11/15(土)コース別体験会が開催されました!

2014年11月15日

みなさん、こんにちはup

動物 dog 専門学校 ちば愛犬・入学相談室の冨澤ですhappy01

気持ちいい快晴の11/15(土)sun
ちば愛犬では、1つのコースを選んでじ~っくり体験授業が出来る「コース別体験会」が開催されましたdash


体験授業の様子はこちら↓↓

①ちば愛犬の本校舎「千葉キャンパス」
プロトリマーコース
トリマーといえばやっぱりカットhappy02good
なんと!こんなに大きいプードルのカット体験ができましたhairsalon


キャットプロコース
ネコちゃんのエステ体験cat
泥パックやトリートメントでネコちゃんの被毛をつやつやにしてあげましたshine


②1万坪の広大な敷地「長柄ドッグヒルズ」
動物看護コース
ワンちゃんに麻酔をかけての、歯石除去に挑戦flair
とってもドキドキしたけど、みんな上手に歯石を除去できましたhospital


ドッグトレーナーコース
フィールドにて、ワンちゃんと一緒に秋の大運動会を開催dash
たくさんのしつけのノウハウを教えてもらいましたwinkscissors


③小動物300匹が暮す「おゆみ野ドッグサイト」
アニマルケアコース
小動物たちも「食欲の秋」ということで…
「食餌」にスポットを当て、食餌から動物たちの生態を学びましたrestaurant


④学校専用馬場をもつ「千葉ライディングパーク」
ホースプロコース
馬のお手入れと乗馬を体験horseheart04
青空の下での乗馬はとっても気持ちいいですねsun



さらに
お花をトータルに学ぶ フラワーデザインコースtulip

長柄ガーデンにてお花のディスプレイについて学びましたnote
テーマは「花との語らい」
詳しくはフラワーデザインコースのブログでチェックしてねbleah


【今後のご案内】
12/6(土)
オープンキャンパスクリスマススペシャルが開催bell
 ※予告動画はこちらsign01
サンタクロースに変身した動物たちと楽しく体験授業をしようclover
色んなコースを体験できますよshine
 ※詳しくはこちらsign01
ご予約はこちらからどうぞsign01

「みんな待ってるでしよ~catface」by.大福

2014年11月15日18時27分 | この記事のリンク

11/15(土)コース別体験会が開催されます★

2014年11月11日

みなさん、こんにちはhappy02

動物 dog 専門学校 のちば愛犬・入学相談室の冨澤ですwink


ちば愛犬に興味があるsign01

体験授業をしてみたいhappy02

という方にぜひチェックしてもらいたい、イベントが開催されますgood


11/15(日)
コース別体験会sign01

【ポイントflair
①お好きなコースを1つ選んで、じ~っくり体験できるshine

 各コースの体験内容はこちらからチェックsign01
 動画でもチェックできるよnote

②各コースが普段実習を行っている施設での体験授業だから、まるで本当の授業みたいな臨場感notes

もちろん在校生もたくさん参加しているから、先輩達から学校生活のことなど色々聞いちゃおうhappy01

ご予約はこちらからどうぞclover

2014年11月11日09時48分 | この記事のリンク