2/22(土)コース別体験会

2014年02月22日

皆さん
こんにちはー!!
入学相談室の山口ですaries

本日のちば愛犬では

shineコース別体験会shine

が行われましたhappy01
コチラは、興味のある授業を1つ選んで、じっくり体験できるイベントですnote

それでは、その様子を張り切ってお伝えいたしますheart


プロトリマーコース これぞトリマーsign01シザー(ハサミ)の使い方を教えてもらい、人形をカットしてみましたnotes   

動物看護コース 動物病院のお仕事体験sign01今日は、ワンちゃんの健康診断をしましたflair  

ドッグトレーナーコース ゲーム方式のトレーニングをして、楽しく犬のしつけを学びましたdogアジリティ体験もしましたよgood
 

アニマルケアコース 動物園の飼育員体験sign01先輩と一緒にたくさんの小動物たちのお世話をしましたhappy02
 

キャットプロコース 猫のお手入れ方法を学びましたsign01そして今日は猫の日という事で、お座りをしたり、イスの上に乗って、ちょーだいと両手を上下させたりする、などの特技を披露しました~cat
 

ホースプロコース 先生や先輩から乗馬技術や飼育方法を教わり、実際に乗馬体験をしましたhorse
 

フラワーデザインコース 山崎先生のデモンストレーションを見て感動し、ギフト用アレンジメントにもチャレンジしましたnotes詳しくは、フラワーデザインコースのブログをどーぞheart04コチラをクリック!
 
 

体験授業の他にも、学校説明や個別相談がありましたhappy01

本日もお越しいただき、誠にありがとうございましたshinelovely


次回は

3/8(土) コ-ス別体験会 です!

5つのコースから興味のある授業を1つ選んで体験できますhappy02heart04

授業の内容は毎回違うから、何度参加しても、楽しんでいただけるイベントですlovely

予約はコチラhappy02  スマホ版はコチラhappy02



2014年02月22日18時01分 | この記事のリンク

2/15(土)オープンキャンパス バレンタインスペシャル

2014年02月15日

皆さん
こんにちはー!!
入学相談室の山口ですaries


本日は

shine shine

が行われましたhappy01
その様子を報告します~note


プロトリマーコース 
シザー(ハサミ)の使い方を教わりましたsign03もちろんワンちゃんとの触れ合いも楽しみましたhappy02

 
  

 動物看護コース 
健康チェック方法を教わり、先生と一緒にチャレンジしてみましたhappy01ワンちゃんは、おしりに体温計を入れて測るんだって!びっくりflair
   

ドッグトレーナーコース 
ワンちゃんと楽しくしつけ体験dog在校生の先輩たちが、かっこ良かったですlovely
   

アニマルケアコース 
在校生によるモルモットのミニ授業を聞きましたgoodモルモットの新たな魅力を知りました~catface

 
  

キャットプロコース 
猫ちゃんの座って行うお手入れ方法を学びました!これなら、お家でもできそうだねcat

 
  
  
新校舎見学ツアーチョコレートファウンテン 
新校舎を見学!とっても広くてキレイでした!さらにチョコレートファウンテンが登場!

みんなで食べると、さらにおいしいですね~lovely
  

 
 

体験授業の他にも、学校説明や個別相談がありましたhappy01

本日はお足元の悪い中、たくさんの方にお越しいただきました!
誠にありがとうございましたshine


次回は

2/22(土)コース別体験会

気になるコースを1つ選んでじっくり授業を体験できますlovely

 予約はコチラ  スマホ版はコチラhappy02



cloverおまけclover

フェレットの杏子&茶々「いいなぁ~私たちも食べたかったなぁ~…catface

2014年02月15日17時41分 | この記事のリンク

2/15(土) オープンキャンパス通常通り開催します!

2014年02月14日

皆さん!こんにちは happy01

現在(2/14 18:00)の千葉市内は、断続的な「雪snow」が降り続いておりますが、

明日のオープンキャンパスは通常通り開催いたします sign01

但し、ホースプロコース体験horse は、屋外開催のため中止といたします。


足元など滑りやすくなっていますので、気をつけてお越しくださいnote

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。



また交通機関等の影響で、やむを得ずキャンセルされる方は 次回

2/22(土) コース別体験会 を開催予定です!

たくさんの動物たちと体験授業が出来ますので、ぜひこちらがオススメです notes

予約はコチラhappy02  スマホ版はコチラhappy02




専門学校ちば愛犬動物フラワー学園 入学相談室


2014年02月14日18時09分 | この記事のリンク

月別記事