9/12(土) コース別体験会☆千葉キャンパス篇☆

2010年09月16日

こんにちはhappy02 

 ちば愛犬 入学相談室の佐藤デス  banana 

『コース別体験会』報告、千葉キャンパス篇 sun 

千葉キャンパス実施の体験会を覗いてみよう~sign03 

   

building千葉キャンパス篇building  

hairsalonshineペットスタイリストコースshinehairsalon  

(現:プロトリマーコース) 

ワンちゃんのネイルアートを体験 

 

ワンちゃんが舐めても大丈夫な素材の専用のマニュキュアがるんです!
色も豊富~shine 

 

自分たちでネイルのデザイン画を描き、 


実際にネイルアートに挑戦sign03 

 

 

完成後は写真撮影会~shine 

ネイルの落とし方もレクチャーしてもらい、その後は肉球マッサージconfident
蒸しタオルで肉球を温めて・・・
専用のクリームを使ってツボを優しくマッサージnotes
 

 

気持ちいいよね~notes 

 

  

 

 

 

cancerアニマルケアpisces 

高井先生による『ビオトープ』作りを体験note 

 

 
 
 
 

  

 


 


 


 

『ビオトープ』とは?
地域の野生生物が暮らす空間などを再現してディスプレイとして楽しみますnote

 

 

  


clover 作り方 clover

今回の材料はこちらsign03 

この大きな鉢に、
砂利などを入れ、水草をバランスよく植えて行きますscissorsshine
 


fourbeerear最後に、水をいれた状態で調整をし、できあがりnotes 

 

もう一つおまけで
観葉植物バージョンにもチャレンジsign03
 

水分保持できるように、小さめの観葉植物根元を水コケで包みます。 

好きなガラス容器を選んで、カッコよく剪定してできあがりnotes 

 

テーブルの上が、かわいいらしいミニ庭園になりましたnote 

 

  

 catキャットプロコースcat 

 

ネコちゃんのトリートメントを体験♪
今回は、トリートメントの違いを比較する為、体の右半分にだけトリートメントshine
 

 

洗い流して・・・shine 

 

ドライヤーでブローをすると・・・typhoonshine 

 

左右の毛並みの手ざわりの違いにビックリsign03 

見てeyeshinesign03 

このさらフワ感noteshine 

 

ちば愛犬 の体験会の内容は毎回変わりますsign03 

進学したいコースが絞れていない方は、 

ぜひ、次回の体験会で体感しに来てね~note 

  

  

次回は体験会は・・・

☆9/19(土) 出願相談会&特待生対策セミナー 

※この日は動物たちとのふれあいはございません。予めご了承ください。 

☆9/26(土) オープンキャンパス 

  
 

note 内容詳細・お申込みこちら note
 

phonetoマホ・携帯用 pcPC用 

shineshine動物 と 植物 の 専門学校shineshine
専門学校 ちば愛犬動物フラワー学園  




2010年09月16日10時32分 | この記事のリンク

9/11(土)出願相談会が開催されました!

2010年09月11日

みなさん、こんにちはhappy02

今日は今年最後の真夏日sunでしたねsign03

そんな中、出願相談会&特待生対策が行われましたclover

  

まずは出願の流れを説明note
なんだか意識が高まりますね~happy01頑張ってメモを取る姿も見られましたpencil

そして、面接対策として実際に特待生の学生が面接の模擬をしましたhappy02

実際に高校の制服を着て『良い例』『悪い例』をお見せしましたが、
悪い例には笑いも起こる位リアルな女子高生になっていました(笑)

出願相談会&特待生対策は残り一回ですっ!!

9/25(土)なので、出願を考えている方、特待生を目指す方はぜひご参加くださいheart02

ご予約お待ちしています(^^♪

2010年09月11日18時02分 | この記事のリンク

説明会FINAL!!

2010年09月04日

8月sunも終わり、千葉県では願書受付開始bookまで1ヶ月を切りましたhappy01

進路準備は進んでいますかっっbleahpresent
ついにちば愛犬の説明会も残り3回となりましたdash

9月cloverの説明会は出願に向けての説明や特待生対策などを中心に行う説明会や、
体験授業主体の体験会を開催いたしますので、

出願をご検討の方、授業を体験したい方はぜひご参加くださいhappy02bicycle

★出願相談会&特待生対策
  
日にち:9/11(土)・9/25(土)

★コース別体験会
  
日にち:9/18(土)

→お申し込みはコチラ←

 

2010年09月04日17時42分 | この記事のリンク

月別記事