2/23(土)コース別体験会!

2013年02月23日

みなさん、こんにちは(*^_^*)

今日はコース別体験会が開催されました☆

各コース80分の体験授業が行われ、たっぷり体験してもらいました\(^o^)/

写真で今日の様子をお届けします♪♪

 

 

 

 

今日の注目授業は、長柄ドッグヒルズで行われたドッグトレーナーコースによる

「使役犬訓練士」の授業!

 

元災害救助犬訓練士の先生によるデモンストレーション。

訓練方法をデモンストレーションして頂きました!

先生作による訓練の為の倒壊家屋を見学。

災害救助犬は現場を想定して実際に練習していきます。

終了後はアジリティー体験をしてもらい、天気が良かったので大盛り上がり♪

とても楽しかったですね(*^_^*)

次回は3月16日に行われるコース別体験会ですっ!

まだ来た事がない方はぜひ来てくださいねっ♪♪

2013年02月23日19時13分 | この記事のリンク

2/16(土)オープンキャンパス!

2013年02月16日

みなさんこんにちは\(^o^)/

今日は今年3回目の体験会!

オープンキャンパスが開催されました★☆

風が強く、寒い中たくさんの方に来て頂き、動物たちも楽しそう♪♪

 

 

 

たくさん触れ合ってもらいました(*^□^*)

授業も行われ、健康チェック体験やフラワーデザイン体験、乗馬体験など、様々なコースの体験授業が行われました♪

   

  

次回は来週2/23(土)のコース別体験会ですっっ!

お友達をお誘いあわせの上、ぜひぜひご参加くださいねっ!


(おまけコーナー)

①キャットのお部屋で誰かかまってくれる事を待っている子がいましたよ(笑)


ラステル『ね~かまって~』

②フラワーのひなまつりアレンジ

 


2013年02月16日18時27分 | この記事のリンク

里親募集イベントを開催します!

2013年02月14日

彼らは、私たちの

 

大切な“パートナー”です。

 

専門学校ちば愛犬動物学園では、学生達のお勉強の為に日々頑張ってお仕事をしてくれている

パートナードッグ達の里親になって頂ける方を募集していますsign03

どのワンちゃんも可愛く、そしてなにより“人が大好き”です。

新しい家族の一員として、終生愛情を注いでくれる方を募集しています。

この度、下記日程で『里親さん募集イベント』を開催する事になりましたので、興味のある方はぜひお越しください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

里親さん募集イベントについて

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●日程:3月23日(土)

●時間:11:00~15:00

●場所:すいらんグリーンパーク

●お問い合わせ:0475-30-6300

※お問い合わせは平日(月~金)の9:30~17:00までになります。

最新情報が見たい方は、

里親ページを見て見てね★

2013年02月14日09時39分 | この記事のリンク