母の日に向けて・・・

2010年04月27日

みなさん、こんにちは
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)

今日のフラワーデザインの授業で、とてもかわいいお花を作ったのでご紹介します♪

まず、ピンクのカーネーションを用意して・・・

前と後ろと真ん中に挿していって・・・

ん??

なんだかみたことある形・・・

最後に黒いお目目をつけたら・・・

あ!

『プードル』だあ(ノ∇≦*)キャハッ♪

すーっごくかわいいですっっヾ(≧∇≦*)

学生たちも大喜び♪♪

もうすぐ母の日、日ごろの感謝をこめて、みんなもお花を贈りましょうねヽ(´▽`)/

 

 

2010年04月27日18時52分 | この記事のリンク

DOGスポーツクラブ部員募集☆

2010年04月21日

こんにちはー!ジョイです(´ω`)ノ

今日は中村学園のみなさんに、ぼくが所属しているクラブのお知らせを
したいと思います!

DOGスポーツクラブと言いまして、ぼくら(犬)と一緒に
ゲームフリスビーをして遊ぼう!というクラブですU^皿^U ♪

もちろん、ITH&AIEの学生のみなさん!犬を扱ったことがなくても大丈夫!
誰でも参加OKですよ♪

入部条件は、犬が好きなこと★それだけですU^ェ^U!!

犬が好きな方はゼヒ!ぼくらと遊びましょうヽ(●´∀`●)ノ。+.゚

気になった方は、4/22・4/23に説明会を行うので、
ぼくらに会いに来てくださーい(ノ≧∀≦)ノぼくとリケーネも説明会に参加しまーす♪

 

★☆★☆★☆★☆説明会日程★☆★☆★☆★☆
【日にち】4/22(木)・4/23(金)
【時間】17:10~18:00
【場所】千葉キャンパス6F AIKホール
※AIKの場所が分からないというITH・AIEの学生の方は、
お迎えに行きますよ!
【時間】17:00
【集合】ITH2号館前
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2010年04月21日17時55分 | この記事のリンク

メガネ男子

2010年04月09日

こんにちはー!ジョイです(´ω`)ノ

どうですか?

今流行のメガネ男子です。

そして、草食系男子なぼくなのです(●´ω`●)ゞ

2010年04月09日18時06分 | この記事のリンク

月別記事