授業スタート!!

2013年01月11日

みなさんこんにちは!入学相談室の荒井です\(^o^)/sun

冬休みが終わり、学生たちは今日から授業スタートですhappy02

千葉キャンパスは久しぶりに学生たちの声で賑わっていますnotes

ちょっとだけ教室を覗いてみましたっeyeshine


おっ!しっかり先生の話をきいてますね~φ(..)

 

動物看護実習室では検査の実習授業中flair

 

こちらは犬のグルーミング実習中ですhairsalon犬たちも久しぶりの授業がうれしそうdog

『これからシャンプーしてもらうのっheart04

 

もう一つのグルーミング実習室ではキャットプロコースのネコのリボン付けの実習中でしたcatribbon

ちゃんと付けられているか先生のチェックが入りますsign03

『もう飽きたにゃ。。。』

 

フラワーデザインコースは、午前中は先生の説明があり、午後から実際にお花を使った授業ですtulip


と、こんな感じで新年一発目の授業はスタートしましたupup

今年も元気に頑張っていきましょうねーhappy01shine


~~オマケ~~

グルーミング中にウトウト・・・。まだお正月ボケしてるコがここにいましたcoldsweats01

2013年01月11日13時39分 | この記事のリンク

月別記事