8/31(土)夏フェス2013inちば愛犬

2013年08月31日


こんにちは

入学相談室の山口ですheart04


今日は、お天気も良く

絶好の日和でしたね!!


「え?夏フェス? どこで、やってるの?」

はい!ちば愛犬で夏フェス2013inちば愛犬が行われていました~~!!


焼きそばフランクフルト綿あめかき氷金魚すくいなどの縁日が出現shine

 

もちろん、各コースの授業も体験出来ましたsign03sign03

 

まずは、その様子からお伝えしますhappy02


プロトリマーコース

 

 
 


動物看護コース

 

 

ドッグトレーナーコース

 

 

アニマルケアコース

 

 

キャットプロコース

  

 

フラワーデザインコース

 

 

ホースプロコース

 

 

大賑わいだった縁日ブース

  

             

 

本日もたくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございましたhappy01heart04

 

次回は9月7日(土) コース別体験会

この日は、気になるコースの授業をじっくり体験できます

 

ご予約はコチラから  cloverスマホ版はコチラhappy02

 

 

まけ

 大福 「なんで噛むのwobbly切れちゃうよーsweat01

 

 

 ジャスミン 「うぬぬーsign03早く一緒に遊ぶーーangrysign03

 

  

大福 「…僕も遊びたいけど、お仕事中だよbearing

 

 

 

 

2013年08月31日18時05分 | この記事のリンク

8/23(金)コース別体験会

2013年08月23日

こんにちは!入学相談室の山口ですhappy01


今日の天気は、雨が降りそうでしたね~…

sign03降りませんでしたshine

やっぱり、皆さんの日頃の行いが良いからですねlovely


さて

ちば愛犬では、コース別体験会が開催されていましたよ!

こちらは、ご希望コースの授業をじっくり体験できるイベントとなっておりますsun


それでは、その様子をお伝えしますcat




プロトリマーコース ワンちゃんのバリカンを使ったサマーカットに挑戦!!!smile



動物看護コース オス猫の去勢手術!普段見れない手術現場を体験!術着や手袋も着用したよgood


ドッグトレーナーコース オモチャ使ったしつけ方法を教わりドックトレーナー体験dog


アニマルケアコース 5種類のウサギの飼育方法を学んで飼育員になりきりshine

キャットプロコース 現役トリマーの先生に教わりながら猫ちゃんをハサミでカットhappy02


フラワーデザインコース ブライダル装飾スペシャルheart04先生や先輩とアレンジにチャレンジhappy01


ホースプロコース 先生や先輩に教えてもらい、馬とも触れ合いながら実際に乗馬を体験horse


本日もたくさんの方に、ご参加いただきました!

お越しいただきありがとうございました(*^^*)



次回の体験会は8/31(土)

この日は「夏フェス2013inちば愛犬」ですclover

スマホ版はコチラhappy02clover

焼きそば・フランクフルト・かき氷・金魚すくい

などの屋台が、ちば愛犬に出現!!

もちろん体験授業もあります★

夏休み最後の記念を、ぜひちば愛犬で作って下さいね(*^ω^*)



おまけ(^○^)

お漏らししちゃったコがいました(笑)

「ち!違うよ!!」

外から帰ってきたワンちゃんの体温を下げる為に、冷たいタオルで体を冷やしてるんですよ(*^ω^*)

まだまだ暑いですからね~(>_<)

皆様も、熱中症にはお気をつけて下さい♪


2013年08月23日18時37分 | この記事のリンク

★☆8/21(水)オープンキャンパス スペシャル カイくん来校☆★

2013年08月21日

こんにちは

入学相談室の山口ですsun

本日のちば愛犬ではオープンキャンパス スペシャルが開催されました~up

タイトルにもある通り、本日はちば愛犬の卒業生「カイくん」が来てくれましたhappy01

120名以上の方に参加していただき、

誠にありがとうございましたheart



体験できたコースは7コース!!!




プロトリマーコース バリカンを使ったカットのデモンストレーションを見た後は、体験したり触れ合いましたhappy01


動物看護コース 動物看護師の先生から、手術前の準備について教わりましたnotes



ドッグトレーナーコース ワンちゃんとのアジリティー体験とミニゲームの2本立てでしたdog



アニマルケアコース 猫のミニ授業を聞いたり、小動物も実際に触ってみましたhappy02




キャットプロコース 猫のカットデモンストレーションを見たり、猫達との触れ合いを楽しみましたcat


ホースプロコース 先生に教えてもらいながら、乗馬を体験!みんな上手に乗れました~shine


フラワーデザインコース 先生のデモンストレーションを見た後は、実際に作品を作ってみましたhappy01




カイくんとの記念撮影会!! あのカイくんとツーショットshineお友達に自慢できるね(^ω^)good


いかがでしたでしょうか~wink

本日は、千葉県以外からも多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございました❤


さて、次回の体験会は明日8/23(金)のコース別体験会です!

コチラは、気になるコースを1つ選んで、じっくり体験できるイベントです(*^ω^*)

ご予約はコチラからできますnote スマホからご覧の方はコチラhappy02


♪おまけ♪

お茶を飲むカイくん(^○^)







2013年08月21日18時48分 | この記事のリンク

8/21(水)は、ちば愛犬にカイくんがやってきます!!

2013年08月19日

みなさーーーんhappy02

BIGニュースですッsign03sign03


皆様のご要望にお応えして

なんと!某CMで有名な、

カイくんが、

ちば愛犬に来てくれる事になりましたーーーlovely

パチパチパチ~~happy02shine

カイくんは、昨年までちば愛犬の在校生でしたが、今年の3月に卒業しました(*^ω^*)

気になる日付は

8月21日(水)のオープンキャンパス スペシャルですshine

当日は、カイくんと写真撮影ができますので、記念になりますよhappy01notes

お友達も誘って、遊びに来てくださいねgood

ご予約はコチラからlovely スマホからご覧の方はコチラhappy02



2013年08月19日17時47分 | この記事のリンク

1年就職セミナー

2013年08月13日

こんにちは!

入学相談室の山口ですhappy01


8月6日のちば愛犬では

1年生の就職セミナーが行われましたhappy01

これから始まる、就職活動についての勉強会ですpencil


就職セミナー終了後は、それぞれ分かれて


女子は、花王株式会社様によるメイクセミナーrouge

就職活動用のメイクを教えてもらいましたhappy02普段のメイクとは全然違い、リクルートスタイルに変身!


男子は、株式会社コナカ様による身だしなみセミナーwatch

就職活動に、相応しい身だしなみを教わりましたgoodこれで、スーツの着こなしもバッチリだね!


一方、パソコン教室では2年生達が

アニコムパフェ株式会社から、

講師の先生をお招きし、動物病院で使われているカルテ管理システムの

アニコムレセプター検定講座を受講していましたpc



セミナー終了後…

早速、就職情報センターで就職活動してる学生発見smilenotes

みんな、がんばれーshine




2013年08月13日08時53分 | この記事のリンク

8/2(金)コース別体験会

2013年08月02日

こんにちは!入学相談室の山口ですhappy01

今日のちば愛犬では、コース別体験会が開催されていました!

こちらは、ご希望コースの授業をじっくり体験できるイベントですsun


それでは、その様子をお伝えしまーすclover




プロトリマーコース ワンちゃんのカラーリングにチャレンジしました!!smile



動物看護コース 現役獣医師の先生から、小動物や大型犬など、色々な動物の看護法を学びましたgood


ドッグトレーナーコース ワンちゃんと本格アジリティーを体験しましたdog


アニマルケアコース 爬虫類特集!!飼育方法を学び体験しました♪penguin



キャットプロコース 現役トリマーの先生から、猫のシャンプーからカットまで教えてもらいました!happy02


フラワーデザインコース 先生や先輩と、花車(はなぐるま)アレンジにチャレンジしましたhappy01heart04


ホースプロコース 先生や先輩に教えてもらい、乗馬を体験しましたhorse


本日もたくさんの方に、ご参加いただきました!

お越しいただきありがとうございました(*^^*)



次回の体験会は8/21(水)

この日は「オープンキャンパス スペシャル」ですclover

スマホ版はコチラhappy02clover

ちば愛犬の卒業生で、あのCMでおなじみの

カイくん」が、また来てくれる事になりました!

カイくんと記念撮影もできるから

夏休みの記念にぜひ来て下さいね(*^ω^*)


おまけ(^○^)

カラーリング完成♪

リボンもつけてもらいました~(*^ω^*)



2013年08月02日18時06分 | この記事のリンク

月別記事