3/26(木)AIKEN QUESTが開催されました!

2015年03月26日

みなさん、こんにちはdash

ちば愛犬・入学相談室の冨澤ですhappy01

と~っても気持ちの良い青空が広がる3/26(木)sunshine

遂に!新体感型オープンキャンパス
AIKEN QUEST
~ちば愛犬を知りつくせ~

 が開催されましたhappy02

しかも1万坪の広大な長柄ドッグヒルズでの開催good


全てのコースを体験しながら課題をクリアし、

さらに!暗号を読み解きながらゴールを目指す!新体感型オープンキャンパスsign03


たくさんの動物たちも大集合heart02


もちろん、看板犬の大福も参加していましたよheart01

「今日もたくさんの方が僕に会いに来てくれたでしnote

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたshineshine


~次回のご案内~

4/11(土)
オープンキャンパス開催wink

色んなコースの体験ができるよup
お友達も誘ってお気軽に遊びにきてねhappy01


動物 と 植物 の 専門学校sign01
dog 専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園 dog

2015年03月26日19時56分 | この記事のリンク

3/21(土)コース別体験会が開催されました!

2015年03月21日

みなさん、こんにちはdash

ちば愛犬・入学相談室の冨澤ですhappy01

3/21(土)
コース別体験会が開催されましたflair

お好きなコースを1つ選んでじ~っくり体験ができるとあって、オープンキャンパスとは一味違った体験授業となりましたsign03


動物看護コース
全身麻酔をかけての歯石除去&歯磨き体験hospital
緊張したけど、貴重な体験ができましたshine


プロトリマーコース
ワンちゃんのカット体験hairsalon
ハサミを上手に使うのが難しかったけど、実際のカットはとってもやりがいがありましたhappy02


ドッグトレーナーコース
家庭犬しつけインストラクターのお仕事体験dog
日常生活で必要となるしつけ方のコツを教えてもらいましたlovely


アニマルケアコース
爬虫類フィーバーhappy02
300匹もの小動物が暮す小動物園にて、爬虫類の生態をじっくり学びましたup


キャットプロコース
トリマーのお仕事体験cat
ネコちゃん&ワンちゃん、両方のお手入れをよくばり体験しましたheart04


ホースプロコース
馬のお手入れと乗馬を体験horse
なんとサラブレッドでの乗馬を体験note

 

dangerBIG NEWSdanger

3/26(木)開催sign01

暗号を読み解きながらゴールを目指せsign01

新!体験型オープンキャンパス
【AIKEN QUEST】
~ちば愛犬を知りつくせ~

予告動画はコチラからチェックmovie

※広大な長柄ドッグヒルズで全てのコースの体験ができちゃうよbleah
※おいしいランチ付きrestaurant

詳細はコチラからチェックしてねclover
スマホはコチラからmobilephone

ゴールにたどり着いたその時、
アナタはちば愛犬の全てを知ることとなるbomb

ご予約はコチラからどうぞwinkgood


動物 と 植物 の 専門学校sign01
dog 専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園 dog

2015年03月21日18時09分 | この記事のリンク

3/26(木)新体感型!オープンキャンパス開催決定!

2015年03月18日

みなさん、こんにちはsign01
ちば愛犬・入学相談室の冨澤ですhappy01


dangerBIG NEWSdanger

歴史に新たな1歩が刻まれる…

誰も経験したことのないオープンキャンパスが遂に

3月26日(木)開催決定sign03


その名も…


新体感型!オープンキャンパスsign03
【AIKEN QUEST】
~ちば愛犬を知りつくせ~

予告動画はコチラmovie

広大な長柄ドッグヒルズで全てのコースを体験shine
 &
暗号を読み解きながら、ゴールを目指すdash

無事にゴールした時、アナタはちば愛犬の全てを知ることとなるhappy02good

詳細はコチラからチェックflair


もちろんたくさんの動物たちが大集合heart02

そしておいしいランチ付きrestaurant

ご予約はコチラからどうぞcat


動物 と 植物 の 専門学校sign01
dog 専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園 dog

2015年03月18日13時42分 | この記事のリンク

3/14(土)オープンキャンパスが開催されました!

2015年03月14日

 みなさん、こんにちはsign01

ちば愛犬・入学相談室の冨澤ですhappy01clover

3/14(土)ちば愛犬ではオープンキャンパスが開催されましたsign03


動物看護コース
ネコちゃんの健康チェック!ワンちゃんとの体の違いを学びましたhospital

プロトリマーコース
ワンちゃんのお手入れ体験!ペットカット&ショーカットのデモンストレーションhairsalon

ドッグトレーナーコース
オスワリなど、実はコツが必要なしつけの基礎をゲームをしながら楽しく学びましたnote

アニマルケアコース
小動物講座!意外と知られていないハムスターの生態を学びましたchick

キャットプロコース
ネコちゃんのお手入れ体験!ブラッシングだけでなくシャンプーも体験しましたcatspa

ホースプロコース
馬のお手入れ&屋外での乗馬体験horse


dangerBIG NEWSdanger

3/26(木)

新体験型オープンキャンパスsign01
【AIKEN QUEST】
~ちば愛犬を知りつくせ~

今までのオープンキャンパスとは違う

新体験をアナタに…confident

詳細をチェックしたい勇者はコチラをクリック
スマホはコチラ


~次回のご案内~
お好きなコースを選んでじっくり体験flair
3/21(土)
【コース別体験会】

 詳しくはコチラをクリック
スマホはこちら

ご予約はコチラからどうぞhappy02


動物 と 植物 の 専門学校sign01
dog 専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園 dog

2015年03月14日16時44分 | この記事のリンク

里親さん募集イベントを開催します!!

2015年03月12日

みなさん、こんにちはnote

ちば愛犬には400頭ものワンちゃんが暮らしていますflair

全てのワンちゃんが授業を支えてくれているパートナーであり、学生にとっては先生でもありますdogshine


ちば愛犬ではそんなパートナードッグの里親さんになっていただける方を随時募集していますwink

そしてこの度、

里親さん募集イベントの開催が決定いたしましたsign03

【日にち】3月28日(土) ※雨天決行
【時 間】12:30~15:30
【場 所】専門学校ちば愛犬動物フラワー学園 長柄ドッグヒルズ
     ※駐車場あり!

当日は里親さんを募集しているワンちゃんが大集合flair

気になるワンちゃんとお散歩をしたり、じ~っくり触れあえますup

ご自宅のワンちゃんもお連れいただけますので、先住犬との相性チェックもその場で可能ですhappy02shine

※ワンちゃんをお連れの際は、混合ワクチン証明をお持ち下さい(コピー可)hospital

 そしてなんと!!
当日のワンちゃんの譲渡が可能dog
(先住犬との相性やお住まいの状況等、簡単な審査あり)


【お問い合わせ】
専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園 
里親担当
TEL  0475-30-6300
MAIL aiksatooya@nakamura.ac.jp

※お電話でのお問い合わせ可能時間は(月)~(金)9:00~17:00となっております。

里親Twitter・Facebookもやっていますsign01
ぜひフォローしてねhappy01


動物 と 植物 の 専門学校sign01
dog 専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園 dog

2015年03月12日09時08分 | この記事のリンク

3/8(日)オープンキャンパスが開催されました!

2015年03月08日

みなさん、こんにちは
動物専門学校ちば愛犬入学相談室の山口ですcatfacesun

まだまだ寒い日が続く今日この頃
ちば愛犬ではオープンキャンパスが開催されましたhappy02dash

色んなコースを1日で体験できるだけでなく
学校説明や個別相談もあるから、ちば愛犬が丸わかりlovelyshine


体験授業の様子はコチラ↓↓

動物看護コース
動物看護師体験sign01耳洗浄と耳垢検査を体験flair

プロトリマーコース
ワンちゃんのお手入れ体験&カットデモンストレーションwink

ドッグトレーナーコース
ゲームで楽しく、基本のしつけを体験dog 

アニマルケアコース
在校生による小動物講座sign01今日は「うさぎ」clover

キャットプロコース
在校生インタビュー&ネコちゃんのお手入れ体験cat

ホースプロコース
馬のお手入れ&乗馬体験horse

BIG NEWS
新体験型!オープンキャンパス開催決定bleahheart04

その名も……

【AIKEN QUEST】

3/26(木)何かが起こる…sign03sign02

詳細をチェックしたい勇気ある者はココをクリック
スマホはコチラ

~次回告知~
3/14(土)
オープンキャンパス
開催happy01notes

詳しくはコチラ
スマホはコチラ

ご予約はコチラから

2015年03月08日17時20分 | この記事のリンク

月別記事