コース別体験会が開催されました☆★

2013年01月26日

こんにちはー!入学相談室の荒井です(^^)/shine

本日コース別体験会が開催されましたsign01

まずは千葉キャンパスでの体験授業flair

プロトリマーコースhairsalon

 

【ペットエステティシャン体験~泥パック~】わんちゃんたちがフワフワのサラサラになりましたーdog

アニマルケアコースchick

 

【動物飼育員体験】ペットショップなどで必ずやること、ケージの掃除やお世話をしてもらいましたclover

キャットプロコースcat

 

【ネコのカラーリング体験】パウダーカラーを使ってキレイにカラーリングできましたribbon


長柄ドッグヒルズでは・・・

動物看護コースhospital

 

【歯石除去体験】わんちゃんの歯を実際に機械を使って歯石を取ってもらいましたshine

ドッグトレーナーコースrun

 

【ドッグトレーニング体験~おもちゃの使い方~】色々なおもちゃの使い方を勉強しましたbaseball

フラワーデザインコースbud

【チューリップアレンジ体験】詳しくはコチラをどうぞtulip

そしてライディングパークでは・・・

 

【乗馬体験】みんな上手に乗れましたupup外乗も行けましたhorse


次回のイベントはsign03

2/16(土)オープンキャンパス

2/23(土)コース別体験会

です!ご参加お待ちしています\(^o^)/

 

~~オマケ~~

なんと!長柄ドッグヒルズで体験中に・・・雪が降ってきましたsnowimpact一瞬ですが吹雪きのようでしたtyphoon

2013年01月26日20時48分 | この記事のリンク

今年4月入学をご検討のみなさまへ

2013年01月24日

動物業界・フラワー業界で働きたい!技術・知識を身につけたい!と思っている方で、
2013年4月入学をご希望される方は、

3月22日(金)願書受付終了となります。

入学をご希望される方は、今すぐ願書のご準備をお願い致します。

●願書をお持ちでない方は下記の方法で資料請求をお願い致します。
・電話:0120-760-129もしくは043-242-0519(入学相談室直通)
・メール:aiken@nakamura.ac.jp

●学校見学をご希望される方へ
平日10:00~17:00で学校見学が可能です。
1/28(月)で授業終了です。
授業見学を希望される方は必ず前日までにご予約の上ご来校ください。

●2013年4月入学生対象、入学相談会を開催しますschool

・日にち:2/16(土)13:00~16:00
・場所:千葉キャンパス
・内容:学校、就職説明・体験授業・個別相談会

ご予約は前日までにお願い致します。

入学前の準備等ございます。
入学をご検討の方はまずちば愛犬、入学相談室へご相談くださいclover


2013年01月24日12時50分 | この記事のリンク

今年初のオープンキャンパス開催!

2013年01月19日

本日、2013年1発目のオープンキャンパスが開催されましたsign03

寒い中、たくさんの参加者の方にお越しいただきましたhappy02heart04

今日の体験授業の様子を写真でお伝えしま~す\(^o^)/

 

 

 

 

 

  


ホースプロ体験ではライディングパークに移動して乗馬体験horseフラワーデザイン体験ではバレンタインアレンジheart01を行いましたshine


~~オマケ~~

あれ??体験授業中に、さぼっているスタッフを発見しました!!

 

看護実習室のはじっこで寝ていた子と、キャットプロ実習室で接客をしないで隠れようとしている子です(後ろのほうをよく見てみて!笑)


次回のイベントは・・・

1/26(土)コース別体験会

2/16(土)オープンキャンパス

ですnote

ぜひご参加ください(´▽`)shine

2013年01月19日20時19分 | この記事のリンク

月別記事