こども笑顔のラインプロジェクト イベント協力!

2015年03月09日

みなさん、こんにちはhappy01

ちば愛犬では2/28(土)に越谷のイオンレイクタウンで行われた

こども笑顔のラインプロジェクトのイベントに

学生とパートナードッグが参加してきましたhappy02paper

このプロジェクトはちば愛犬の応援団長・松本くんが

「動物・人の立場にたてる心shine

「思いやる心clover」を

育てる事を目的に、お子様を対象に全国各地で行われているイベントですheart04

今回、学生とパートナードッグは獣医さん体験しつけ体験のお手伝いをしましたup

こうして命の温かさに直接ふれあう事によって、おもいやりの心が育っていくのですねflair

学生にとっても、本当に良い勉強となりましたconfident


動物 と 植物 の 専門学校ならsign01
dog 専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園 dog

2015年03月09日10時28分 | この記事のリンク

ホテル里杏・イベント協力!

2015年03月03日

みなさん、こんにちはnote

動物 dog 専門学校 ちば愛犬では

3月1日にペットと泊れる宿・ホテル里杏で行われた、

「無料お手入れサービス」のイベントに参加してきましたsign03

ブラッシングや、爪きり、耳そうじなど54頭ものワンちゃんの飼い主様にお越しいただきましたhappy02

なんとお越しいただいたワンちゃんの8割はゴールデン・レトリーバーやスタンダード・プードルなどの大型犬dash

普段の授業では学べない現場ならではの経験もでき、とっても勉強になりましたflair

大好きなワンちゃんをキレイにすることshine

飼い主様の笑顔を見れることheart02に改めてやりがいを感じた学生たちなのでしたhappy01clover

2015年03月03日10時20分 | この記事のリンク