NHKドラマに出演!

2014年08月26日

皆さん!こんにちは! happy01

この度、NHKのドラマに学校のネコ catが出演しましたshine


このドラマの詳細は・・・

movie タイトル:「となりの防災家族~1週間自宅サバイバル術~」

movie 内容:災害が起きて電気や水道が止まった。その後の1週間を

    2つの家族はどう動いたか?を、両家を行き来するネコの

    目線で見ていくドラマ。

movie チャンネル:NHK総合

movie放送日:2014年8月31日(日)午後5時~5時30分

ぜひ、皆さんご覧くださいねup




2014年08月26日09時17分 | この記事のリンク

TBS系列ドラマに出演!

2014年08月23日

こんにちはsign01ドッグトレーナーコース大多和ですhappy01shine

先日、とあるドラマの撮影に、ちば愛犬のパートナードッグdogshineが出演しましたsign03

そのわんちゃんとは・・・じゃーんscissorsnote

ホワイト・スイス・シェパード・ドッグのナル君が登場notes

ナル君が登場したのはshine

ジャニーズWESTの藤井流星さんと元ももクロの早見あかりさんが出演しているnotes

TBS金曜深夜に放送中の「アゲイン!!」の第1話に登場しましたhappy02shine

写真に映っているのは主人公演じる藤井流星さんに吠え掛かるシーンdashimpact

ちなみにナル君のドラマのなかでの名前はポチ君bleah

皆さんナル君に気づきましたかsign02

観たことない方は、是非一度ご覧ください。


2014年08月23日09時09分 | この記事のリンク

結婚情報誌「ゼクシィ」撮影協力!

2014年08月23日

こんにちはsign01ドッグトレーナーコース大多和ですhappy01shine

今回は、おゆみ野ドッグサイト近くのチェルシーコートさんでゼクシイさんの撮影がありまして

パートナードッグの大福君とスタッフ犬の姫ちゃん撮影に参加しましたheart04

おめかしした姫ちゃんcrown 『今から撮影よheart04

事前に出演者の方ともご挨拶flair大福も姫も無事打ち解けられましたshine

confident

撮影風景up

撮影が終わってからも出演者に人気者の大福君smile


今回は、セレクトスタディの授業内で撮影を行った為、学生たちも見学をさせて頂きましたsign01

チェルシーコート様ありがとうございましたconfidentshine

今回の撮影の様子は、今月号のゼクシイと随時ホームページにアップされていくようですnewup

そっちもチェックしてみてねshineお楽しみにsign03


2014年08月23日09時09分 | この記事のリンク

レインボータウンFMに出演しました!

2014年08月18日

皆さん!こんにちは!happy01

ちば愛犬では、先月に東京ビッグサイトにて開催された「インターペット2014」に、

ペットメディアプロジェクト主催「保護犬ファッションショーdogribbon」に出演しました!


今回は、その時に参加した学生代表2名+細田校長が、レインボータウンFM ラジオ生出演しました。

ファッションショー当日の感想や、今後の動物たちに対する考えなどを話してきました。

やっぱり生放送って緊張するね coldsweats01


2014年08月18日13時56分 | この記事のリンク

bayfm78.0 生放送に出演しました!

2014年08月18日

皆さん!こんにちは!happy02

8月7日(木)に「bayfm78.0 サマーキャンペーンsun」が、ちば愛犬にやって来ましたshine

キャンペーンカーに乗ってレポーターの福田麻衣さんshine登場sign03

ハデハデなサマーキャンペーンカーrvcar

一般の方(リスナー)にも、たくさんお越しいただきましたnote

生放送出演中karaoke(隣には、ちば愛犬応援団長 松本くんの姿も・・ )

オープンキャンパスにご参加の皆様と じゃんけんscissors大会!


たくさんの皆様にご参加いただき、大盛況に幕を閉じましたup

まだまだ夏休みは、たくさんのイベントをご用意していますので、

お時間があればぜひご参加くださいね!



 次回イベント

8月20日(水) オープンキャンパス・スペシャル

ご予約はコチラ 




2014年08月18日12時21分 | この記事のリンク