里親さん募集イベント開催!!

2013年11月21日

dogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdog

こんにちは!

イベントのお知らせですdelicious

学校で活躍してくれたワンちゃん達の、

里親さんを募集するイベント

11月23日(土)長柄ドッグヒルズで行われますheart

ちば愛犬の在校生による、お手入れサービス(ブラッシング・爪切り・耳掃除・足回りカット)やhairsalon

アジリティ体験・しつけ相談・健康相談もございますgood

ご都合の合う方は、ぜひご参加下さいませnotes

※駐車場をご用意させていただいておりますが、台数に限りがございます。

満車時の近隣施設への無断駐車は、ご遠慮下さいませ。
dogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdog

2013年11月21日09時08分 | この記事のリンク

学校見学WEEK!!

2013年11月18日

こんにちはaries

日に日に寒くなり、本格的な冬が近づいてきましたね~bearing

青森出身なのに、寒がりな入学相談室の山口ですsnow

そんな私は、この冬をどう乗り切るか模索中ですgood


さて、高校3年生の皆さん

進路は決まりましたか?


「…まだ、決まってませんdespairsweat01

「周りの友達がドンドン決まっていくのに、決まってなくて焦ってるし不安ですcrying

「夏休み中に決めて学校説明会も行きたかったけど、時間がなくて行けなかった…」

という方、必見です!!


ちば愛犬では、11月25日(月)から29日(金)まで

学校見学WEEKを開催致します!


 

在校生が授業しているところを見られるので

入学後のイメージが付きやすい!

1対1で、ちば愛犬をご案内。小さな疑問質問にも、

しっかりお答えします!

予定が合わずに学校説明会に来られなくても、

日付は自分で決められるから安心です!

 

 

ずは、「ちば愛犬動物フラワー学園」を見に来て下さい。

  


お申込み方法 

 HPからはコチラ スマホ版はコチラ

 

フリーダイヤル 0120-760-129

※受付時間 平日9:30~17:00

※ご希望の日付と時間をお伝え下さい。

※学校行事等で授業が行われていない場合がありますので、予約される際にご確認ください。





2013年11月18日16時53分 | この記事のリンク

11/16(土)コース別体験会&入学説明会

2013年11月16日


こんにちは入学相談室の山口ですhappy01

本日のちば愛犬では、

コース別体験会&入学説明会が開催されていましたshine


コチラは4つの施設に分かれて、各コースの授業を体験できるイベントですhappy02

それでは、施設ごとにお伝えしていきますrun


まずは、千葉キャンパス!

プロトリマーコース ワンちゃんのデザインネイルとパウダーカラーにチャレンジしましたup

 

キャットプロコース 猫ちゃんのシャンプーと足先のカットを教えてもらいましたcat

 


そして、おゆみ野ドッグサイト!

アニマルケアコース 小動物のお手入れ方法を学び、実際にやってみましたgood

 


続いて、長柄ドッグヒルズ!

動物看護コース 動物病院のお仕事体験!入院動物のお世話を教えてもらいましたflair

 

ドッグトレーナーコー しつけの基本から応用までを学び、 アジリティも体験しましたdog

 

フラワーデザインコース 初開催の園芸体験!土作りと寄せ植えにチャレンジしましたclover

 



最後に、ライディングパーク

ホースプロコース 乗馬やお手入れの方法を教えてもらった後は、外乗も体験しましたhorse

 


また、入学説明会では

体験授業の前に、学校特色・就職・入試についての説明を聞きましたhappy01



本日も、お越しいただき誠にありがとうございましたnote


次回は12/7(土) 年に1度の限定イベント!!

オープンキャンパス クリスマススペシャルsnowxmas

ちば愛犬の動物達が可愛いサンタに変身して、皆さんをお待ちしておりますlovely

また、クリスマスプレゼントpresentもご用意していますので、

ご都合が合う方は、是非ご参加下さいませnotes

 

ご予約はコチラ  スマホ版はコチラhappy02


おまけcatface

みんな事を心配そうに見つめる蜂さん(の恰好をした静香さん)がいました~heart01

「みんな大丈夫かしら??」



2013年11月16日19時00分 | この記事のリンク

11/9(土)オープンキャンパス&社会人・既卒者説明会

2013年11月09日

こんにちは

入学相談室の山口ですheart01


本日のちば愛犬では、


オープンキャンパス&社会人・既卒者説明会


が行われていましたhappy01


それでは、一緒に見ていきましょう~note

 

プロトリマーコース 先生によるネイルのデモンストレーションを見て学びましたsign03

 

動物看護コース 動物看護師のお仕事内容についての劇を観て勉強しましたflair

 

ドッグトレーナーコース 先輩からワンちゃんのしつけの基本を教わりましたdog

 

アニマルケアコース 在校生によるモルモットのミニ授業を聞きましたgood

 

キャットプロコース 先輩から猫ちゃんのシャンプーの仕方を教わりましたcat

 

フラワーデザインコース 先生と一緒に、のお花を使ったアレンジにチャレンジしましたnotes

 

ホースプロコース 先生や先輩から、乗馬や飼育の仕方を教わりましたhorse

 

体験授業の他にも、学校説明や個別相談がありましたhappy01

 

社会人・既卒者説明会では体験授業の後に、

 一度社会に出た事のある在校生のインタビューを聞いたり、個別に先生とお話をしましたup


本日もお越しいただき、誠にありがとうございましたshine


次回は

11/16(土)コース別体験会&入学説明会

コース別体験会は、気になるコースを1つ選んでじっくり授業を体験できますnotes

入学説明会は、入試についてのご説明後に体験授業もありますので

2014年4月入学を希望される方にオススメですlovely


予約はコチラ  スマホ版はコチラhappy02



cloverおまけclover

何か言いたそうな「らすてる」と、目が合いましたflair

「僕カッコいい??今年はザックリニットが流行りなんでしょcatface?」

さすが、らすてる!かっこいい~notesでもそのニット、ザックリはしてないけどね(笑)

2013年11月09日18時43分 | この記事のリンク

月別記事