8/5オープンキャンパス・8/7セレクトスタディDAY!!

2011年08月07日

こんにちはーーー(^◇^)scissors
みなさん、進路活動は進んでいますか??

ちば愛犬では夏休み限定イベントをたくさん行っていますnotes

限定イベント第3弾として、eightfive日は縁日を行いましたshine

  
縁日という事で、カキ氷やわなげ、金魚すくいなど、昔なつかしい催しがいっぱいnote

 
その他各種体験授業や、

 
先生によるデモンストレーションが行われましたhappy01カラーリングはとってもキレイ↑


そしてそして、ニューフェイスのダックスの女の子の名前をご参加頂いた皆さまにご協力頂き、
名前が決まりましたっup

その名も・・・『おこげ』

ですっsign03ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました!(^^)!

これから学校のパートナーとして授業に出ていきますので、皆さんにまたお会いする頃には立派な
パートナードッグになっているでしょうdog


そして、本日 eightseven日はセレクトスタディを体験出来るイベントを行いましたheart02

   

   
ペットエステ、アニマルヘルスケア、ペットパティシエ、動物映像、フラワーデザイン
の5つの授業の中から2つセレクトして体験して頂きましたheart02

普段の体験では会えない講師の先生にも会え、貴重な体験に楽しんでいただけたようですねsign01

8月はまだまだイベント盛りだくさんclub
進路で迷っている方、まだ来たことがない方はぜひぜひお越しくださいscissors

皆さまのご参加、お待ちしております(●^o^●)



2011年08月07日17時36分 | この記事のリンク

月別記事