10/22(土)オープンキャンパス!!

2011年10月24日

みなさん、こんにちはーっっhappy02

10/22(土)秋のオープンキャンパスを開催しましたnote

今回は、社会人・既卒者説明会も同日開催されたので、たくさんの方にお越しいただきましたheart

トリマーコースの体験授業では、在校生によるトリミングカットデモを行いましたhappy01

人前で初めての30分スピードトリミングに在校生焦りまくりhappy01sweat01
在校生にもとっても良いお勉強になりましたnote

その他パートナー動物に触れながら様々な授業を体験して頂きましたup


また、フラワーデザインコースでは、季節のアレンジという事で

ハロウィンアレンジに挑戦diamond

在校生と先生と一緒に作品を作っていきましたlovely

どんな作品になるのかな・・・??




じゃーんshine

とーってもかわいい作品になりました\(^o^)/


次回は11/19(土)コース別体験会が開催されますscissors

希望コースを60分じっくり体験sunまた、おゆみ野ドッグサイトや長柄ドッグヒルズでの体験なので、施設も見学出来るよclover

来年4月からの入学をご検討されている高校3年生、社会人の方はぜひご参加くださいね(*^_^*)club

お待ちしています♪♪






2011年10月24日09時34分 | この記事のリンク

★フラワーデザインコースのお知らせ★

2011年10月11日

shineフラワーデザインコースshineからお知らせですっっ★

10月に入り、いよいよ秋も深まって青空がキレイな季節になりましたhappy02

秋といえば様々な草花がキレイに紅葉し、秋限定のアレンジが楽しめるんですよnotes

みなさんもぜひ、アレンジを楽しみませんか??
次回のオープンキャンパスでは、秋ならではのアレンジとして、

“ハロウィンアレンジ”を行いますribbon

↑アレンジ例

ミニカボチャや生花を使ってかわいくアレンジ体験が出来ますよっっheart02
参加費用は無料ですscissors初めてでも大丈夫flair先生と学生が優しく楽しくフォローしますtulip

作った作品はお持ち帰り出来るので、上手に作ってお家に飾ろうsun

来年入学を考えている方はもちろん、フラワーに少しでも興味がある方は
ぜひぜひお越しくださいnotes

・・・日程のお知らせ・・・

●日程:10月22日(土)

●時間:13:00~16:00(受付12:30~)

●内容:学校就職説明、体験授業、個別相談

お申込みはコチラ

2011年10月11日11時20分 | この記事のリンク