NEWブログ★

2010年08月30日

こんにちはー!ジョイです(´ω`)ノ

 

みなさん気づきましたか!?

なんと、ブログがリニューアルしちゃいましたnewshine

 

絵文字なんかも使えるようようになったので、これからはカラフルに行きますよ~ヽ( ´з`)ノnote

その前にうまく使いこなせるようにならないとだけど・・・笑

 

さて、またちょっと日記をやらない間に、入学相談室に新しい仲間が増えましたsign01

シマリスの『もんもん』です!

 

なかなかかわいいやつですが、何気にぼくのブログの座を狙っているようです。むむむsweat02

 

すでにオープンキャンパスなどにも出ているようなので、見かけたら声かけてやってくださいflair

もちろんぼくにも声かけてくださいねッ(*`艸´)heart02

2010年08月30日12時20分 | この記事のリンク

お盆期間中の事務取扱いについて

2010年08月06日

こんにちは*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ♪

ちば愛犬では、お盆期間中の取扱を下記のとおりとさせていただきますので、
よろしくお願い致します。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

休業期間 : 2010年8月7日(土)~2010年8月15日(日)

誠に勝手ながら、ホームページからの資料請求、来校相談、メール、
電話でのお問い合わせは、8月16日(月)からとさせていただきますので、
ご了承下さい。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

2010年08月06日18時56分 | この記事のリンク

お盆休み☆

2010年08月06日

こんにちはー!ジョイです(´ω`)ノ

明日から学校がお盆休みに入りまーす!

 

休業期間 : 2010年8月7日(土)~2010年8月15日(日)

ホームページからの資料請求、来校相談、メール、電話でのお問い合わせは、
8月16日(月)からとさせていただきますので、ご了承下さい★

 

みんなはどこかに遊びに行ったりしてるのかな?

ぼくも遊びに連れて行ってもらおーっと(*´ω`*)

2010年08月06日18時44分 | この記事のリンク

月別記事