コース別体験会が開催されました!

2012年11月19日

こんにちはー!

入学相談室の荒井ですhappy02

先週の土曜日にコース別体験会が開催されましたーnote

おゆみ野ドッグサイトでは・・・

プロトリマーコースの体験授業

 

ペットエステティシャン体験shine上質なシャンプー&リンスでわんちゃんのエステを行いましたheart04

アニマルケアコースの体験授業

 

飼育員体験shine小動物園にいる動物たちのお世話を体験してもらいましたchickミニブタのベリーもしっかりチェックsign02

キャットプロコースの体験授業

 

ネコちゃんのシャンプー&カット体験shineフワフワになるまで念入りにブローしますdash前足カット中のむぎちゃんcat『ん?』

長柄ドッグヒルズでは・・・

動物看護コースの体験授業

 

動物看護師体験shine看護師の基本!聴診器を使って心音などのチェックをしてもらいましたhospital

ドッグトレーナーコースの体験授業

 

アジリティ&しつけゲーム体験shine天気が悪かったのに授業が始まったら雨が止みましたsign03みんな上手っnotes

そしてライディングパークでは・・・

ホースプロコースの体験授業

 

乗馬体験shineここでも雨が心配だったんですが、雨も止んで外乗にいけましたhorse景色もキレイで楽しそうでしたmaple 


次回のイベントは12月8日(土)オープンキャンパスですflair

この日はなんとX´masスペシャルクリスマスプレゼント付きですpresentshine

今年最後の体験会!みなさんのご参加お待ちしていまーす\(^o^)/heart04


~~オマケ~~

 ライディングパークの看板犬梅ちゃんdog

『あたしにも会いにきてねっ!!』


2012年11月19日12時01分 | この記事のリンク

学園祭!!!

2012年11月04日

みなさん、こんにちはーーーhappy01

昨日、今日と行われた『中村学園祭』ついにフィナーレを迎えましたっっsign03

様子をご紹介しますshine

 

こんなにたくさんの方が来てくれていますっっsign04flair

 

飲食店は満員御礼sign03みんなおいしーいものを作ってくれましたhappy01


『焼きそばうめーーーー!!!』

 

 

 

動物がたーくさんいましたっっ\(^o^)/フラワーデザインコースも頑張ってましたーhappy01

 

技術披露では、ドッグトレーナーコースの『ドッグトレーニングSHOW』

 

トリマーコースの『トリミングコンテスト』

 

キャットプロコースによる『キャットトリミング』

 

アニマルケアによる『小動物講座』

 

が行われましたhappy01

みんな日頃の勉強を活かし、とっても上手に出来ました(*^▽^*)

 

 

楽しい2日間でしたっっscissors

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました\(^o^)/


2012年11月04日17時34分 | この記事のリンク