★☆7/31(水)松本くんスペシャル☆★

2013年07月31日

こんにちは

入学相談室の山口ですsun

今日、ちば愛犬では松本くんスペシャルが開催されました~up


タイトルにもある通り、本日は

ちば愛犬の応援団長で、某ペット番組で有名な松本くん」と

「bayfm78.0サマーキャンペーン」 が来てくれました~happy01

参加していただいた皆様、誠にありがとうございましたheart

では、はりきってレポートしていきたいと思いますhappy01punch


体験できたコースはコース!!!



プロトリマーコース


動物看護コース

ドッグトレーナーコース



アニマルケアコース


キャットプロコース



★★松本くんトークライブ★★

現在活動しているNatural Dog Styleの事や、

ペット業界の事を、面白くかつ分かり易くお話してくれました!

サインをもらったり、記念写真も撮りました~lovely


★★bayfm78.0サマーキャンペーン★★

サマーキャンペーンカーが到着、サンプリングもありました!
ちば愛犬からは、かき氷をプレゼントnote

さらに!14時からの生放送にも出演 slate しちゃいました shine


最後にレポーターkaraoke永田玲奈さんlovely と、じゃんけん大会scissors をして素敵な景品をゲットしました(^○^)




次回の体験会は8/2(土)コース別体験会ですheart04

気になるコースをじっくり体験できるイベントになっていますcat

スマホ版はコチラclover

ご都合が合う方は、ぜひご参加下さいませ(*^ω^*)

♪おまけ♪

松本くんが各体験会場に!!

お話したり、写真も撮りました(*^_^*)




2013年07月31日17時53分 | この記事のリンク

明日7/31(水)は超豪華イベント開催!!

2013年07月30日

みなさーーーんhappy02

BIGニュースですッsign03


明日7/31(土)は

三度の飯より犬が好きな

ちば愛犬応援団長の 「松本くん」

来てくれる事になりましたーーーlovely


パチパチパチ~~happy02shine

さ・ら・にsign03

「bayfm78.0サマーキャンペーン」やって来ます sign03


当日は、レポーターkaraoke永田玲奈さんlovely をはじめ、

サマーキャンペーンカーグッズ配布
じゃんけん大会scissors など盛りだくさんの内容になっていますshine

(一般の方でも参加OK)


そして、14時からの生放送にも出演 slate しちゃいますので、楽しみにしていて下さい note


コチラが某ペット番組で大人気となり、

しつけインストラクターとしても活躍中の我らが団長ですlovely


当日は、団長から動物業界のお話が聞けたり

記念撮影もできます(*^ω^*)good

もちろん、いろいろな体験授業や動物との触れ合いもできちゃいますflair

(松本くんスペシャルご参加の方限定)

豪華内容shine

7月31日(水)の松本くんスペシャル

お気軽にご参加下さいねhappy01notes

スマホからのご予約はコチラですhappy02

ライン始めました(*^∀^*)

スマホでご覧の方はコチラ↓

友だち追加

パソコンでご覧の方はコチラを読み込んで下さい↓



2013年07月30日10時08分 | この記事のリンク

7/27(土)コース別体験会

2013年07月27日

こんにちは!入学相談室の山口ですhappy01

今日のちば愛犬では、コース別体験会が開催されていました!

こちらは、ご希望コースの授業をじっくり体験できるイベントですsun


それでは、その様子をお伝えしまーすclover




プロトリマーコース ワンちゃんに泥パックをしてみました!!!smile


動物看護コース 最新システムを使ったレントゲン・超音波・心電図検査をしてみましたgood


ドッグトレーナーコース ボディーランゲージという犬の言葉を勉強しましたdog



アニマルケアコース 水生生物スペシャルミニ水槽も作りました~penguin

キャットプロコース 2種類のシャンプーで猫を洗い比べてみましたhappy02


フラワーデザインコース 長柄ガーデンに行ったり、ミニブーケを作ってみましたhappy01heart04

ホースプロコース 世話の仕方を先生や先輩に教えてもらい体験しましたhorse


本日もたくさんの方に、ご参加いただきました!

お越しいただきありがとうございました(*^^*)



次回の体験会は7/31(水)

この日は「松本くんスペシャル」ですclover

スマホ版はコチラhappy02clover

しつけインストラクターとしても活躍している、ちば愛犬応援団長の松本くんがやってきます!!

松本くんから動物業界の貴重な話が聞けちゃうイベントです(*^ω^*)


おまけ(^○^)

リボンをつけてオシャレしたワンちゃんと記念にパシャリ★



2013年07月27日19時24分 | この記事のリンク

AO入試エントリー受付中

2013年07月22日

こんにちは

入学相談室の山口ですheart01

今日から「夏休み~!」という方も多いと思いますが、もう夏休みの計画はバッチリですか~?happy01shine

山口は、今年こそ1人旅行がしたい!!と思い、旅行雑誌とにらめっこしながら計画中ですnote


さて、本日は、AO入学選考(通称=AO入試)の

流れについて簡単にご説明いたします up

 

 

 one AOエントリシートのみ提出

     ↓

two AO個人面談

     ↓

three 内定通知発行

     ↓

four 10/1 書類提出

・願書

・証明書(高校生の方は調査書)

・出願認定合格証(内定通知書)

 

 

 

clover3つのポイントclover

進路が早く決まる だから 高校の授業に集中できる!

選考料がかからない だから 経済的負担も軽い!

特待生にチャレンジできる 選ばれると 学費の一部が免除に!


ちば愛犬への入学を考えている方は、ぜひご検討下さいませhappy02shine


また、AO入試にエントリーするには、オープンキャンパスや各種体験会に参加することが条件になります。

まだ参加をされていない方は、ぜひ参加してくださいね~happy02もちろん高校2年生や1年生も大歓迎 lovely

夏休み中はスペシャルなイベントが盛りだくさんだよshine 

ご予約は こちら shine

スマホ版はコチラhappy02clover

 

AO入試エントリー受付期間

第1期 2013年6月1日(土)~7月31日(水)

郵送または、窓口にて受け付けております。

※郵送の場合 7月31日(水)必着

窓口へご持参いただく場合

午前9:30~午後5:00まで

※日曜・祝日は、窓口での受け付けはしておりません。

2013年07月22日14時01分 | この記事のリンク

7/21(日)保護者相談会&進学相談会

2013年07月21日

こんにちは!

入学相談室の山口ですshine


本日は保護者相談会&進学相談会という事で、

お忙しい中、たくさんの保護者様が来てくださいましたhappy01


お越しいただき、誠にありがとうございましたconfident


それでは、レポートしていきたいと思いますgood


学校説明&就職説明 スクリーンを使って、ご説明させていただきましたclover

 


在校生インタビュー 動物分野ご希望の方には、在校生が学んでいる事や、将来の夢などのお話をflair

 


フラワーデザイン体験 フラワー分野ご希望の方には、 講師の先生と在校生によるデモンストレーション、

そして作品作りにも挑戦heart04

 


個別相談  皆様のさまざまなご質問に、個別にご対応させていただきましたhappy01

 

 

犬ふれあい&猫ふれあい もちろん!学校の動物達との触れ合いもdogcat

 


おまけ

相撲大会勃発\(゜ロ\)(/ロ゜)/

東 ヨークシャーテリア 「このこの~!!」

西 シーズー 「なにおぉ~!!」


観客ワン子 「まだ決着つかないの~?」

東 ヨークシャーテリア 「うぐぐ~」

西 シーズー 「ま・負ける訳には~」


観客ワン子 「もう帰ろ~」

ワンコ相撲は、いつまで続くのやら…



次回の体験会は7/27(土)のコース別体験会ですclover

スマホ版はコチラhappy02

こちらのイベントは、

ご希望コースの授業を80分間じっくり体験できます(*^ω^*)


2013年07月21日17時03分 | この記事のリンク

7/20(土)オープンキャンパス

2013年07月20日

こんにちは

入学相談室の山口ですsun

本日のちば愛犬ではオープンキャンパスが開催されました~up

お天気も良く、たくさんの方にお越しいただきましたhappy01

参加していただき、誠にありがとうございましたheart

では、はりきってレポートしていきたいと思いますhappy01punch


本日は動物大集合!!という事で、

子ライオンや子カンガルー・白フクロウ・マーラ・バセットハウンド・

フィッシュセラピー・グレートピレニーズ・ベンガルいろんな子が来てくれました~!(*^∀^*)

体験できたコースは7コース!!!盛りだくさんでした~note


プロトリマーコース

  


動物看護コース

 


ドッグトレーナーコース

  


アニマルケアコース

 


キャットプロコース
 

   

フラワーデザインコース

 

 
ホースプロコース

  

 

★珍動物大集合★    一部をご紹介~(*^ω^*) 

 

 

 

記念写真も撮りました~(>ω<)

 

 

オマケ

るんるん♀

「はぁ~~!今日も頑張ったーー!!」

瑚玻(このは)♀

「うわっ!…るんるんおなかヤバイって」 

大福♂

「ダイエット中の女子はコワイでし~」

ヘドウィグ♂

「僕もなんか言われる前に、撤収しよう~」



さて、次回の体験会は明日7/21(日)保護者相談&進学相談会ですheart04

保護者の方にお勧めの体験会となっております。AO入試ご検討の方はせひご参加下さい(*^ω^*)

もちろん、高校生の方のみご参加okcat

スマホ版はコチラclover


2013年07月20日18時12分 | この記事のリンク

7/31(水)松本くんがやってくる!!

2013年07月16日

 

みなさーーーんhappy02

BIGニュースですッsign03sign03



ちば愛犬応援団長の松本くん

来てくれる事になりましたーーーlovely


パチパチパチ~~happy02shine


某ペット番組で大人気となり、

しつけインストラクターとしても活躍中の我らが団長ですlovely

 

 

当日は、団長から動物業界のお話が聞けたり、記念撮影できます(*^ω^*)good

もちろん、いろいろな体験授業や動物との触れ合いもできちゃいますflair


気になる日付は

7月31日(水)の松本くんスペシャルですshine

お友達も誘って、遊びに来てくださいねhappy01notes

スマホ版はコチラですhappy02



2013年07月16日15時24分 | この記事のリンク

7/13(土)プレミアム体験会

2013年07月13日

皆さん、こんにちは!

入学相談室の山口ですsun


さて、本日のちば愛犬では「プレミアム体験会」が行われました~heart04


プレミアムという事で、いつもとは違い、

1日で3つの施設見学2つのコースを体験できました!


まずは、リニューアルしたおゆみ野ドッグサイトにて

プロトリマーコースアニマルケアコースキャットプロコース

の中からお選びいただいたコースを体験しましたthunder


   

 


おゆみ野ドッグサイトでの体験が終わった後は、長柄ドッグヒルズへバスで移動bus


長柄ドッグヒルズでは、みんなでおしゃべりしながらランチを食べました~(*^ω^*)


お腹がいっぱいになった後は、

動物看護コースドッグトレーナーコース

の中からお選びいただいたコースを体験しましたgood

 

   

 

本日もたくさんの方にご参加していただき、誠にありがとうございました❤


次回の体験会は7/20(土)のオープンキャンパススペシャルですclover

スマホ版はコチラhappy02

この日は!珍動物大集合!!ちば愛犬で暮らす珍しい動物が大集合します♪もちろん体験授業もできます(*^ω^*)


おまけ♪

グレートピレニーズの大福とサルーキのリケーネshine


リケーネ 「おーい!大福~(>_<)」

大福「ん~~…」

大福「出番でしかheart01

リケーネ「も~、ちゃんと仕事して下さいよ~」


2013年07月13日17時45分 | この記事のリンク

第1期AOエントリー締切迫る!!!!

2013年07月10日

こんにちは!

入学相談室の山口ですclover

梅雨明けとなり暑い毎日が続いておりますが、皆さん体調は崩されてないですか?

塩分を取るのをお忘れなくpaper


さて、まもなく

第1期AOエントリーが締め切りとなりますpunch



AO入試のおさらいthunder


進路が早く決まる だから 高校の授業に集中できる!

選考料がかからない だから 経済的負担も軽い!

特待生にチャレンジできる 選ばれると 学費の一部が免除に!

 

ちば愛犬への入学を考えている方は、ぜひご検討下さいませhappy02shine

 


AO入試を詳しく知りたい方におススメです!

7/21(日)保護者相談会&進学相談会にて

詳しくご説明致しますので、ぜひご参加下さいませhappy01heart04

スマホ版はコチラhappy02clover



●AO入試エントリー受付期間●

第1期 2013年6月1日(土)~7月31日(水)

郵送または、窓口にて受け付けております。

※郵送の場合 7月31日(水)必着

窓口へご持参いただく場合

午前9:30~午後5:00まで

※日曜・祝日は、窓口での受け付けはしておりません。

2013年07月10日10時26分 | この記事のリンク

7/6(土)コース別体験会

2013年07月06日

こんにちは!入学相談室の山口ですhappy01

今日のちば愛犬では、コース別体験会が開催されていました!

こちらは、ご希望のコースの授業を80分間じっくり体験できるイベントですsun


それでは、そのご様子をお伝えしまーすclover



プロトリマーコース   毛の短いさまざまなワンちゃんを洗ってみました!smile
 


動物看護コース   緊急時!そんな場合の救急看護を学びましたgood

 



ドッグトレーナーコース  正しいお散歩の仕方を学びましたdog

 



アニマルケアコース  初代園長宗近先生のガイドで千葉市動物公園に行きましたpenguin

 



キャットプロコース   ネコのプロトリマーと一緒にシャンプーしましたhappy02

 

 

 

ホースプロコース   先生や先輩に教えてもらいながら乗馬を体験horse

 


本日もたくさんの方に、ご参加いただきました!

お越しいただきありがとうございました(*^^*)



次回の体験会は7/13(土)

この日はプレミアム体験会ですclover

スマホ版はコチラhappy02clover

コチラは、ちば愛犬の3つの施設見学

気になるコースの授業を2つ体験できるイベントです(*^ω^*)


おまけ

今日は2本立て!(^○^)

レッサーパンダが近寄って来ました!!

ここだけの話☆

実は中には、インターンシップ中のアニマルケアコースの2年生が入ってました(*^ω^*)


帰宅中な方々発見!

 

「失礼なー!暑くてちょっと涼みたいだけです!」

 失礼いたしました!皆さんも熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(*^ω^*)


2013年07月06日18時07分 | この記事のリンク
1 / 212

月別記事