パートナーアニマル紹介~女子会♪~

2015年03月30日

みなさん、こんにちはhappy01

本日もちば愛犬で暮す、可愛い動物たちを紹介したいと思いますhappy02good


早速、長柄ドッグヒルズのフィールドで素敵な女の子たちを発見flair

どうやら女子会の最中のようですboutiqueshine


ミニチュアダックスフンドのジャスミンちゃん

「ごはん大好きsign01

「脚は短いけど、スピードはピカイチよshine

続いて…

チワワの鈴(りん)ちゃん

「もっとごはん大好きsign03

「アジリティーもできるスーパーチワワよheart02

底なしに食べるので、おやつのあげ過ぎに注意です(笑)

小さいもの同士、仲良く遊んでいますねwink

オープンキャンパスでも大人気の2頭dogshine

「あっ、この子たち知ってる」なんていう方も多いのではhappy02

そんなファンの多い彼女たちの魅力をもっともっと知りたい方は、ぜひオープンキャンパスに遊びにきてねup

オープンキャンパス情報はコチラからチェックしてねnote
スマホはコチラからmobilephone


動物 と 植物 の 専門学校sign01
dog 専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園 dog

2015年03月30日17時21分 | この記事のリンク

シーズーの赤ちゃんが生まれました♪

2015年03月25日

みなさん、こんにちはhappy01

ちば愛犬で暮すパートナードッグのシーズー・EYE(アイ)ちゃんと小竜(こたつ)くんの間に4頭の赤ちゃんが生まれましたhappy02heart04

2015年2月21日に生まれbirthday
(現在生後1ヶ月位ですねclover

男の子:ジーク君、よもぎ君
女の子:雫(しずく)ちゃん、美織(みおり)ちゃん

とっても可愛いですね~lovely

まだコロコロしてますflair

日に日に大きくなる4頭の授業デビューが楽しみですねwinkscissors

みなさんもこの子たちに会う機会があったら、ぜひ可愛がってくださいねshine


動物 と 植物 の 専門学校sign01
dog 専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園 dog

2015年03月25日08時47分 | この記事のリンク

キャット通信~大きくなりました♪~

2015年03月23日

こんにちはsun

キャットプロコーススタッフの山口ですhappy01

3月も後半になり、だんだん春らしくなってきましたねcherryblossom

ちば愛犬のパートナーキャットたちは3月の誕生日の子が多く、ただいま誕生日ラッシュshineshine


子猫だった子たちも誕生日を迎え、どんどん大人の猫の仲間入りをしていますwinkscissors


今年の6月にニューフェイスとしてブログに登場したこの2匹flair

(子猫の頃のブログをチェックするsign01)

サン

ユエですが…

 

 

3月16日に誕生日を迎え1歳になりましたupup


成長した姿がこちらsign03






まだ幼さが残る顔ですが、大きくなりましたねlovely

顔の色も濃くなっていますgoodup



そしてこの間LINEで配信されたこちらの動画

みなさん見ましたかsign02

(LINEでは色んな動画や情報を発信しているから、ぜひ登録してねbleah


この動画の最後に出ている柊(ひいらぎ)と向日葵(ひまわり)flair

まだ誕生日を迎えていないのですがこんなに成長しましたhappy02heart04


だいぶ成長しましたねsmilenotes


こちらの4匹はまだまだ成長しますので、その様子をぜひオープンキャンパスに見に来てくださいcatheart01





最後におまけup


ご飯をお座りをして待つ3匹pigriceball

仲良しですねcatfaceheart02


動物 と 植物 の 専門学校sign01
dog 専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園 dog

2015年03月23日12時53分 | この記事のリンク

卒業式が行われました!

2015年03月19日

みなさん、こんにちはnotes

先日東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートにて

中村学園グループ4校合同で、卒業式が行われましたsign03

あっという間に過ぎてしまった2年間clover

学校で暮す動物たちや先生とお別れするのは少し寂しいけれど

みんな笑顔で卒業していきましたhappy01

これから楽しいことだけでなく、辛いこともあるでしょうconfident

しかしみなさんなら、苦難を乗り越え夢を実現できると信じていますshine

本当に2年間お疲れ様でしたheart01


動物 と 植物 の 専門学校sign01
dog 専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園 dog

2015年03月19日17時30分 | この記事のリンク

ハワイ研修~最後の夜は…♪~

2015年03月17日

ア~ロ~ハ~sunshine

時間がたつのは早いもので、

楽しかったハワイ研修も、もう終盤crying

色々な事を学び、大きく成長した彼らclover

最後に待ちうけるのは…

サンセットディナークルーズshipwave

こんな立派な船でクルージングlovely

しかも夕日を見ながら、おいしいディナーrestaurantshine

これはテンション上がりますねhappy02good

みんな、すっごく楽しそうですねheart02


そしてこの後、楽しかったハワイ研修も終わり、

無事に帰国の途に着くのでしたairplane

きっと将来はこの経験をいかして、動物業界で活躍してくれることでしょうhappy01heart04


動物 と 植物 の 専門学校sign01
dog 専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園 dog

2015年03月17日12時19分 | この記事のリンク

ハワイ研修~ボランティア活動!~

2015年03月16日

みなさん、アロハ~waveshine

ハワイ研修レポート第4弾となる今回は、

NPO法人「ハワイアン・ヒューメイン・ソサイエティ(HHS)」の動物保護施設でシェルターワークを体験winkgood

現地スタッフの説明を真剣に聞く学生たちdash

 

さすがハワイ!施設も広大ですclover

 

わんちゃんのごはん作りや掃除、お散歩など、

様々な活動のお手伝いをさせていただきましたdogshine

 

学生のみんな!ボランティア活動お疲れさまでしたhappy01paper


動物 と 植物 の 専門学校sign01
dog 専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園 dog

2015年03月16日08時55分 | この記事のリンク

ハワイ研修~動物たくさん!~

2015年03月13日

ア~ロ~ハ~happy02paper

見てくださいsign03

青い空sunshine

白い砂浜wave

 

ハワイは活気に満ち溢れていますlovely

という事で!ハワイ研修 真っ只中、

活気溢れる学生たちの様子をレポートしますbleahgood

pigホノルルズーpig
たくさんの動物たちに出会いましたheart01

 

horseクアロア牧場horse
映画のロケ地にもなった、有名な牧場で乗馬flair

 

青空の下、とっても気持ち良さそうですね~note

ハワイならではの貴重な経験をいっぱい積んで、また一段と成長をする学生たちなのでした~clover


動物 と 植物 の 専門学校sign01
dog 専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園 dog

2015年03月13日08時46分 | この記事のリンク

ハワイ研修レポート~イルカと♪~

2015年03月10日

ア~ロ~ハ~sunshine

常夏の島ハワイより、再び近況報告が届きましたsign01

→前回のハワイレポートはこちら

早速、みなさまにご紹介しましょうhappy02good

fishシーライフパークfish
イルカや鳥など様々な動物との触れあいshine

イルカと触れあえるなんて、うらやましすぎるheart02

とっても貴重な体験ですねflair

続いては…

hospitalアメリカ赤十字社hospital
ペットの救命講習pencil

大切な動物たちの命を救うため、とっても真剣に講習を受ける学生たちclover

ぬいぐるみを使い、心臓マッサージや人工呼吸の練習しましたwink


最後におまけ↓↓

ぎゃあ~sign03
サメに食べられる~cryingsweat01

ちょっとおふざけ気味な学生をパシャリbleahcamera

楽しそうで何よりですnotes

くれぐれも体に気をつけて、無事に帰ってきてねhappy01

以上ハワイ研修レポートでしたnote


動物 と 植物 の 専門学校
dog 専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園 dog

2015年03月10日10時37分 | この記事のリンク

ハワイ研修レポート♪♪

2015年03月09日

みなさん、アロハ~sunshine

先日、ハワイ研修出発の様子をお届けいたしましたが、

ついに!常夏の島ハワイより近況レポートが届きましたhappy02good

出発の様子はこちらheart04

ということでsign01

ハワイの様子をご紹介dash


まずはドッグショー見学dog

なにやら大きなトロフィーが見えますねflair

続いては、ハワイ大学でサービスについてお勉強pencil

苦手な英語を使いながら頑張っていましたup

まじめな雰囲気の中、受講しているのかとと思いきや…

体を動かし、楽しそうに勉強をする学生たちhappy01note

そしてオフの時間はプールで泳いだり、ハワイを満喫しているそうですwave

という事で、今回のレポートはここまでbleah

再び現地より情報が入り次第、みなさんにお伝えしますねwinkscissors

それでは次回をお楽しみにnotes


動物 と 植物 の 専門学校ならsign01
dog 専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園 dog

2015年03月09日08時49分 | この記事のリンク

入学願書受付締切り迫る!!

2015年03月06日

~2015年4月入学予定の方へ~

 一般入学選考・入学願書の受付締切りが間近に迫っていますsign03

※締切日:3月20日(金)

 必要書類を揃え、期間内に郵送もしくはちば愛犬に直接ご持参下さいpostoffice

窓口受付時間 9:30~17:00

必要書類などの詳細はこちらからチェックしてねsearch

スマホ版はこちらmobilephone

締切日まで残り約2週間bombbomb

ちば愛犬へのご入学をご検討されている方は、お急ぎ下さいconfident

 

入試に関してご不明な点などございましたら、お気軽に入学相談室までお問い合わせくださいconfident
TEL:0120-760-129
もしくは、こちらのお問い合わせフォームよりどうぞheart04


動物 の 専門学校 ならsign01
dog専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園dog

2015年03月06日08時56分 | この記事のリンク
1 / 212

月別記事