4/27(土)プレミアム体験会♪

2013年04月27日

こんにちはheart01

入学相談室の山口ですsun
今日のちば愛犬はプレミアム体験会が開催されていました~up

プレミアム体験会という事で広~~いフィールドがある長柄ドッグヒルズに行きましたよーhappy01punch


体験できたコースは

プロトリマーコース

 

 


動物看護コース

 


ドッグトレーナーコース

 

 

 


アニマルケアコース

 

 


キャットプロコース

 


ランチ食べながら休憩タイム~

お天気も良くみんな楽しそうですねshine


 

 


トリミングショーも行われ、スタンダードプードル目の前でカットされるのは圧巻でしたね~(*^ω^*) 大人気でした!

 

 

「キレイにしてもらったの!ちゃんと撮ってね♪」


次回の体験会は5/11(土)オープンキャンパスですnote

スマホ版はコチラclover

学校の動物が100匹大集合!1日でちば愛犬をまるわかりできちゃう体験会となってますhappy01good

お友達も誘ってぜひ参加して下さいね~happy02


 

2013年04月27日19時10分 | この記事のリンク

★☆NEWパンフレット完成☆★緊急告知☆★

2013年04月24日


こんにちは~

入学相談室の山口ですsun


お待たせしましたっshine

ついに2014年度のパンフレットができましたっhappy01

今年は某ペット番組で人気の「松本くん」が”ちば愛犬応援団長”としてみんなを応援してくれますdogup

松本くんからみなさんにメッセージも届いています!

パンフレットをめくり開いた1ページにある松本くんの写真を、

「MayAR」アプリで撮影すると、メッセージが聞けちゃいま~すcat


もう1つビッグニュースheart01

なんと5/18(土)のオープンキャンパス松本くんがちば愛犬に来てくれますrock

お友達も誘ってぜひ会いに来てねsign05happy02


さらに!パンフレットのどこかに、女装した松本くんがいます!

見つけた方には………


愛犬オリジナル松本くんクオカードプレゼントheart04

見つけた方は説明会に参加した時に、スタッフに伝えて下さいねcatface



5月になってもパンフレットが届かないよ~weep

という方はごめんなさい!こちらからお申込み下さいconfidentshine



2013年04月24日08時59分 | この記事のリンク

4/20(土)オープンキャンパス

2013年04月20日

こんにちは

入学相談室の山口ですsun
今日のちば愛犬はオープンキャンパスが開催されていました~up

今日もたくさんの方が遊びに来てくれましたよーhappy01punch


体験できたコースは

プロトリマー・動物看護・ドッグトレーナー・アニマルケア・キャットプロ・フラワーデザイン・ホースプロと、盛りだくさんでした~note

 

   


  

  


  

  


   

  

  

  

  

  



  

 



  


次回の体験会は4/27(土)のプレミアム体験会です!

スマホ版で見る 4/27(土)プレミアム体験会

いつもとは一味違います!

長柄ドッグヒルズで体験!さらにさらに!!ランチも出ちゃいます!happy01

ぜひ遊びに来てくださいねheart04


オマケ

「見て見て!かっこいいでしょ!」

今日から救助犬の制服で決めポーズ!

2013年04月20日18時40分 | この記事のリンク

4/13(土)コース別体験会!

2013年04月13日

こんにちはー!

入学相談室の山口です☆

今日は、お日様ポカポカでいい天気でしたね~happy02


さて、ちば愛犬ではコース別体験会が開催されました~heart04


今日の体験内容は~~?

プロトリマーコース

シャンプー&ブラッシング体験shine


アニマルケアコース

バックヤード大公開!猫や小動物のお世話体験up


キャットプロコース

猫のトリマー シャンプー体験notes



そして今日は長柄ドッグヒルズでも体験ができましたーsign03


動物看護コース

犬の歯石除去体験shine


ドッグトレーナーコース

しつけを使ったゲーム体験punch


フラワーコース

ハーブ&アロマ リースを作ろう!lovely


続いてライディングパーク!

乗馬体験thunder



次回の体験会は4/20(土)オープンキャンパスですsun

学校の動物が100匹集合!!


次回の更新もお楽しみに~aries

2013年04月13日19時35分 | この記事のリンク

4/6(土)オープンキャンパス!

2013年04月06日

こんにちは

入学相談室の山口ですsun

この前の雨で桜はほぼ散ってしまいましたが、みんなお花見は行けたかなぁsign02


さて、ちば愛犬ではオープンキャンパスが開催されました~up

今日もたくさんの方が遊びに来てくれたので、はりきってレポートしていきたいと思いますhappy01punch


体験できたコースは

プロトリマー・動物看護・ドッグトレーナー・アニマルケア・キャットプロ・フラワーと、盛りだくさんでした~note

    

    

    

  

    

  



次回の体験会は4/13(土)のコース別体験会です!

ご希望のコースをたっぷり体験できちゃいますhappy01

ぜひ遊びに来てくださいねheart04


おまけ

待機中のにゃんこ発見sign03impact

  

「僕の出番まだ~?寝ちゃうよ~?sleepy

2013年04月06日17時42分 | この記事のリンク

里親イベントが行われました!

2013年04月04日

先日すいらんグリーンパークで里親募集イベントが行われましたdog  

                                                                                   まだまだ肌寒い1日でしたが、たくさんの方に来場していただきましたhappy01

その時の様子を少しだけ皆さんにお見せしますheart04 

                    

里親コーナーでは20頭ほどの里親犬達たちが来ていましたshine

    

里親犬とのふれあいだけではなく、トリマーコースの学生による無料お手入れサービスも行われました hairsalon 

                         

そしてなんとsign03

ミニチュアプードルのガーネットちゃんとジャイアントシュナウザーの次郎君が新しい飼い主さんの元へ引き取られていきましたhappy02

専門学校ちば愛犬動物フラワー学園では他にも里親募集している子がいますので、

ぜひお問い合わせください。

4/6オープンキャンパス開催!!



                                                         

2013年04月04日08時53分 | この記事のリンク