10/24☆オープンキャンパス・ハロウィンスペシャル☆

2015年10月27日

みなさん、こんにちはsun
ちば愛犬 入学相談室の佐藤ですcat

先日ちば愛犬では、
【オープンキャンパス・ハロウィンスペシャル】が開催されましたflair

朝のミーテイングから先生も!学生スタッフも!
ハロウィン用の仮装をしてノリノリnoteupupup

エントランスのwelcome隊も、
動物たちも仮装してお出迎え~sign03

そして今回は!
ちば愛犬 ハロウィン限定『ペットパティシエ』の特別授業を開講sign03

動物はもちろん、人間も食べられる『手作りクッキー』を焼きましたscissors



型抜きもハロウィン使用でカワイイheart04でしょ?

オープンキャンパスは、1日で最大5コースの授業をちょこっとずつ体験できるので、
初めて参加される方や、コースで悩んでいる方にオススメの体験会なのデスscissors

各コース、教室の様子はコチラ↓

ドッグトレーナー
dog犬ラクビーdog

4年後、日本開催のラクビーW杯を目指すべくsign03(笑)
ワンチャンたちとラクビーの練習を開始run

インゴールを目指して…

トライsign03

もちろんsign03
ちゃんとゴールキック前に『五郎丸ポーズ』もgoodshine

 


アニマルケア
scorpius在校生によるミニ授業pisces

今回は『ヒョウモントカゲモドキ』についてお勉強しましたflair

授業後は、ハロウィンの仮装をした小動物たちと、
記念撮影会~camerashine

 

 

キャットプロ
catプロが見せる☆VIPシャンプー!cat

キャットプロの教室のディスプレイも、

先生や学生たちの小物もカワイイでしょsign02

そして、棚橋先生によるTPOに合わせたシャンプー&ブローの技術と、
先生の笑顔に、みんな釘づけデスshine


hospital動物看護hospital
dog投薬練習cat

看護の教室もハロウィン使用に可愛くなってますnote

授業では『健康チェック』を体験しましたhospital
心音heartチェックや、

恐る恐るだけど…
検温も挑戦sign03


ペットスタイリスト

今回の座学授業では、ワンちゃんの世界にもあるエステについて解説 note
次回、11/14(土)のコース別体験会では、そのエステの中から、
『アロマ』を使った授業を開催しますheart

 ご予約はコチラ

体験授業では、わんちゃんたちのお手入れに挑戦しましたnote


 

 

次回、ちば愛犬 の体験会は、
11/14(土)『コース別体験会』

興味のあるコースからセレクトして、
じっーくり授業が体験できるよ

ご予約はコチラからどうぞnote


shineshinecat動物dogclover植物tulip の 専門学校shineshine
 専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園

2015年10月27日18時35分 | この記事のリンク

仮装舞踏会!?

2015年10月27日

みなさん、こんにちはsun
ちば愛犬 入学相談室の佐藤ですcat

今日は、10/24☆オープンキャンパス・ハロウィンスペシャル☆のブログで、
ご紹介しきれなかった、ちば愛犬 のパートナーアニマルたちの仮装姿をご紹介しますねheart04

大福も毎年仮装しているので、着こなしもこなれてきましたhappy02shine

notesマスカレード~note仮面舞踏会~notenotes


見てheart
後ろ姿はこうなのぉheart04
カワイイでしょsign02

アニマルケアのブースには、また新しい仲間が来ていたりheart04

『ハロウィン』にちなんだ生き物もおりましたflair

その名は

■和 名 ハバニカマダガスカルローチ
■学 名 Elliptorhina javanica

 


 


 


 


 

☆別名:ハロウィンヒッシングローチ☆






実は、ペット用のゴキブリちゃんの一種なんですsign03
ハロウィンカラーのこの子flair

私たちがよく知っている『黒い生態』とは全然違いますよねhappy02

 

 heartおまけheart
オープンキャンパスshine初デビューshine
シュナウザーの赤ちゃんも来ていましたheart04

 

 次回、ちば愛犬 の体験会は、
11/14(土)『コース別体験会』

この子たちに、会えるかもsign02


興味のあるコースから1つセレクトして、
じっーくり授業が体験できるよnote

ご予約はコチラからどうぞnote

 

shineshinecat動物dogclover植物tulip の 専門学校shineshine
 専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園

2015年10月27日14時20分 | この記事のリンク

10/31・11/1は【中村学園祭】だよ!!!

2015年10月08日

みなさん、こんにちはcat
入学相談室の佐藤デスsmile

いよいよflair
この時期がやって参りましたよぉhappy02sign03

 

来たる、
10/31(土)、11/1(日)

 

中村学園祭 
を開催しまーすheart04


 

テーマは
『5colors deram ~夢をカタチに~』


まさにテーマの如し、将来の夢をカタチにすべく
日々努力している学生たち。

各校・各コースごとのブース出展や
SAM(高校で言う、部活動デス)も出店・展示もしておりまーすshine

 

し・か・もsign03
当日は、各校一堂にキャンパスを開放するので、
普段、オープンキャンパスでしか入れない学校も、
行ったことがないキャンパスも見学出来ちゃいますeyeshine

 

2DAY開催なので
この機会に、ぜひ遊びに来てねscissorssmileheart04scissors

 

動物 と 植物 の 専門学校sign01
dog 専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園 dog

2015年10月08日18時00分 | この記事のリンク

里親募集イベントを開催しました☆

2015年10月07日

みなさん、こんにちはdog

先日、スカッ晴れの秋空の下sun
長柄ドッグヒルズにて、里親さん募集イベントを開催しましたhappy02

当日、お手伝いに来てくれた学生たちnote
受付も準備OKsign03

沢山の方々にご来場頂き、会場は大盛り上がりでしたnotes

パートナードッグたちと直接ふれ合い、コミュニケーションを取って頂いたり、

広大なドックヒルズで一緒にお散歩したりrunheart04dogheart04




お家houseに迎え入れるか、じっくりご検討してくださいましたconfident

また、会場には先住犬とご一緒に遊びに来てくれた方もいらっしゃいましたhappy02heart04

 

次回、里親募集イベントは、来年3月に開催予定ですdog


ちば愛犬 里親のTwitterでも

情報を随時配信しておりますので、
ぜひ、チェックしてみてくださーい☆

【ちば愛犬里親 Twitter:@aiksatooya】
https://twitter.com/aiksatooya



里親についてのお問い合わせなどございましたら、
お気軽にご相談・ご質問くださいconfident

 

【お問い合わせ先】
長柄ドッグヒルズ 里親担当

TEL :0475-30-6300(月~金 9:00~17:00)
Mail:
aiksatooya@nakamura.ac.jp

 

動物 と 植物 の 専門学校
dog 専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園 dog

2015年10月07日17時30分 | この記事のリンク

月別記事