3/26(火)スプリングイベント

2013年03月26日

皆さんこんにちわsun

お天気も良く、絶好のお出かけ日和でしたねhappy01

ちば愛犬では今年7回目の体験会が開催されました~happy02

今日は年に1回しかない特別なイベントですっshine

なんと!ちば愛犬を飛び出して、茂原にあるレイクヴッツガーデンに動物業界見学に行きましたーcatdog

そこには、大自然に大きな湖、400種類バラがあるバラ園がありますnote

そしてそしてsign03約60頭のワンちゃんがいるんです、お散歩出来たり

自分のワンちゃんをトリミングしてもらったり、ドックランもありワンちゃん好きにはたまらない場所ですlovely


  

ちば愛犬に集合し、バスで移動ですflair

現地に着いたら、みんなでご飯タイム~


そのあとはレイクヴッツガーデンで働いてる愛犬の先輩のお話を聞いてheart04

各種体験へwinkgood


1番人気があったのはオーストラリアン・ラブラドゥードルとのふれあいですhappy02

日本ではまだまだ珍しい品種で、海外ではセラピードックとして活躍しているワンちゃんですnotes


    



続いてお散歩体験catface

普段は見られない大型犬にみんなテンション上がっていました~sign01

       



まだまだ行きますよ~愛犬の里親ふれあいhappy02

愛犬でパートナードックとして活躍してくれた、ワンちゃん達の里親募集コーナーですhappy01up

    


最後にフラワーアレンジ体験note

作ったお花は持って帰れます!

    


広い場所でたくさん動いて、ワンちゃんもみんな楽しそうでした~happy02shine




次回オープンキャンパスは来月の4月6日ですhappy01note

愛犬の動物が100匹大集合ですheart04

お友達をお誘い合わせの上、ぜひぜひご参加くださいねhappy02heart04

2013年03月26日18時22分 | この記事のリンク

3/23(土)オープンキャンパス

2013年03月23日


こんにちは~(^ω^)/

もう桜が満開でお花見日和でしたね~

今日は今年6回目の体験会

ちば愛犬ではオープンキャンパスが開催されましたup

たくさんの方がいらっしゃって下さいましたよ~happy02sun


    

     

   

  

  

  

  


たくさん触れ合ってもらって、動物達も満足そうです!

お手入れ・アジリティ・健康チェック・乗馬体験など様々な体験授業が行われましたhappy01good


次回オープンキャンパスは来月の4月6日ですhappy01note

お友達をお誘い合わせの上、ぜひぜひご参加くださいねhappy02heart04



おまけ(*^ω^*)

接客中にまさかの大あくび!

しっかり仕事してくれーww

2013年03月23日16時57分 | この記事のリンク

明日は里親イベントです!!!

2013年03月22日

皆さんこんにちは。

明日は天気が良さそうsunなので、すいらんグリーンパークに来ませんか???


彼らは、私たちの


大切な“パートナー”です。


専門学校ちば愛犬動物学園では、学生達のお勉強の為に日々頑張ってお仕事をしてくれている

パートナードッグ達の里親になって頂ける方を募集していますsign03

どのワンちゃんも可愛く、そしてなにより“人が大好き”です。

新しい家族の一員として、終生愛情を注いでくれる方を募集しています。

この度、下記日程で『里親さん募集イベント』を開催する事になりましたので、興味のある方はぜひお越しください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

里親さん募集イベントについて

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●日程:3月23日(土)

●時間:11:00~15:00

●場所:すいらんグリーンパーク

●お問い合わせ:0475-30-6300

2013年03月22日15時45分 | この記事のリンク

3/16(土)コース別体験会!

2013年03月16日

みなさん、こんにちは(*^ω^*)

今日はコース別体験会が開催されました☆

各コース80分の体験授業が行われ、たっぷり体験してもらいましたshine

写真で今日の様子をお届けします♪♪


プロトリマーコース クリッパー(バリカンでのカット)体験

      


キャットプロコース カット体験

  


動物看護コース 血液検査体験

   


獣医師による動物看護資格の説明と動物看護コース3年制についての説明がありました


アニマルケアコース おやつ作り体験

  





ドッグトレーナーとフラワーデザインは長柄ドックヒルズで体験授業です!

バスで向かいますよー(^^)/

 


ドッグトレーナーコース アジリティー体験

  


フラワーコース ディスプレイアレンジ体験

 

こんな作品に仕上がりました(^^)




ホースプロはライディングパークで乗馬体験です☆


  


次回は3月26日に行われるスプリングイベントですっ!

年に一度しかないスペシャルなイベントなのでぜひ来てくださいねっ(・ω・)heart04




おまけ

今日が誕生日の子がいました!happy01

アメリカンショートヘアーの「スウィートくん」

どこにいるか分かりますか(^^)??

奥の黒い塊です!

実は真っ黒なアメリカンショートヘアーもいるんですよ~flair


2013年03月16日18時12分 | この記事のリンク

3/9(土)オープンキャンパス!

2013年03月09日


こんにちは~(^ω^)/

今日は今年5回目の体験会

オープンキャンパスが開催されましたup

今日はポカポカでいい天気でしたね~happy02sun

   

たくさん触れ合ってもらって、動物達も楽しそうですねlovely

お手入れ・アジリティ・健康チェック・フラワーデザイン体験など様々な体験授業が行われましたhappy01good

     

     

      


次回は来週の3/16(土)コース別体験会ですhappy01

興味のコースに分かれて授業を体験できちゃいますnote

お友達をお誘い合わせの上、ぜひぜひご参加くださいねhappy02heart04


おまけshine

甘えん嬢とサボり嬢発見

  

おちゃめな一面も可愛いけど、しっかり接客してくれ~bearingsweat01

2013年03月09日18時48分 | この記事のリンク