7/30オープンキャンパススペシャル!!

2011年07月30日

みなさん、こんにちはーーーー(●^o^●)


今日は、オープンキャンパス・スペシャル第二弾!!として

『カイくん』が来校しましたっっsign03

スペシャルともあって参加者の人数は100名以上happy01
みんなカイくんが楽しみなようでニコニコしながら来校してくれましたnote

     
 

各種体験の他にカイくんとの記念撮影notes
記念写真を撮ってくれるのは動物の写真をメインに撮っているプロのカメラマンhappy02
なので本格的に撮ってもらいましたclub



そしてそして、なんとかわいい

仔ライオンも来てくれましたhappy01


まだヨチヨチ歩きでかわいいライオンちゃんlovely


一緒に記念撮影heart02


夏休みのスペシャルイベントはラスト2回note

ぜひお越しくださいねheart






2011年07月30日18時21分 | この記事のリンク

7/23オープンキャンパス・スペシャル!!

2011年07月23日

みなさん、こんにちはーっnotes

今日は夏とは思えない程涼しくてとってもすごしやすかったですねhappy02

ついに夏休みですが、みなさんどこか出かける予定は決まりましたかっ??

悩んだらぜひちば愛犬のイベントにお越しくださいnote

楽しいだけではなく、とーーーっても為になりますよup

今日はオープンキャンパスが行われ、高校生や社会人の方、千葉県外からもたくさんの方にお越しいただきましたpresent


トリマーコースでは、アロマのお風呂ribbonまずはアロマ液が入ったお湯をかけて・・・


マッサージをしていきますcloverわんちゃんも気持ちよさそう・・・heart7/28(木)のコース別体験会で体験出来ますよっsign03

 

 

他にも全てのコースを体験していただきましたclub

次のオープンキャンパスは7/30(土)ですっ(●^o^●)

なんと・・・あのカイ君が来ますので、この機会にぜひお越しください(^^♪

2011年07月23日18時11分 | この記事のリンク

7/16(土)プレミアム体験会!!

2011年07月16日

みなさん、こんにちはっnote

今日はほんっとうに良い天気でしたねsign03
ちば愛犬では、プレミアム体験会を行いました(●^o^●)

午前と午後で2コースの体験と長柄ドッグヒルズ・おゆみ野ドッグサイトの施設見学をしましたsmile

まずは午前中に行ったドッグトレーナー動物看護フラワーデザインの体験heart04
 
ドッグトレーナーコースでは、特技体験(左写真)やアジリティー(右写真)、フリスビーなどの体験を行いましたsign01
暑い中でしたが、広大なトレーニングフィールドで行う授業にとても楽しんで頂きましたhappy02


 
フラワーデザインコースでは、先生によるアレンジのデモンストレーション(左写真)や生花を使ったボックスアレンジ(右写真)を制作しました(*^_^*)

  
動物看護コースでは、健康診断の方法を体験しましたnotes
体験授業終了後は長柄ドッグヒルズを施設見学し、ちば愛犬の3大施設の1つをたっぷり体験しましたhappy01

午後はプロトリマーアニマルケアキャットプロの体験heart04

  
午後はプロトリマーコースアニマルケアコースキャットプロコースの体験をし、丸一日充実した体験を行いましたflair


いよいよ来週から夏休みっup
ぜひ予定が合う日はちば愛犬の説明会へご参加くださいねbleahscissors

お待ちしていますっっheart02


・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・

今日のちゅら氏heart01

 
【個別相談を待つちゅら氏】   【すぐ疲れたちゅら氏】

2011年07月16日18時16分 | この記事のリンク

7/9オープンキャンパス!!

2011年07月09日

こんにちはhappy02
ついに梅雨が明けましたねsign04sun

梅雨明けした今日はオープンキャンパスsign03
たくさんの方にお越しいただきました(^◇^)

 

  

  

次のオープンキャンパスは7/23(土)ですっっ★

ぜひ、ご参加くださいね♪♪


2011年07月09日18時58分 | この記事のリンク

月別記事