6/1(土) AO入試エントリースタート!!

2013年05月31日


こんにちは!

入学相談室の山口ですclover

ついこの前は桜が満開だったのに、早いものでもう新緑の季節ですねcat


いよいよ!!

6/1(土)よりAO入試エントリーがスタートしますpunch



AO入試とはthunder


進路が早く決まる だから 高校の授業に集中できる!

選考料がかからない だから 経済的負担も軽い!

特待生にチャレンジできる 選ばれると 1年間の学費が一部免除に!

 

ちば愛犬を第一希望としている方は、是非ご検討下さいhappy02shine



AO入試を詳しく知りたい方におススメです!

保護者相談会&AO入試説明会にて

ご説明致しますので、ご都合が合う方はご参加下さいませhappy01heart04

 

●AO入試エントリー受付期間●

第1期 2013年6月1日(土)~7月31日(水)

 郵送または、窓口にて受け付けております。

 窓口へご持参いただく場合

午前9:30~午後5:00まで

※日曜・祝日は、窓口での受け付けはしておりません。

2013年05月31日09時08分 | この記事のリンク

ちば愛犬卒業生のカイくん来校!!

2013年05月30日

 

みなさーーーんhappy02

BIGニュースですッsign03sign03


なんと!某CMで有名な、

カイくんが、ちば愛犬に来てくれる事になりましたーーーlovely

パチパチパチ~~happy02shine

カイくんは、昨年までちば愛犬の在校生でしたが、今年の3月に卒業しました(*^ω^*)

さらに!この日限定で、子ライオン某CMに出演したタレント猫とも

触れ合いもできちゃいますflair


気になる日付は

6月29日(土)のオープンキャンパスですshine

当日は、カイくんと写真撮影ができますので、記念になりますよhappy01notes

お友達も誘って、遊びに来てくださいねgood





2013年05月30日08時51分 | この記事のリンク

5/25(土)プレミアム体験会(^ω^)

2013年05月25日


皆さん、こんにちは!

入学相談室の山口ですsun


最近は暑い日が続いていましたが、今日は過ごしやすかったですねhappy01

さて、本日のちば愛犬では「プレミアム体験会」が行われました~heart04


プレミアムという事で、いつもとは違い、

1日で2つのコースが体験できました!


まずは、おゆみ野ドッグサイトにて

プロトリマーコースアニマルケアコースキャットプロコース

中から希望のコースの1つ目を体験しましたthunder


   

 

 



おゆみ野ドックサイトでの体験が終わった後は、長柄ドッグヒルズへバスで移動bus


長柄ドッグヒルズでは、みんなでおしゃべりしながらランチを食べました~(*^ω^*)


お腹がいっぱいになった後は、

動物看護コースドッグトレーナーコースの中から希望のコースの2つ目を体験しましたgood


 

  

 


6/1(土)は保護者相談会&AO入試説明会が行われますclover

スマホ版はコチラhappy02

入学をご検討されている方は、この機会にぜひご参加下さい(*^ω^*)

2013年05月25日18時34分 | この記事のリンク

5/19(土)コース別体験会

2013年05月19日

みなさん、こんにちは(*^ω^*)

入学相談室の山口ですup

今日のちば愛犬では、コース別体験会が開催されました☆

希望するコースの授業をたっぷり80分間、3つの施設に分かれて体験しましたshine

参加していただいた皆さんありがとうございましたlovely


それでは、今日の様子を写真でお伝えしま~す♪♪



まずは、千葉キャンパスです!

こちらでは、プロトリマーコースキャットプロコースの体験が行われましたgood

 

 

 



続いて、5月にリニューアルしたばかりのおゆみ野ドッグサイト

こちらでは、大きくなった小動物園でアニマルケアコースの体験が行われましたcatheart04

  


最後は、長柄ドッグヒルズです!

こちらでは、動物看護コースドッグトレーナーコースフラワーデザインコースの体験が行われましたhappy01note

 

 

 

   




今週末、5/25(土)はプレミアム体験会が行われますclover

スマホ版はコチラclover

1日で2つのコースが体験できるので、コースを迷っている方や、遠方の方にもオススメの体験会ですhappy02

この機会にぜひご参加下さい(*^ω^*)


おまけ

ブラッシングが気持ち良くて、眠そうなにゃんこがいました!


気持ちいいのは仕方ないけど、ちゃんと仕事して下さいね(>_<)

2013年05月19日19時16分 | この記事のリンク

☆★5/18(土)オープンキャンパス 松本くん来校!!★☆

2013年05月18日

こんにちは

入学相談室の山口ですsun

今日、ちば愛犬ではオープンキャンパスが開催されました~up

タイトルにもある通り、本日はちば愛犬の応援団長で

某ペット番組で有名な「松本くん」が来てくれました~happy01

参加していただいた皆様、誠にありがとうございましたheart

では、はりきってレポートしていきたいと思いますhappy01punch


体験できたコースは6コース!!!

 盛りだくさんでした~note


プロトリマーコース

  

 

動物看護コース

  

 

ドッグトレーナーコース

  

 

アニマルケアコース

  

 

キャットプロコース

  

ホースプロコース

  

 

松本くんトークライブ

まさおくんとの思い出や撮影秘話を、面白くかつ分かり易くお話してくれました!

最後に応援団長として熱いメッセージ!そして記念写真撮りました~lovely

  

 

 

次回の体験会は明日の5/19(日)コース別体験会ですheart04

気になるコースをじっくり体験できるイベントになっていますcat

スマホ版はコチラclover

ご都合が合う方は、ぜひご参加下さいませ(*^ω^*)




2013年05月18日18時16分 | この記事のリンク

5/12(日)保護者相談会&進学相談会

2013年05月12日


こんにちは~sun

入学相談室の山口ですaries


今日のちば愛犬では、保護者相談会&進学相談会が行われていました

あれ、昨日も何かやってたよね?・・・・・とお思いの方!

今日は保護者様向けの説明会で、普段の体験会より更に詳しくご説明させていただきました。

お忙しい中お越しいただき、誠にありがとうございました。

「&進学相談会」ですので高校生の方もご参加いただけます。もちろん本日も高校生の方がいらっしゃってましたshine



それでは、本日の様子をどうぞ

 

学校説明・就職説明

  

 

在校生トーク

  

 

フラワーデザイン体験

  

 

 犬ふれあい

  

 

猫ふれあい

  

 

個別相談

  

 

上記以外にも動物看護コースが三年制になりますので、獣医師の西村先生からご説明していただきました。


次回の保護者様向けの体験会は6/1(土)の「保護者相談会&AO入試説明会」です。

こちらは、6/1からスタートするAO入試について詳しくご説明させていただきます。

もちろん、高校生の方もご参加できますのでAO入試がよく分からない方はご都合が合えばいらして下さいねclover



次回の体験会は松本君がやってくる!!5/18(土)オープンキャンパスですheart04

スマホ版はコチラclover

某ペット番組で有名な松本君のトークショーや記念撮影ができます!

学校の動物が100匹大集合し、1日でさまざまなコースが体験できる 

お得な体験会ですので、ご都合が合う方はご検討下さいませhappy01

 

 

2013年05月12日17時51分 | この記事のリンク

5/11(土)オープンキャンパス★

2013年05月11日

こんにちは

入学相談室の山口ですsun

今日のちば愛犬ではオープンキャンパスが開催されました~up

雨が降ってしまいましたが、たくさんの方が来てくれましたhappy01

雨の中、参加していただき誠にありがとうございましたheart

では、はりきってレポートしていきたいと思いますhappy01punch


体験できたコースは7コース!!!盛りだくさんでした~note

 

プロトリマーコース

  

 

動物看護コース

 

 

ドッグトレーナーコース

   

 

アニマルケアコース

 

 


キャットプロコース
 

   



フラワーデザインコース

 




ホースプロコース

  

 

 

★オマケ★


ストーカー発見!後ろ付けられてるよ~(>_<)

「いたずらしちゃお~かなぁww」

さて、次回の体験会は明日5/12(日)保護者相談&進学相談会ですheart04

保護者の方にお勧めの体験会となっておりますが、もちろん高校生の方も参加していただけますcat

スマホ版はコチラclover

ご都合が合う方は、ぜひご参加下さいませ(*^ω^*)

2013年05月11日18時13分 | この記事のリンク