャンパス スプリングイベント、
『ちば愛犬からの脱出』を開催しました

えっ!?脱出!?

いえいえ。
【脱出ゲーム】をコラボさせた、
オープンキャンパスなんですよ

前回までの『AIKEN QUEST』シリーズでは、
広大な長柄の施設で体験して頂きましたが

今回は
千葉キャンパスと、併設するNタワーが舞台に

探検

スタートから難題出題され、Nタワー脱出から苦戦・・・

フラワー

ドッグ

全コース、各教室で待ち構える、
様々な授業内容を体験しながら、
次々に課題をクリア

キャット

アニケ

ペットスタイリスト

看護
ですが・・・
最終地での暗号解読がまた難しく・・・

最終難関
制限時間ギリギリにながらも、
全チーム無事、ゴールすることが出来ました

ゴール

【ちば愛犬からの脱出】
全員、大成功で幕を閉じましたパチパチパチ

そして、たくさんの動物たちや、学生たち、
先日卒業した学生もお手伝いしてくれました

IMG_3000

IMG_0224

IMG_0225

PA①

 次回のオープンキャンパス

4/2(土)『学校説明会』

体験授業を受ける時間は無いけど・・・

ちば愛犬の説明を聞きたい方!必見!!

4/9(土)『オープンキャンパス』

色んなコースの体験が出来るから、初めて参加する方にもおすすめ!!

詳細内容は、大福をクリック↓

IMG_0253

ボクも待っているでしっ

catshine動物 と 植物 の 専門学校shinedog
専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園
 

2016年03月28日22時11分 | この記事のリンク

☆2015年度生 卒業式☆

2016年03月22日

みなさん、こんにちは
入学相談室の佐藤です!

先日、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにて、
中村学園グループ5校合同の
卒業式 が執り行われました

IMG_8652

IMG_8471

IMG_8492

IMG_8465

IMG_2749

入学当初は、初々しかった学生たちも…

この2年間で、動植物業界で活躍する為の技術をしっかり身につけ
笑顔と涙でぐしゃぐしゃの顔で、巣立って行きました

IMG_2742

IMG_2741

IMG_2740

IMG_2739

IMG_2737

IMG_2735

今後は、これまでに経験したことのない、
たくさんの苦難に出逢うでしょう。
でも、それを乗り越えた時こそ、
喜びは何倍にも何百倍にもなって、戻ってきます

各世界で、また新たな技術や知識を習得し、
プロフェッショナルとして、
動植物たちと楽しい人生を歩んで行ってね

IMG_2723

学校で暮す動物たちや、私たち職員も、
賑やかで楽しいみんなとお別れするのは、
寂しいけれど…これからも、応援しているよー

どうしても…という時は、学校に『笑』においでheart01

IMG_8479

catshine動物 と 植物 の 専門学校shinedog
専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園
 

2016年03月22日22時21分 | この記事のリンク

月別記事