サンタさんに会いました☆

2010年11月19日

こんにちはー!ジョイです(´ω`)ノ


昨日、クリスマスツリーの点灯式がありましたxmasshine

ぼくもトナカイのコスプレです(●´艸`)テヘ


サンタさんからプレゼントがありましたpresent

なんかすごい風景ですね。。。笑


ぼくもサンタさんからプレゼントもらっちゃいましたv(≧∀≦)v

クリスマスイベント楽しかったですー\(^ ^)/heart04


2010年11月19日14時52分 | この記事のリンク

☆点灯式☆

2010年11月19日

みなさん、こんにちはhappy01

もうすぐ楽しい楽しいクリスマスxmasちば愛犬にもクリスマスシーズンがやってきましたshine

千葉キャンパスでは、昨日の放課後、中村学園3校の学生が集結しクリスマスツリーの“点灯式”を行いましたshine
 
ダンス部によるダンス発表や、キャシー先生によるクリスマスソング生歌披露など、クリスマス気分満載bell


2010年もあとわずかsnow
みなさんは、どんなクリスマスを過ごされますか??present

2010年11月19日11時50分 | この記事のリンク

スタッフブログ ~ベアカット~

2010年11月19日

こんにちはup

トリマーコースの高井でーすhappy02

今回は先日夜間部トリマーコース2年生の授業で行われた、

トイ・プードルのベアカットの講義実習の様子をお伝えしますnight

       

われらがトリマーチームのリーダー佐藤公一先生ですshine

黒板を使ってカットのシルエットや順番を説明したり・・・

       

実際にカットをしながらハサミの使い方などもレクチャーしていきますhairsalon

       

ベアカットなのでお顔も丸くかわいくheart04はい!完成ですpaper

今は一般的にもベアカットは大人気!就職したら必ずといっていいほど

やることになるカットなのでみんなも真剣に授業を受けていましたhappy02


2010年11月19日11時34分 | この記事のリンク

~スタッフブログ~ トリミングコンテスト

2010年11月19日

こんにちはーhappy02

トリマーコースの高井ですsign03

今回は先日の愛犬祭の中で行われた

第2回トリミングコンテストについてお伝えしますhairsalon

トリマーコースの各クラス(昼間部・夜間部の1・2年生)の中から

選抜された代表者たちが2時間という時間の中で日頃の勉強の成果を

発揮して素晴らしいトリミングを披露してくれましたgood


    

たくさんのギャラリーに囲まれながら6階愛犬ホールで行いました。

   

いつにもまして真剣な面持ちhappy02

  

最初はこんなにもっさりしてた子も最後はすっきりshine

  

2年生の1番と1年生の1番の子ですgood

本当はもっともっと詳しく熱くお伝えしたいのですが今回はこれくらいでhappy02


2010年11月19日11時29分 | この記事のリンク

久しぶり!!

2010年11月17日

こんにちはー!ジョイです(´ω`)ノ

久しぶりの日記になってしまいました。。。スミマセン(;ω;)

毎日忙しいぼくですが、昨日はカイくんの撮影に付いていきましたヽ(●´3`)ノ゛


が、まったく出番のなかったぼく・・・downdown

そりゃあくびもでちゃいますねdash



~最近の大福情報~

5ヶ月になり、乳歯も抜けて大人の歯になりましたshine

30キロ近くになりました。。ぼくよりでかくなってる。。。

なんですか、この目つきは!!とても5ヶ月の子犬には見えませんー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

もはや白熊ですね。。。


2010年11月17日16時14分 | この記事のリンク

カイくんが来ました♪

2010年11月17日

こんにちはhappy01

昨日、ちば愛犬にカイくんが来ましたーdogshine


何しに来たのかというと・・・

来年用の入学案内書の撮影でしたsign03

長柄ドッグヒルズで撮影スタートupup

学生とお話中のカイくんtulip

おゆみ野ドッグサイトに移動しましたflair

カイくんVSカメさんimpact

カイくんに興味津々のフェレットさんnotes

『この白い犬テレビで見たことあるよー!!』

次は千葉キャンパスでパソコン授業中のカイくんですtv

カイくんはパソコンもお得意sign02

最後は動物看護実習室での撮影ですhospital

聴診器を当てられて、ドキドキのカイくんwobbly


これ以外にも、たーくさん写真を撮りました!!

カイくんありがとうheart02本当にお疲れ様でしたーclover

来年の入学案内書を楽しみにしててくださいねgoodshine

2010年11月17日14時54分 | この記事のリンク

月別記事