TV番組のロケ収録がありました!

2012年08月24日


皆さん!こんにちは happy01

今日は、専門学校ちば愛犬動物学園の施設のひとつでもある「長柄ドッグヒルズdog」にて、

テレビ朝日系列の番組ロケ収録 movie がありました happy02


tv 番組名

「学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!」

テレビ朝日で毎週水曜日 深夜1時51分~放送されている、学生たちのやりたいことを

全力で応援するバラエティ番組です notes



皆さんも、もし時間があったら見てみてくださいね~heart04








2012年08月24日14時55分 | この記事のリンク

bay fm78 生放送に出演!

2012年08月22日

皆さん!こんにちは happy01

久々登場flairの入学相談室ふるかわですnote

今日は、地元千葉を放送対象としてFM放送を行っている放送局「bayfm78」さんが来校されましたup


平日の午前11時頃から放送されている「PRECIOUS REPORT」という生放送のコーナーになんと!

出演しちゃいました happy02


素敵なレポーターのお姉さんと、生放送にちょっと緊張気味のふるかわでした coldsweats01


2012年08月22日19時46分 | この記事のリンク

月別記事