垣内りか さんが、ちば愛犬に!?

2015年11月30日

みなさん、こんばんは
入学相談室の佐藤デスhappy02heart04

なんとsign03
本日、ちば愛犬にsign03

垣内 りか   さん
(旧芸名:愛内里菜)

遊びに来てくれましたsign03

そうsign03
あの名探偵コナンeyeglassshineの主題歌、
『恋はスリル、ショック、サスペンス』
や、
『七つの海を渡る風のように』
で、おなじみのアーティストさんnote

 

 

先日、5年ぶりに歌手karaokeshineに復帰した
垣内りか さんは、

なんとsign03

ペットライフアドバイザーdogとしても
ご活躍されていますflair

垣内さんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/bonbon-rina/

 

これからのご活躍も応援していまーすねhappy01scissorsheart04


shinexmasdog動物 と 植物 の 専門学校catxmasshine
専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園

2015年11月30日20時21分 | この記事のリンク

おゆみ野文化祭☆

2015年11月24日

chickみなさん、こんにちはchick
ちば愛犬 入学相談室の佐藤ですnote

今年最後の3連休、
どこかへお出掛けしましたか?
佐藤は、音楽フェスなるものに行ってきましたhappy02notes
10代~80代のおばちゃまsign01まで、
年齢を超えて楽しんでおりましたnote

さてさて。
連休最終日の23日(月・祝)、
ちば愛犬のキャンパス【おゆみ野ドッグサイト】の近く、
鎌取コミュニテーセンターにて【おゆみ野文化祭】が開催されましたflair

連休最終日なのに・・・、
rainのち→曇りcloudのち→雨rain

学校のパートナードックたちとのお散歩体験runfootdogを実施したところ、
たーくさんたちの子どもたちが参加してくださいましたheart01

大活躍のパートナードッグたちheart01
津島先生が、カワイイheart04ショットをたくさん撮影camerashineしてきたよnote

今年は、フリーマーケットも開催されshoe
とても賑やかな会場でしたpapershine

毎年実施していまーすscissorsshine
来年、お近くにお立ち寄りの際は、遊びにきてくださいね~winkheart04

 

dog動物 と 植物 の 専門学校cat
専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園

2015年11月24日18時22分 | この記事のリンク

結婚情報誌&式場のモデルに!?

2015年11月24日

こんにちはsign01
ちば愛犬 入学相談室の佐藤デスsmile

先日、おゆみ野ドッグサイト近くにある、
ガーデンハウスの結婚式場チェルシーコートさんにて、
総合結婚情報誌ゼクシイ】さんの撮影がありましたheart04

先生のパートナー犬、姫ちゃんcrown
昨年に引き続きモデルheart04として撮影に参加してきましたcamerashine

shine素敵shineにスタイリングしてもらいdogshine
いざ撮影camerashine


おぉ~sign02
緊張・・・している・・・のかsign02


しかし、目線の先には・・・


先生heart
『私、こんな感じでどうかしら?』
と確認中だったみたいですhappy02(笑)

その後は、さすがsign01
モデルさんたちとアイコンタクトを取ったシーンまでeyeshine

実は今回sign03
セレクトスタディ【動物映像】の授業を選択している学生たちも、
撮影を見学をさせて頂きましたsign01

プロの世界を間近に見られるなんて、
うらやましいdogshine

チェルシーコート様、
ゼクシー様、
ありがとうございましたconfidentshine



heartおまけheart

途中、
heart04誘惑heart04も、たくさんあったけど・・・
がんばったよheart01

姫ちゃんに会えるかもsign02

shine次回は12/5(土) shine

オープンキャンパス
shine
xmasクリスマススペシャルxmasshine

 note お申込みコチラ note

phonetoスマホ・携帯用pcPC用

 

dog動物 と 植物 の 専門学校cat
専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園

2015年11月24日09時07分 | この記事のリンク

J:COM『ステキ+Life』に先生が出演されました☆

2015年11月18日

先日、J:COM『ステキ+Life』に松本繁美先生がTVに出演されましたshinetvshine

ちば愛犬で『ビジネストレーニング』を教えて下さっている松本先生ribbon
面接指導・履歴書の書き方、敬語、電話対応・・・etc
インターンシップ先、就職活動はもちろんsign01
卒業後、就職先で、社会人として、実践で活かせるよう、
各自が自信を持って行動できる為のトレーニングを指導されてますeyeshine

今回のJ:COM『ステキ+Life』では、【食卓マナー】について解説・出演されましたrestaurantshine

とても分かりやすく、食事がより楽しくなるお話でしたhappy02heart04

いつも笑顔が素敵な松本先生デスheart

 

shineboutiqueshine動物 と 植物 の 専門学校shineboutiqueshine
専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園

2015年11月18日19時05分 | この記事のリンク