6/27保護者相談会!

2010年06月27日

みなさん、こんにちわっ☆★

今日のちば愛犬では保護者相談会を行いました(^^♪

総勢100名以上の方にご参加いただきました!

県外からもご参加いただき、本当にありがとうございます♪

保護者相談会では、通常の学校説明会よりも更に細かく学費・就職・入試の説明を行い、卒業生も大集合します☆

ちば愛犬について詳しく知りたい!学費やローンについて相談したい!という方はぜひご参加くださいねっ!

次回の保護者相談会は・・・

7/24(土)です!

ご予約お待ちしております(^◇^)

 

 

 

2010年06月27日18時06分 | この記事のリンク

6/26オープンキャンパス!

2010年06月26日

みなさん、こんにちは!!

今日もちば愛犬では、オープンキャンパスが開催されました(●^o^●)

県外からもたくさんご参加いただきました☆

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございます(^◇^)

次のオープンキャンパスは7/10(土)ですっっ!!

ぜひぜひご参加くださいねっっ!!

それでは本日の様子を少しお見せします(^^♪

 

 

 

 

2010年06月26日19時03分 | この記事のリンク

完成しました☆★

2010年06月24日

2011年4月~新設される

『フラワーデザインコース』のパンフレットが

完成しました(^◇^)

興味のある方は、ぜひ下記よりご請求くださいねっっ♪

フラワーデザインコースパンフレットお申し込み

2010年06月24日19時46分 | この記事のリンク

6/19コース別体験会!!

2010年06月19日

みなさん、こんにちは(^^♪

今日は雨から一転!とてもよく晴れました☆★

6/19コース別体験会では、各コース中身の濃い体験授業が行われとても盛り上がりました♪♪

本日はたくさんの参加者の皆様にお集まりいただき本当にありがとうございます(^◇^)
様子を少しだけお見せします・・・

【6/19コース別体験内容】
●プロトリマー『カラーリング体験』
●動物看護『猫の去勢手術』
●ドッグトレーナー『ドッグトレーナーライセンス体験』
●アニマルケア『ペットのおやつ作り体験』
●キャットプロ『猫のシャンプー体験』

・・・・・・・・・・・・・・・・おしらせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちば愛犬では6/1(火)~AOエントリーを開始しています!!!
エントリー予定の皆さん、AOのしくみを知りたいみなさん!
ぜひちば愛犬の体験会にいらっしゃーい(≧∇≦)/

 

 

 

 

 

2010年06月19日17時57分 | この記事のリンク

6/15県民の日スペシャル!!

2010年06月15日

こんにちは(^^♪

今日、6/15は千葉県民の日です☆

千葉県内にお住まいの学生さんはお休みの方も多いかと思いますが、楽しみましたかぁ??

ちば愛犬では、県民の日スペシャルという事で、いつもの体験会とは一味違う、体験会を開催しました☆★

内容は本年度から始まった『SELECT STUDY』!!
選択授業をしました(^^♪

【今日の内容はコチラ】
●動物映像
●ペットパティシエ
●フラワーデザイン
●アニマルヘルスケア
●ビューティー&ファッション

・・・・・・・・・・・・・・・・おしらせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちば愛犬では6/1(火)~AOエントリーを開始しています!!!
エントリー予定の皆さん、AOのしくみを知りたいみなさん!
ぜひちば愛犬の体験会にいらっしゃーい(≧∇≦)/]

 

 

 

 

 

2010年06月15日18時24分 | この記事のリンク

6/13オープンキャンパス!

2010年06月13日

みなさん、こんにちは(^^♪

今日も天気も気持ち良い晴れでしたね☆★

6/13オープンキャンパスでは、各コースの体験授業が行われとても盛り上がりました♪♪

本日は社会人・既卒者説明会も開催され、たくさんの参加者の皆様にお集まりいただき本当にありがとうございます(^◇^)
様子を少しだけお見せします・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・おしらせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちば愛犬では6/1(火)~AOエントリーを開始しています!!!
エントリー予定の皆さん、AOのしくみを知りたいみなさん!
ぜひちば愛犬の体験会にいらっしゃーい(≧∇≦)/

 

 

 

 

 

2010年06月13日17時35分 | この記事のリンク

6/12コース別体験会!

2010年06月13日

最近本当に夏日が多くなってきましたね!!

ちば愛犬の学生たちも夏の服装が多く見られるようになりました☆★

もうすぐ夏休み!夏休みの計画もそろそろ立てよう!

悩んだらちば愛犬の体験会がオススメ★

6/12のコース別体験会はこんなことをやったよ♪

●プロトリマー『シャンプー体験』
●動物看護『イヌの歯石除去』
●ドッグトレーナー『家庭犬のしつけ方』
●アニマルケア『モルモット大特集』
●キャットプロ『カット&お手入れ体験』

様子を少しお見せします。

 

 

 

2010年06月13日14時15分 | この記事のリンク

学生が雑誌に載りました★

2010年06月07日

『Grooming Journal』6月号に

ちば愛犬の在校生が載りました(≧∇≦)ノ

第9回※クリエーションオブグルーミングレッスンドッグパピーコンテストにて、

ななな、なんと
ちば愛犬プロトリマーコースの学生による作品が優秀賞に選ばれたんですよっっ0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0

全部で4体の作品が雑誌に載りました(●^o^●)

みんな、おめでとーーー♪(*⌒ー⌒)

※クリエーションオブグルーミングレッスンドッグパピーコンテスト

グルーミング技術を学ぶ際に使われるレッスンドッグ(ぬいぐるみ)を使用したオリジナルカットのコンテスト。シザーリング技術のレベルとトータルの完成度によって決定する。

 

2010年06月07日13時24分 | この記事のリンク

6/5オープンキャンパス!!

2010年06月05日

みなさん、こんにちは(^^♪

今日も天気も気持ち良い晴れでしたね☆★

6/5オープンキャンパスには約30名の参加者の皆様にお集まりいただきました♪♪

今日は初登場『さよこ』も頑張ったよ!!ピチピチの14才です(^◇^)

・・・・・・・・・・・・・・・・おしらせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちば愛犬では6/1(火)~AOエントリーを開始しています!!!
エントリー予定の皆さん、AOのしくみを知りたいみなさん!
ぜひちば愛犬の体験会にいらっしゃーい(≧∇≦)/

 

 

 

 

 

2010年06月05日17時29分 | この記事のリンク

月別記事