1/24(土)コース別体験会が開催されました★

2015年01月24日

みなさん、こんにちはhappy01

動物 dog 専門学校 ちば愛犬ではコース別体験会が開催されましたsign03

各コースが普段実習を行っている施設での体験授業ということで、まるで本当の授業を受けているような臨場感happy02

さらに!!
在校生とのQ&Aタイムもあり、実際にちば愛犬に通う先輩たちから色々なお話が聞けましたgood


体験授業の様子がコチラ↓↓

①ちば愛犬の本校舎:千葉キャンパス
プロトリマーコース
ワンちゃんのペットエステ体験~肉球マッサージ&ネイルrouge

キャットプロコース
サロンに多く来店する猫種のシャンプー体験~毛が短いネコちゃん編~cat


②1万坪の広大な敷地「長柄ドッグヒルズ」
動物看護コース
ワンちゃんの歯石除去&歯磨き体験hospital

ドッグトレーナーコース
ドッグトレーナーの資格試験「マナーハンドラーテスト」を体験shine


③300匹もの小動物が暮す「おゆみ野ドッグサイト」
アニマルケアコース
様々な動物の「冬眠」について学びましたchick


④学校専用馬場のある「千葉ライディングパーク」
ホースプロコース
なんとサラブレッドでの乗馬を体験horse


【次回のご案内】
2/14(土)
オープンキャンパス・バレンタインDAY
なんと参加者全員にチョコをプレゼントpresent
さらに!
ワンちゃん・ネコちゃんを飼っている方にはペット用のチョコもプレゼントしますdogcat

詳しい内容ははコチラからチェックしてねflair
 ※スマホ版はコチラ
ご予約はコチラからどうぞnote

2015年01月24日17時54分 | この記事のリンク

1/24(土)コース別体験会が開催されます★

2015年01月19日

みなさん、こんにちはnote

動物 dog 専門学校 ちば愛犬・入学相談室の冨澤ですhappy01


flairイベント開催のお知らせflair

1/24(土)
コース別体験会
を開催しますsign03


オープンキャンパスとは一味違い

お好きなコースを1つ選んで、じ~っくり体験ができますhappy02good

さらにsign01
各コースが普段実習を行っている施設での体験だから、まるで本当の授業を受けているような臨場感shine

詳しい内容はコチラからチェックしてねnotes
スマホ版はコチラnote
 ※動画でもチェックできるよmovie


もちろん高校1・2年生も大歓迎winksign01

体験内容は毎回違うから、何度来ても楽しめる体験会ですlovely

お友達も誘ってお気軽に遊びにきてね~clover

ご予約はコチラからどうぞdash



「僕たちも待ってるよnote

2015年01月19日12時04分 | この記事のリンク

1/17(土)オープンキャンパスが開催されました!

2015年01月17日

みなさん、こんにちはhappy01

動物 dog 専門学校 ちば愛犬ではオープンキャンパスが開催されましたflair


色んなコースの体験ができるオープンキャンパスnotes
動物も100匹大集合しましたよlovely


体験授業の様子がコチラsign01

動物看護コース
ワンちゃんへの投薬を体験hospital
目薬や錠剤など、色々な投薬の仕方を学びましたup

プロトリマーコース
スタンダード・プードルのカットデモンストレーション&お手入れ体験shine
デモンストレーションは大迫力でしたhairsalon

ドッグトレーナーコース
アイコンタクトを使ってしつけの基礎を体験しましたnote
普段の生活でも使えるテクニックをたくさん学びましたdog

アニマルケアコース
在校生によるウサギ講座pencil
生態や食餌など、色々な事を教わりましたhappy02

キャットプロコース
知って得する!ネコちゃん豆知識クイズcat
さらにネコちゃんのお手入れも体験sign03

ホースプロコース
屋外での乗馬体験と馬のお手入れを体験horse
大きな馬とふれ合う、貴重な機会となりましたheart01


本日も多くの方にご参加いただきましたheart04
誠にありがとうございましたconfident


【次回のご案内】
1/24(土)
【コース別体験会】
お好きなコースをお1つ選んで、じ~っくり体験しようdash

詳しくはコチラからチェックpunch
 ※動画でもチェック出来るよ!
ご予約はコチラからbleah

「僕たちもまってるよ~clover」by.ソルト

2015年01月17日18時01分 | この記事のリンク

1/17(土)オープンキャンパスが開催されます!

2015年01月08日

みなさん、こんにちはhappy01

動物 dog 専門学校 ちば愛犬・入学相談室の冨澤ですup


flairイベント開催のお知らせflair

1/17(土)
オープンキャンパス
を開催します
happy02good

 予告動画はコチラmovie


なんとsign01
学校で暮す動物100匹大集合lovelyshine

そして体験授業では、色んなコースの体験ができますsign03

まさにちば愛犬が丸分かりの体験会だから、初めて参加する方にもおススメだよpunch

もちろん、高校1・2年生も大歓迎heart02

詳しい内容はコチラからチェックしてねwink


「僕も待ってるでし~sun
by.大福

お友達も誘ってお気軽に遊びにきてねbleahpaper

ご予約はコチラnote

2015年01月08日10時47分 | この記事のリンク

月別記事