ちば愛犬 と サッカー!?

2015年04月20日

みなさん、こんばんはmoon3

先ほど、ちば愛犬の周辺もドッシャーと大雨降りました・・・rain

何やら、今日、明日の雨は、4月分の降るべくして今まで降らなかった雨だとか。

天気の話ばかりする、入学相談室の佐藤デースヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Σ(ω |||)・・・。


今週末のご予定はお決まりですか?

そろそろ本格的に進路を絞り始める時期eyeshine

4/25(土)、更にバージョンアップした『コース別体験会スペシャル』を開催しますsign03

通常のコース別体験会よりも、内容を深く掘り下げ、授業2コマ分の充実した体験授業になっていますup


そして、今回参加者にはもれなく、ちば愛犬 からビックプレゼントpresentimpact

4/25(土)『コース別体験会スペシャル』

or

5/2(土)『オープンキャンパス&AO対策セミナー』soccer

 

ご参加の先着50名さま限定sign03soccer


5/3(日)『 ジェフユナイテッド千葉 VS 横浜FC 観戦チケットsoccerをプレゼントpresentshine

えっ?

dog ちば愛犬 cat と サッカーsoccerrun、何が関係あるのてdashsign02

あるんですsign03

当日、会場内にはflair

『ふれあい動物園 in フクアリ』 があり、ちば愛犬 が協力しているのでsign05happy01

この機会に、校外での ちば愛犬 の活動もぜひ体験しに来てねnote


4/25(土)『コース別体験会スペシャル』  or  5/2(土)『オープンキャンパス&AO対策セミナー』

は、お友達やご家族を誘って、チケットゲットsign03impact

GWはかわいい動物たちと触れ合い、サッカー観戦を楽しんでくださいupupup

ご参加、お待ちしていまーすpaperheart04


動物 と 植物 の 専門学校sign01
dog 専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園 cat

2015年04月20日20時21分 | この記事のリンク

☆保護犬ファッションショー☆

2015年04月15日

みなさん、こんにちはsun

今日は朝から久しぶりの青空に足取りが軽いrunshine

入学相談室の佐藤デスpenguinshine午後からは雨みたいですけどね・・・rain


先日、こちらのブログでも紹介した『dogInterpets(インターペット)cat

その中でも特に ちば愛犬 が活躍していたイベント、

ペットメディアプロジェクト主催 『保護犬dogファッションショーribbon

ちば愛犬 の細田校長が企画に携わり、学生たちもお手伝いnote

 おめかし中ribbon


実は、今回のモデル犬たちは、様々な理由で捨てられ、保護されたワンちゃんたち。

現在、ペットが家族の一員として定着している一方、このような現実がまだまだあるのですcrying

保護犬たちが、また新たな環境で幸せに暮らすため、

一人でも多くの方にこの現実を知ってもらうため、このようなファッションショーというう形で実施しましたhappy01


当日は、かわいいお洋服heart04をきて、パリコレモデルに負けない、堂々たるランウェイした保護犬たちnote

一緒にランウェイした ちば愛犬 学生たちのほうが緊張した面持ちdespairでした(笑)

保護犬でも幸せになる権利があるsign03

これを機に、もっともっと『保護犬』のことを知ってくれたらうれしいですhappy02

ワンちゃんたち、お疲れ様でしたぁpapershine



動物 と 植物 の 専門学校sign01
dog 専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園 cat

2015年04月15日09時57分 | この記事のリンク

♪インターペット♪

2015年04月02日

みなさん、こんにちは☆

最近、お天気も良く、学校前の公園も桜が満開~cherryblossom

そんなお花見日和の今日、

アジア最大級のペットフェスティバル

『Interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア ~』in  東京ビックサイト 

に行ってきましたー!

 

講師の勝俣先生のパネルディスカションがあったり、

わんちゃん、ねこちゃんのかわいいお洋服もたくさんありました☆

また、ちば愛犬 のブースや、在校生が各企業でお手伝いもしていますよ!

先輩たちや先生方もいるので、学校のこと、動物のお仕事に関すること、お気軽にお声掛けくださ~いdog


『Interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア ~』

日時:4/3(金)  ~ 4/5(日) 10:00-17:00


動物 と 植物 の 専門学校ならsign01
dog 専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園 dog

2015年04月02日18時39分 | この記事のリンク